アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして

僕の彼女は自由人です。

彼女とは付き合ったばかりですが
男と2人で飲んだり
ラブラブだったのに急に冷めたり

デートの日の途中でサロンに行ったりと凄いです。

告白してきたのは向こうからですし
彼女が僕を信じて愛してくれてるのは
ちゃんと分かってるのですが

全く嫉妬しないのと普段の行動で

正直もうちょっと気を向けて欲しいなと
思ってしまいます。

そんな彼女と長く付き合うにはどのような
付き合い方がいいのでしょうか?

またこの先僕がする行動によっては
彼女もぼくを大切にしてくれるでしょうか?

教えて下さいお願いします

A 回答 (5件)

O型の彼女さんっぽいですね。


熱しやすく冷めやすいというか。

もう性格ですので変わりませんし、あなたの行動次第では余計に冷めるでしょう。
こればかりは相性だと思います。
A型にあるような性格の方がお似合いかと。
    • good
    • 2

おじさんです。


あなたのお考えはよく理解できます。
といいますのは、私も同じような経験をしてきたからです。

「そんな彼女と長く付き合うにはどのような付き合い方がいいのでしょうか?」
→いろんな付き合い方があるのだと思います。
私の経験では、徹底的に自分の考えや感じたことを説明しました。
そこで理解してもらえれば、彼女の考えや行動も変わっていきますね。
一朝一夕には人間は変われませんね。
徐々にだと思います。
「またこの先僕がする行動によっては彼女もぼくを大切にしてくれるでしょうか?」
→それは回答者には分りませんね。
何故ならば、あなたの彼女がどのようなパーソナリティーなのか分らないからです。
    • good
    • 0

自由と言うか・・・気分屋で自分勝手って感じだね。



そもそも大切と思う感覚があなたとは違うと思うよ。
まぁ自分の枠にあてはめないことだね。自由な行動を
する彼女っておもしろいな~ぐらいに思わないと。
    • good
    • 0

んー


そういう人に気持ちを伝えてもあまり効果はないことが多いですね。
ただ、嫉妬していることは伝えていいと思いますよ!
ちょっと拗ねてみる程度がいいですよ(^^)
    • good
    • 0

本人にそうやって伝えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A