アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧くださりありがとうございます。
彼氏に舐められていて腹が立ちます!

出会った頃は、彼からアプローチをかけられて、デートプランとかもすごく丁寧に考えてくれ、ちゃんと、付き合おうという言葉ももらいました。

付き合って1ヶ月ちょいです。
怒っているのは、彼がマッチングアプリを退会しないことと、LINEが冷たいことと、私の予定に合わせて会ってくれないことです。

出会いはアプリではないのですが、最近よくトラブルの話を聞くのでもしかしたらと思って、付き合いたての頃に彼を探すためだけに登録をしてみました。見事にヒットしました。
すぐ彼に退会してほしいと伝え、心配ないよと言われ、了承してもらいました。その日のうちにアカウントが消えていたので、私も安心して退会しました。
1ヶ月経った頃、念のためと思い再度登録して彼を探したところ、いるんです!!これって、もともと退会なんかしてなくて、私をブロックしただけですよね。
すぐに、二度目の退会要求をしました!退会の仕方が分からなかったと言いつつ、じゃあ教えるから今して!と言うと、うーん、と、それって信頼関係じゃない?と言われました。今冷静に考えれば、どの口が信頼関係なんて言うんだと思いますが、その時はなぜか納得してしまいました。

LINEなど連絡が冷たいのも気になります。共通の友人に相談したところ、LINEに関しては誰にでもそうらしく、忙しい人なので特に雑談系のLINEは返ってこないと言われました。

あとは、彼が土曜出勤の週があるので、日曜しか休めない時があります。彼も疲れるだろうと思うので、その日曜に会えないことは仕方ないと思うのですが、その前の週も、土日とも休みだったのに、私がデートしたいというと、夜の20時ならと言われ、いざ行くとホテルでエッチしただけでした。(ご飯は済ませていたし、自粛でどこの施設もやってないので半分は仕方ないと思いますが…)
二人とも平日仕事なのですが、彼の思い立った時に連絡が来て、仕事終わりに今日会えない?と言われます。私は彼が大好きなので、OKしました。エッチするとかではなく、ただ会って車のなかですこし喋って帰りました。
向こうからは当日に誘ってきたりするのに、私が明日会えない?と聞くと、明日は家族でバーベキューするからと断られたりします。一日中バーベキューしてるわけないと思うんですが。

もう一度拗ねてみるか、共通の知り合いの助けを借りるか、こんな彼ならもう別れるか、迷っています。
私も彼ももうアラサーです。彼が好きですが、私の時間を無駄にもしたくないです。。。

A 回答 (9件)

昔の私みたい



アプリ再登録
自分の都合でしか会わない
約束してもドタキャン
連絡は急
忙しいが口癖
休みが少ない、仕事が終わるのが遅い
会いたいにあまり応じないなど…

私もやられたことありますけど、他の人ともLINEして、会ってるんですよ
他の女の人からおはよーメールきてるの見ちゃって、やっぱりって思いましたもん

LINEでは、好きだよ〜とか俺だって会いたいよ、けど、忙しくて…そんなLINEに惑わされて振り回されて…
馬鹿だったなぁって思います

結婚まで考えて付き合ってくれる人って、何もかも違います
好きとか愛してるなんて軽々しく言わないし、仕事で15時間勤務しても会いにきてくれる、お前の顔見てくだらない話してるだけで疲れがすっとぶって…
ダメダメなとこがあって、めっちゃ怒られることもあるけど、とても大事にしてくれる安心感があります

ひとりの人にちゃんと向き合おうとせず、他にももっといい人が…なんてふらふらしてる男に振り回されたらダメ

あなたのこと、しっかりみて、いつだって大事に思ってくれる人は必ずいます

好きだからこそ、別れるって選択するのはものすごく辛いけど、追いかけても手に入らないものもあると経験から思います

あなたに幸せになって欲しいな
応援してます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じような経験をされた方からのご意見、しっかり胸に刻みます…
やっぱり、大切にしてくれる人はなにもかも、違うんですよね。
幸せになりたいと思います。

お礼日時:2020/05/28 19:50

再回答ですが…



今までの元彼でそういうアプリとか付き合ったからと言う理由で消してる人はあまり居ませんでしたね…
少なくとも【今の人より良い人いるかも】って思う人はいると思うので…消さない、消せないと思いますけどね。

本当に心底惚れて、この人!って思わない限りは特にそうだと思うのと、30越えても結婚してない理由ってお互い何か考えたら、解るんじゃないですかね…?

うちは旦那にはお互いに知り合ったコミュニティは退会して欲しいとお願いされましたけどね。
お互い一緒に辞めましたけど。
うちも旦那も心底惚れて結婚したのもありますが…
交際する前は頑張ってたとしても付き合ったら「あれ?何か違う」と違和感を感じる人も居ると思うので、貴女の彼の場合はそれもあって消さないのかな?って…男と女の思考は違うのと彼の本心が解らないので何ともですが、本当に彼が貴女の事を心底好きで貴女をしあわせにしたいと意気込みがあれば、そもそもそんな扱いはしてないって思います。

なので、早い段階で彼と真剣に話し合って、お互いに何か違う…って思うなら別れるべきかなとは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、どうもありがとうございます。m(_ _)m

きっとそういうことですね。。
あわよくば私より、いい相手が見つかるかもしれないとかいあ思いがあるから、消さないんですよね。

正確にいうと私も相手も20代後半なのですが、どちらにせよ、早いところちゃんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2020/05/26 14:53

「彼女に対してそういうことをする人と、絶対にしない人はいると思います。



居るならその様な男性を探し付き合うべきでは?

今の男性とさっさと別れたら良いのです。

もう少し書けば男性が女性に本当の意味で惚れている場合はその様な事は殆どしません。

良く浮気される女性と、殆どされない女性の違いはなんだと思いますか?
美人だからではなく男性の理解度と行動だと思います。

良く不細工な女性芸人(失礼)が結婚しますが離婚した人はかなり少ないし浮気もされません。
それは男性を知る努力をしているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
男性を知ろうとしていなかった、もしくは分からないふりをしていたかもしれません。
冷静になって考えたいと思います。

お礼日時:2020/05/26 13:16

個人的な意見ですが…



まだお付き合いして1ヶ月ちょっとですよね。
信頼関係云々、何も築けてないと思うんですが
まだまだお互いを知る期間なのと、あまりあれもこれもダメとか束縛すると、男女年齢問わず嫌気がさすのは当たり前かなと思います。

交際までに至る期間がどれ位か解りませんが、決して長くはないんのかな?と。

お互いアラサーなら、それなりに経験あると思うんですが彼はそこまでないとか?
あと優先順位ですが、まだ付き合って1ヶ月そこそこなら、貴女の優先順位はかなり低い気がしました。
現に家族を優先されてますし…

あと気になったのは、彼は実家住まいですか?
万が一結婚する事になった時どうなるのか、交際1ヶ月とは言え、貴女が真剣ならある程度今のうち聞いておかないと後悔するかなと…
彼と今後交際が上手くいっても、結婚の条件とか聞いて…絶望するかもしれないので…

今すぐ別れるか別れないかは彼との将来のビジョン次第でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係、築けてないと思います。
出会ってからは3ヶ月ほどです。

お互いそれなりに経験はあると思います。
わたしの優先順位も低いと思います。

彼は実家住まいです。
結婚することになった場合の心配をできる状態ではないというのが、つらいですが正直なところです。

ただ、LINEが冷たいとかは束縛と言われても、アプリ消さないのはおかしいですよね…?

お礼日時:2020/05/26 12:59

最近の女性は何故恋愛をせずに求めてばかりの依存をするのでしょう?



例えば女性が男性と付き合っている時に出会い系アプリを消さずに続けているときは女性はどんな気持ちだと思いますか?

体を許したと言っていますが、それを許したから別れられない訳ではなくそれは男性が女性に対して食事を奢ったや多く出した程度のものでありそれをされたからと言って必ず女性が男性に惚れる訳ではありません。
※若干の印象向上はありますがそれ以上では無いのです。

最近の女性は自分のして欲しいや自分を分かって欲しいばかりで男性を知ろうともしないのが厄介な所です。

男性の意見から言えば彼から言えば貴女はキープやセフレ感覚で付き合っている様な物でこう書けば「最低な男性」だと怒り狂う女性が多いでしょうが、厳しい事を書けば女性の「努力、知力、理解力、魅力不足」なのです。

貴女に魅力が無いではなく出し方を知らず、惚れさせ方を知らないので上手くいきません。

男性はハッキリと言ってチョロいですが、最近の女性はそのチョロさも理解できず自分の欲や不安ばかりを押し付けるから上手く行かないのだと思います。

男性が女性を惚れさせるとき、女性を理解する努力もせず自分の欲や不安をぶつける男性に惚れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がキープやセフレ扱いに近いのは、認めたくないですけど自分でも分かっています。
それでも、彼女に対してそういうことをする人と、絶対にしない人はいると思います。
でも彼を攻めたところで意味がないのも分かるので、どうしたらいいか分かりません…

お礼日時:2020/05/26 12:49

アプリを消さないって言うのは無いです。


好きで盲目になりすぎています。
多分別れを切り出せば、直ぐ別に行きます。
もしくは当分エッチさせないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
エッチはしないです。
連絡もこちらからは控えるようにします。
それでだめなら別れも検討します…

お礼日時:2020/05/26 12:09

最初に答えた人、質問者は悪くないのに酷いですね…



しばらく自分から必要以上の連絡をしないなど、一度しっかり距離を置いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローまで、ありがとうございます…
そうですね、これまで私の方から好き好き言いすぎてた部分はあるので、いったん距離を置いて様子を見てみようと思います。。

お礼日時:2020/05/26 11:46

私は今14歳ですが、私から見ると貴方の彼氏さんは貴方のことが本当に好きならマッチングアプリなどは使わないと思います。

あと、アラサーにもなって親(家族)と彼女を天秤にかけて、親(家族)をとるのはどうかと思います。貴方が迷っているなら別れてもいいと思います。(調子乗って、ストレートでごめんなさい(;´∀`))ゆっくりでいいと思うので、貴方が損しないように考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
14歳ですか!!大人ですね。。おっしゃる通りです、彼女を優先するのが普通ですよね。
じっくり考えますね。

お礼日時:2020/05/26 11:45

それは貴女が対して惚れさせていないのが問題ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも、多分そこですよね。。
付き合う前ならまだしも、すでに付き合っている状態(釣られた魚の状態)で、これからどうしたらいいか分かりません。。

お礼日時:2020/05/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A