アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー独身女性処女って打ち明けられたら男性はどんな気持ちになりますか?
現在、婚活をしてます。
もしも相手ができたらそういうことになったら話そうと思ってます。
困るのが昔から経験豊富な外見に見えるらしく飲み会などで男性に言われたことがあります。
勿論誰にも経験なしのことは言ってません。
そそられるとか色っぽいとか言われるけどなんかそれ目的の感じの人が寄ってくる感じだったので交わしていました。
そういうふうに見えない人が処女って、そしてアラフォー処女ってひきますか?
ひく、ひかないか、聞いたところで現状は変わらないですけど。
どう思うのかなと思いまして。
参考までにお願いします。

A 回答 (8件)

ポテトソルトさんへ。

一般男性の世代に拠って、且つ個人の趣味に拠っても多様な回答でしょう。一概に決めつけられません。喩えがふさわしいか知れませんが(笑)
女性が不細工な場合:否定的
女性が普通に普通:否定かつ肯定
女性が美形に近い:肯定が多い
この3つに分かれる筈です。そして疑問のアラフォーですが。ご自身は30代後半という事ですね?
ならば、お相手の年齢にも拠りますよ。
例えば、年上の殿方なら、何でもかわいいです(笑)
これは、容姿が普通の女性か、美形に限ります。不細工さんは、お好みですね(笑) ご自身はナンパされまくり?とのお話ですから、年上に関してはクリアーですよ。大丈夫です。
では同世代は、というと、これもお相手次第でしょうけど、大まかに大丈夫ですよ。お相手がいかにも童貞くん(笑)だったら、絶対バレません。お手本はおそらくAVしかありませんから、そういうお仕事系の性行為は禁止して、初らしさで押し通しましょう。きっとベタ惚れされて円満でしょう。
年下の彼氏は? これが一番危険でしょうね。容姿だけで選ぶと、ご自身の破滅かもしれません。真面目そうなお相手を選びましょう。

兎にも角にも。ポテトソルトさんは魅力ある女性で間違いありません。問題は、お相手の男性を選ぶ事です。
あなたが処女かどうかは、交際する上で、一切関係ありませんよ。容姿の好みと性格の好みで、男はお付き合いするものよ(^^)
がんばって! 大丈夫よ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変貴長な意見有り難うございます。
よく分かりました。
男性の性格も知ったうえで付き合いはになると思うので自分でよく見極めて頑張ります。
あとナンパはされまくりではないですよ(笑)
そんなに多々あるわけでは(笑)

お礼日時:2017/01/24 22:01

びっくりするけど、それじゃ、その日がくるまで、大切に大切に扱って、二人が最高に愛しあっていると体で感じ取ってから、最高に燃え上がるような企画を作ってから、合体です。

    • good
    • 5

マジレスご希望なので、正直に言います。



嘘に聞こえます。

特に…色っぽいと言われるのが、ホントなら…まず、ブラフとして聞きます。

その後で、何度と真実と言われても…

何かあると疑います…
同性愛者や、変な性癖?何らかの病気?

私は、処女と関係したことないですが…たぶん判ると思います。

ホントに処女と知った時…
それはとても素敵だなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問文章に書いてありますがそう見えないところが困ってるところなんです。
嘘だろうと思って実際したら嘘ついてないと分かるでしょうね(笑)

お礼日時:2017/01/24 23:05

私も引きませんね。


逆に純な女性だと思うので大事にしてあげたいな、と思いますね。
    • good
    • 2

個人的な意見を言うと、ドン引きです。



即座に手を引きます。
    • good
    • 3

そういうふうに見えない人が処女どうこう、40くらいで処女は引きますね。


すんなりSEXできないのか、めんどくさいなーとも思います。
    • good
    • 3

気にしないですね。


男性側としては、ひく感情よりも、好感を持つ感情の方が大きいと思います。
驚くことがあるとおもうので、それをひくと捉えられたら違うと思います。
婚活、いい伴侶が見つかると良いですね。
    • good
    • 3

特にひかないと思います。



外見とのギャップに驚くかもしれませんが、それはひいてるのとは違うと思います。

そんな事は気にしないで婚活頑張って下さい。

いい人見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A