プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳の男性が不倫する理由は何だと思いますか?
知り合いの経営者に10年以上、関係のある女性がいます。

彼女は40歳。
20歳差なので若い娘と思ってるんでしょうか?

性欲も落ち着きなくなる年だと思うのですが(失礼があったら男性陣の方すいません)、愛してるのでしょうか?

A 回答 (10件)

不倫と言うよりも愛妾でしょうね。

社長はんならいたっておかしくねえなあ。女だって若い燕を囲うんだからさあ、それが甲斐性ってもんだよ。紀州のドンさん見てえにはなりたくないけど。俺らにはまねは出来ねえだけだよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>60歳の男性が不倫する理由は何だと思いますか?
→一番の理由は、奥様との性的関係に不満があるからです。
>性欲も落ち着きなくなる年だと思うのですが
→誤解です。
 病気持ちの人は無くなってくる方も居ます。
 しかし、経営者でバリバリ働いている方は性欲も旺盛です。
 私なんか、60歳の頃は週3回、1回に2回戦つつ出来ましたよ (^o^)
    • good
    • 0

私が間接的に知る(顔は知っている)男性は、中小企業の社長ですが、3人の女を抱えています。

そのうちに1人の女から赤裸々に男性のことを聞いています。今も相談を受けています。本番は中々無理なようですが、たまには可能だそうです。触ってもらったり、触ったりするのが好きなようです。

女の人は皆お金で繋がっています。それなりのお金を月々もらっています。ある1人の女性には家も買い与え、女性の息子2人にも家を買い与えています。その上の毎月のお手当です。月々のお金の他に、高価な宝石を買ってくれるそうです。これまた偶然ですが宝石店の会長と私は知り合いだったのです。

又、別の80歳代の男性は、女性が18歳の頃から男女の関係を続け、女性が結婚してからも続けています。この男性は、社団法人の理事長ですが余りお金はくれないそうです。しかし関係は30年以上の関係だそうです。この男性少々変態で車の中で人に見られるかも知れない、と言う状態でするのが好きなようです。色恋の好きな人はいつまで経っても好きな様です。生きるエネルギーのひとつになっているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしてくれたら、お金以上に愛情湧くだろうな

お礼日時:2023/04/08 23:36

男性から蜜と相手女性に魅力を感じたからです。

性的な問題は二次的なことです。その女性と一緒にいると何となく落ち着くのです。奥さんと一緒にいると落ち着かないという意味ではありません。縛られない開放感的のある安らぎを感じるのです。

性欲は、不倫相手と会うたびに満たしているわけではありません。しかし、何らかの性的な接触はあると思います。女性側もそれを心得ているので、今日はあなたはジッとしていて良いのよ。私がサービスするから・・・と、言う感じです。

従いまして、男は体力をあまり使わずに不倫を継続できるのです。そのかわり不倫相手の女性は、とてもフェラが上手いはずです。
私が間接的に知っている80歳を超えた社長は、複数の女を囲っています。女と会うたびに何らかの性的関係を持つようですが、すべて女からのサービスを受けているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやおそらくそんなジジイではないです笑

80歳の人は長年続いてた人なのかな
女性側も好きですよねきっと。

お礼日時:2023/04/08 21:29

相性良いんでしょう‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の相性がね

お礼日時:2023/04/08 21:27

昔の日本だと、お金があるとか、地位がある男性って、奥さんとは別に「妾」を持っていることがわりと多かったと思います。



戦前までは、富と地位を手にした男が妾を囲うのはごく普通の習慣だったんですから。
政府も「妾」を公認していた時期もあります。さすがに、民法、刑法の法改正されたわけですが・・・。
とはいえ、男の側も、妾の側も、おおっぴらにそのことを自慢にはしません。お互い、世間の目をはばかりながらつきあうし、周囲は、見てみぬフリをするのがお約束!!だった。

でも、妾をもつには、お金がかかります・・・。
お金持ちでないとできないからこそ、妾を持つことがある種のステータスとみなされて、「男の甲斐性」なんて言葉で正当化されてきたわけです。

(戦前とまではいわず、70年代に、女子大生が「月に30万円もらえれば、ハゲでも金歯でも文句いわないわ」なんて発言しています。当時の受付嬢の給料が3万円の時代でした。)

ただ、最近の「パパ活」やっている男女とは違って、「誰でもいい、相手はコロコロ変わる」っていう軽い感じではなかったと思います。
たぶん、60歳の男性で、同じ女性と10年続いているなら、昔の「妾」あるいは「愛人」って感覚なんでしょうね。

まあ、このサイトを見ていてもわかるけど、男も女も「セックス、セックス、そして、金、金!!」って、モロ、「私ら獣だよ!」っていう価値観で生きている感じがして、ちょっと悲しくなることあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収億超えらしいので、男性側もモテます。

舘ひろしさんみたいな感じです。
いわゆる人生の成功者としての余裕と深さと色気がある人です。
私も何度か見たことあります。

男性は気持ちも経済的にも余裕がある人はモテますね。
たぶん女性側も健気に本気なんだと思います。

お礼日時:2023/04/08 06:00

「衣食足りて礼節を知る」



その社長さんは家族も養い子供も育てあげ、我慢していた欲望に手を出した。不倫が10年も続いたとは奥さんも忍耐強い方ですね。男は衣食足りると礼節を忘れる生き物のようです。

その彼女との間に子供がなければ諦めるほうが良いでしょう。子供が出来たら厄介な事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは知らないと思います

お礼日時:2023/04/08 05:56

お互いの利害関係が一致してるから続いてる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはありますねきっと。鋭いです。

お礼日時:2023/04/08 05:55

どうなんかな?


10年以上なら当初は男40代と女20代か…。

確かに、嫁と比べたら若い事になるんだろうし…、
浮気が本気になったケースかも。
昭和の昔なら2号さんの感覚か。

生理学的な違いなので女性には理解できない事だと思うけど、
男は60過ぎても衰えない奴が多い。

不倫の倫は倫理の倫。
あとは嫁に対する倫理観の問題なんだろうな。

良い事ではないが、大抵は口を挟むと厄介な事になるから難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時みたいに言葉汚いけど、やれたら誰でもいい年齢ではないと思うんです。
確かに性欲あってもそこはまたちょっと違うんかなと

お礼日時:2023/04/08 04:21

俺には理解できない。

男は結婚しても半年-1年で飽きるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してるのかな?
奥さんと違って惰性で付き合う必要ないやんね

お礼日時:2023/04/08 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A