アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で相手を探すと成婚退会するまで性行為できない。そんなので相手を知れますか?

今年で40歳になりますが、18歳~24歳までの若い女性と結婚したいです

しかし、私は自分で鏡を見ることを拒否するくらいに顔が汚く

癇癪持ちで小さなことでも激昂し、また細かなことにでも物凄くこだわったりするので性格もよくありません。

「金稼げば何とかなるだろ」という知人などの助言から、なんとか年収を1,235万円ほど。貯金額を3,452万円ほどにしました。

これでどうにかならないかなと友人などに相談したら

結婚相談所なら年収なども自分のエントリーシートに記載するからアピールになって上手くいくかもしれないと

言われたので何個か結婚相談所に連絡をとって、話を聞いてみました。

その際にいくつか話を聞いた後で

「で、引き合わせていただいたそのお相手の女性といつセックスできるんですか?それをしてから出ないと結婚を考えることの話にすらなりません」

と質問したんですが

すべての結婚相談所で

「トラブル防止のためセックスは成婚大会されてからにしてください。」と言われるので

どこも入会できておりません。セックス無しでお互いのことを知るなんて無理だと私は思うからです

私は結婚の第一目標が若くて美しい女性と心ゆくまで性行為をして子どもを何人も作ること、ですので
セックスなしで結婚を決めることは考えられません

結婚相談所で結婚相手を探された方はセックスなしで結婚相手を決められたんでしょうか?

結婚相談所使った人に聞いてみたいです

またセックスを第1優先としている私にとっては結婚相談所は向いてないと思うんですが、他にいい婚活の方法はありますか

結婚相談所を使って成婚するまでセックスを我慢する、というのは私には不可能なのでそれは選択肢にはありません

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

それは、とても良い結婚相談所ですね、退会してならいいのですから、相手と合意がとれたら退会すればいいことだと思いませんか?

• 2

金持ち婚活YouTuberとしてご活躍される日を心待ちにしております

• 0