プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を卒業後、任天堂(京都府)に就職した、22歳の女性が、
ネット婚活をした場合、このステータスでかなりの男性から
お申込みがあるのでしょうか?
独り暮らしで、自立した生活をしています。
下手に、ネット婚活を行うより、職場で黙っていても幾らでも
優良物件の男性が現れますか?

A 回答 (6件)

容姿や性格などもありますので、


一概には言えませんが、悪いイメージはなくいいイメージでしょうね。
任天堂といえば日本を代表する企業であり、
誰もが知っている企業です。
憧れの企業といってもいいかもしれません。
そんな一流企業に就職したのですから、プラスイメージになるのは確かです。
しかし、先ほどももいいましたが、それ以外にも
容姿や性格なども大きく影響しますので、一概には言えません。
ただ、任天堂に就職しているというのは大きくプラスイメージになるは確かでしょう。
    • good
    • 0

ルックスによるとしか言えないですね。


外見がブスか普通レベルなら、
魅力があってモテる男からは見向きもされません。
    • good
    • 0

任天堂に勤めている人(男性)が私の知り合いにいます。


彼は結婚して奥さん、子供がいますが、最近「転職したい」と話していました。収入も良いし安定して退職まで勤める事は出来るけど仕事がマンネリで面白くなく、彼としては人生一度しかないから思い切ってもっと自分の能力を別の会社で生かしたいと思っていたそうです。
奥さんに「転職したいんだけど」と言うと即却下されたそうです。

人は自分が満たされた環境にいても、他所の地で活躍している人を羨ましく思うものです。
「俺だっていつかは」と思うのかもしれないですね。
充分幸せな仕事場だと個人的には思いますが、人は幸せでもないものねだりをしてしまうこともあるんだなとその一例を聞いて思いました。

ネット婚活でもお相手は見つかると思いますし、同僚と結婚もできると思いますが、その人があなたに相応しいかどうかは先程の事例のように付き合って結婚してみないとわからないこともあります。
    • good
    • 0

ほんとに直後ですね。


社会人なりたての一年生が婚活なんかしてる場合なの?と思いますが。
多くの男性から興味は持たれるでしょう。
しかし色々な疑問が湧いて胡散臭さも感じます。
    • good
    • 0

そもそもその若さでネット婚活を使用するか迷う時点で優良物件とは言いづらいです。



女性の方が勘違いしているのが、今の時代は会社の同僚を男性から誘うのは訴えられるケースがありあまり出来ません。

日本人女性は被害妄想や過剰反応するケースが多発するので誘うのはある程度仲良くなってからで座っていたら声を掛けられるのはそのリスクを知りながら声を掛けたいと思わせる美人位です。

その様な美人は就職前に彼氏がいるかと。
    • good
    • 1

様子見だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A