アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳になった時に25歳くらいの男と結婚したいです。できそうですか?

プロヒール
性別 女性
年齢 38歳
職業 無職(生活保護)
収入 なし(生活保護年200万位)
病気 統合失調症
最終学歴 中卒
身長体重 144cm82kg
長所 自分を持っている
短所 知らん
趣味 テニス、ボクシング、ダンス、をしている妄想
特技 ふて寝

A 回答 (9件)

え?いつから性転換して女になったんだ?


みんなものこの人が女であったことに驚きだわ!
    • good
    • 4

不可能です。


統合失調症で生活保護、性格も健全とはいえなさそうで、家庭生活を営むのは不可能だと思います。
したがって、残り30年・・・
ひとりで余生を楽しむ方向にシフトした方がいいでしょう。
    • good
    • 3

女性だったんだ


ずっと男かとおもってた
    • good
    • 2

セフでも


びんちょうたんちゃんなら
ムズいかな(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 2

No.1さんに同意します。

その年齢で、余程の熟女マニアなら別でしょうけど。今から未成年位の熟女マニアを気長に探しましょう。
    • good
    • 0

出来るわけねーだろ。

現実と乖離した高望みする奴、人生ナメきっててムカつく。
どれだけ自分に価値があると思っとんねん。
    • good
    • 5

25歳が貴方を選ぶといいですね


貴方の周辺ならいらっしゃると思います
頑張ってください
    • good
    • 0

20歳くらい年下ですよねぇ、出来るんじゃないんですかゼロではないと思いますけど

    • good
    • 0

無職だとけっこう厳しそう。



私は10個下の男性と無事結婚できたけど、それでもデート代や生活費はほぼ私が支払ってたから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!