プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・結婚相談所で再婚はどれくらい不利になりますか?

(よくYouTubeで、再婚は不利になりません、むしろ有利ですと言いますが、信じられず・・・。) ・Aさんは、34歳女性、バツイチで子どもなし、顔はけっこうかわいい(上の下)とします。

みなさんだったらどうですか?
①他のプロフを見てこの人いいなって思ってた時、「再婚」と知って応募を取り消す確率は何%ですか?
②他に33歳、未婚、顔は普通のやや下のBさん、36歳、未婚、顔は上の下のCさんがいたとします。
A〜Cさんのどの順で選びたいなと思いますか??

A 回答 (5件)

C-B-Aの順です。

    • good
    • 0

リアルに出会うなら再婚なんて関係ないでしょう。


見た目の良さや人柄に惚れたら再婚かどうかなんて吹っ飛ぶ。
30歳で男と付き合ったこともない処女より、男女の機微がわかる女の方が優しい かも。

だけど、プロフィール検索するのに、わざわざ再婚とかいれる?
自分が再婚だったら、いれるかな。
そうでないと、出会うことすら無理なんじゃないかと思うから。

さて、みなさんだったらどうですか?ですが、こういうアプリでは顔が可愛い女性が人気なんでしょうかね。
女から見ると地雷にしか見えないのですけど。
顔が可愛いくて、性格もよくて、きちんと家庭を築ける女性は、とっくに結婚してるし、結婚に失敗もしないだろうなぁと思いますね。
離婚したとしても、リアルに周りにいる男性からモテるだろうから、アプリなどに来る必要がない。

Bさんがあたりなんじゃないかと思うけど、男性は選ばないのだろうね。
    • good
    • 0

バツはどう?と相談されたら、絶対やめとけと言いますね。

我が子なら絶縁ものです。
    • good
    • 0

再婚はマイナス要素で年齢換算+3歳位、子供1人いれば+2歳位。



①この人、良いな、にも程度があり、すごくいいなら、取り消さない。
普通なら取り消す。50%

②Bさん、Cさん、Aさん
    • good
    • 0

結婚相談所でしょ?


そりゃ相手も再婚者の登録があることは承知している筈でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!