アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で34歳で未婚、彼女無しは難ありの余り物だと思われるのですか?
最近そう言われたので、女性はそのように思われるか気になりました。

A 回答 (6件)

余り物とは、今後期待できない人を指して言う言葉ですよ。


貴方は、その部類ってことか、自身の余裕のある方かって話で意味が違います
    • good
    • 1

彼女ほしくない、結婚もしたくないなら、気にすることもない。


彼女ほしい結婚もしたいでその状態なら、気になるよね。
でも、周りの認識はそういうもんだよな。
    • good
    • 1

頭の悪い人間はそう言うと思いますよ


私は職場の上司に対しても含めて非婚主義者であることを公言していますが、
頭の悪い人間ほどそれなりの年齢で独身である人を攻撃したがります
バカなのでまともに取り合う価値もありません
今の世の中が昔とどう変わったのかを把握できていないので短絡的にアナタのような方を無責任に批判できるんです
そういう低能な人間の言葉を真に受けるだけ無駄な気苦労です
    • good
    • 1

今どき結婚してないからどうこう噂する世の中ではないですよ。

    • good
    • 1

そのような偏見を持つ人は少なくないですね。


男女逆でもそういう偏見を持つ人もいますよ。

でも、未婚でも彼女無しだろうとも、イケメンとか金持ちだと「余り物」という偏見から「掘り出し物」みたいな目線に変わるんですよね。
    • good
    • 0

性格に難アリなのかとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A