プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで遊び回ってきた女性が、真面目な男性と結婚をするのは無理でしょうか?


私は今まで色々な男性と付き合ってきました…
最近、彼氏ができたのですが過去のことを色々と話してしまいました(元彼の愚痴、身体の関係のことなど)。


すると距離を置きたいと言われたあと、フラれてしまいました…


私の事が好きだったから、過去のことを聞くのは辛かったと言ってました。


今までダメな男とばかり付き合ってきたので真面目な男性と結婚したいと思っていたのに、その男性にもフラれてしまいました…


やはり今まで遊んできた女は真面目な男性と付き合えないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

相手一筋で理解してくれる男を探せになる。



結婚決めたら、旦那様一筋ね。過去のことは過去。今はあなた一筋。たとえ相手が聴いても言わないで。そういう物です。昔は昔。今は今。

でも遊べた人は幸せですね。今度は遊ばず、真剣にねです。恋は遊びではなく命を懸けてください。相手のためなら命さえもいらないわ。貴方のためなら私は死んでも悔いはありません。そういう恋をしてください。
    • good
    • 1

遊んできたからこそ、真面目な男性の良さが分かるのでは無いでしょうか?


真面目な男性と付き合って欲しいです。
    • good
    • 1

なんでも喋ればいいというものではありません。


神経を疑います。

そんなことを相手に言うから嫌気がさされたのでしょう。
    • good
    • 3

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



あなたの言う「遊び」とはいわゆる男女交際の事ですよね。

私が思うに、交際経験の乏しい人ほど、人間しての懐が

深くないと思われます。

私の前夫は出会った当初、自分は童貞で女性との交際経験も

乏しいと言っていました。対して私の方は経験豊富でした。

出会いから五ヶ月でスピード婚した頃、前彼の話題をしたら

激怒されました。

今は違う男性と再婚しておりますが、今の夫は出会った時

童貞ではなかったし、過去に何人か彼女もいたそうです。

今の夫に、前夫や前彼の話題をする事もありますが

一度も不機嫌になった事はありません。


交際経験が少ないイコール真面目、とは限りません。
    • good
    • 0

違います。


余計なことを言うから振られるんです。
そんな話や愚痴なんて聞きたくもないわけです。

>過去のことを色々と話してしまいました
これはなぜですか?全く不要な会話です。

二度と恋人になる人には言わないことですね。
それができなければ別れを繰り返します
    • good
    • 2

私は女性で真面目な側ですが、遊んできた男性とは絶対にお付き合いしたくないです。

でも、男女は違うからわかりません。それに、遊んできた人は、この人だと思う人に出会って変わることがあるというのも実例としていくつか聞いています。真面目な側からすると、そうなるかもしれないから信じて付き合うのは賭けみたいなもの。本当にあなたのことを好きなら、あなたのことを信じてみようと思ってくれるはずです。もし、あなたが、もう絶対に遊ばないし、この人を最後にすると決意しするなら、結婚を覚悟で付き合えばいいでしょう。あなたの場合は、結婚する気持ちがないのに真面目な人とは付き合うべきではないと思います。また、これは本題からはそれますが、自信がないのなら、結婚しないで交際のみをしていく人生を選ぶべきです。そうしないと、家庭を壊してしまい、多くの人を傷つけ迷惑をかけることになります。
    • good
    • 2

何度もにたような質問を連投している時点でメンヘラ気質の様な気がします。



無理だではなく、遊びまくっている女性は真面目な男に満足できない可能性が高いです。

ダメ男に引っ掛かるのは反省出来ない女性の特徴なので。
    • good
    • 3

>やはり今まで遊んできた女は


何度も同じような質問して、悲劇のヒロインぶりたいのか知りませんが

前にも回答した通り、遊んできたのが問題なのではなく
「過去のことを色々と話してしまいました(元彼の愚痴、身体の関係のことなど)。」
という部分が問題
わざわざ今の彼氏に元カレの話しを持ち出す時点でアレだし
しかもそれが愚痴だったり、性的な話であればなおさら

あなたの人間性そのものが問題
    • good
    • 4

今までの愚痴を言われた。

=自分も誰かに言われるかもしれない。欲求に答えられないかもしれない。と思ってしまうのでしょう。今まで遊んできたからダメなのではないと思います。今のあなたが好きなのに、過去のことを言われるのが辛いんだと思います。彼氏と言ってもどこまでの仲なのか分かりませんが、付き合いたてとかで過去のことを話されても、まだ今のあなたを知らないのに…。となりますね。もっと仲良くしてから、もしくは結婚直前に、「私は過去に何人と付き合ったことがある。でも、いまは変わろうと思ってる」とか、プラスのことを交えて言ってみて下さい。
過去のことを話すのは仲良くなってからの方がいいですよ!頑張ってください!
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


彼はあなたの「今」だけしか見れていなかったのでしょうね。
今のあなたは、過去があってこそ…なのに、その過去を受け入れられなかっただけ。
確かにね、言わなくてもいい事もあると思います。
言わない事が優しさに繋がる時もあります。
あなたの過去も含めて、あなたの今も見て、ありのままのあなたを愛してるくれる人との出会いは、必ずあると思いますよ。
今回の事も…あなたにとっては、辛い事だと思いますが、それは未来にあなたとご縁ある方との出会いの為に…だったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A