プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供も産めないのに婚活してるババアは
クズでしょうか?
婚活している男性のほとんどが自分の子供が欲しいから結婚したい→婚活していると思うのです。
子供も産めないババア=無職の男
位の市場価値だと思います。
そんなババアが婚活して自分より若い男やハイスペックな男を求めたり…
呆れますわホンマ
無職の男が若くてかわいい女を求めてるのと同じですからね(笑)
男なら相当非難されるのに
ババアはそれほど非難されませんよね?
おかしくないですか?
子供も産めないババアは婚活市場から消えるべきですよね?

A 回答 (25件中1~10件)

クズじゃないでしょ。

求めるのは自由なのではないのですか?子供も産めない、というのは、高年齢だからか、それとも先天的な要因なのか 、どちらにせよ、欲しくても産めない女性に対して酷い表現ですよ。もしかしたら、貴方が種無しだとしたらどうよ。若いからこんな質問が出たと思いますが、婚活でその様な女性が居て、付きまとわれたのかな。
    • 0

まぁ、そういう考え方もあるでしょうね。

ただ何のためにこんなところにそれを投稿するのかな?他の人の言うように嫌なことでもあったのかな?沢山おいしいものでも食べて元気出してね。
    • 4

私は35歳の時に婚活していた彼と出会って、その時不妊でした。

彼は25歳でしたから私はまさに子供ができないババアでしょう。

ババアですけど私から好きだと言いました。彼は私の全てを受け入れてくれ、子供ができなくていいから結婚しようと言われました。

そんな男性もいるのです。どんな女性にだって幸せになる権利はあります。

蛇足ですがお酒やめたら子供ができました。不妊だったけどふとしたことから子供ができることもあるのです。
    • 4

ん?なんか、嫌な事でもあったんですか?

子供が産めなくても、婚活しても良いと思います。
    • 9

このネットは、公開の場ですから不適切な表現は慎んだ方が良いと思います。

ちょっと違法性?

ご質問ですが、人生には山あり谷ありです。

今、年収が多くて豪華な生活をしている方が一生その生活を維持できる保証はありませんので、
間違えると、明日にでも生活に困窮する事も有ります。

良く言われているのは、派手に暮らしている芸能人の方が、60歳位になると生活保護で暮らしている
方々が多い。また、スポーツ選手の方は評価が大きく左右されますので、ある年齢になると引退を迫られる。

要するに、人間はコツコツと毎日、平凡ですが確実に一歩ずつ努力されている方が楽しい人生を送ると思います。

また、女性の方の問題ですが、いまや結婚の年齢も30歳以上の方々が多くなってきました。
寿命も80歳になってきていますので、ババアなど不謹慎な言葉発するのは控えた方が良いと思います。
30歳以上の方々は、寿命の半分も生きていないんですから、昔で考えると小学生並だと思います。

結婚生活もいろいろで、子供が居ると面倒だと思う人もいて、子供が欲しいと切望している人も居ます。
これは個人の考え方によるものだと思いますので、一概に決めつけて考えるのは間違いです。

或いは、結婚というのも幸福か?不幸か?は明確ではありません。フランス・イタリヤなどは結婚という言葉を
あまり使いませんので事実婚と言う契約結婚の様な物が有ります。所謂、同棲生活の延長線上にあります。
どうも、離婚の手続きと、個人の財産分配の問題が面倒の様です。
なので、このリスクを回避するために正式な結婚をしないようです。
    • 4

あなたの性格が荒みすぎててやばいので、あなたが婚活市場から居なくなればokだと思われる。

(笑)
    • 16

えっ?

子供いなくても夫婦仲良く過ごしてるところたくさんあるし、むしろ子供いらないからって作らない夫婦もいますよね?

なんで子供産めないと無職の男くらいまで価値下がるの?

結婚して子供欲しい人もいるだろうけど、それだけじゃなくて、みんなお互い支え合える相手が欲しいとかそんな思いがあるのではないでしょうか?
    • 11

人の価値をそんなことで決めないでほしい

若くても妊娠を望まない人だっているわ
    • 10

最近理解不明な質問が多いね? 質問者様はSEXは出来ますか???

• 2

「婚活市場」において必要なのはオカネです。

カネ持っていない「無職男」は価値無しクズゴミであり
「市場」に近寄る価値はありません。
ですが、
オカネをたくさん持っている「ババア」であれば
子供ができようができまいがウエルカム!

オカネをバラバラばら撒いて、ハデに活動して
若い小僧だろうがなんだろうが、
適当に漁ってさらに「市場」にオカネをばら撒いていただくべきでしょう。

「市場」としては子供ではなくオカネが欲しいので!

若くて美人でもオカネもっていなければ
「市場」にとっては価値は無いですが
若くて美人という「エサ」を用意できれば
”薄汚くて油ギッシュで四六時中ハアハア言っているけど
オカネだけはたくさん持っているオタクな連中”を
釣る事ができますので「市場」としてはこちらもウエルカム。

「市場」にとって必要ないのは、
オカネを持っていない無職男くらいです。
もちろん、
オカネを持っていないババアも価値無しですけど
さすがにそこまで落ちれば自身の無価値を掌握するので
近寄らないと(僕は)思っています。
「市場」にはオカネ持ちのおばさま、だけが残ると考えます。

いずれにせよ、
オカネ、もしくはオカネに換金できる美貌と若さ、を
持っていない連中は「婚活市場」において全員「価値なし」です。
    • 1