アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、結婚5年目あたりからマンネリがきて不倫をした人やされた人からの相談をネットでみます。

既婚者男性の不倫は、妻や子供は大切だけど疑似恋愛や平凡な日常とは別の刺激が欲しいという理由が多い様に思います。

既婚者女性の不倫は、どういう理由が多いのでしょうか。

旦那は好きだけど、彼氏(不倫相手)も好きという、どっちも欲しいという遊びの人もいるかと思います。

でも、旦那に対する愛がない、冷めたから男の乗り換えで不倫するパターンが圧倒的に多いように思うのですが。

特に、乳幼児がいて不倫する女性の心理が知りたいです。
性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。
乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがないと、なかなかできないことに思います。

また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、
関係構築は相当難しいでしょうか。

A 回答 (8件)

旦那に色々と求めた結果、旦那が対応できずに嫌になって疎遠。



そこから旦那が浮気して、奥さんも浮気。
この傾向が一番多いと思います。

特に、産後の育児に関しては旦那さんに色々と求めるのに性の行為はできないので、互いに溝が深まる...と言う状態です。
    • good
    • 0

興信所の調査によると不倫する女の共通しているところは①酒好き煙草をすう②チョイブス③服装が地味④運転が乱暴等々、心に不安を抱えてるので男には付け込まれるやすいんだね、だから感情に走ると旦那子供のことは忘れて快楽に溺れるちゃうんだね。

それと悪びれた様子がないって事は離婚上等って事だよね。元サヤに収まったとしても仮面夫婦やなあ。沢山いるよ。
    • good
    • 2

既婚女性の不倫は夫に愛情がなくなった、夫に女性として見てもらえなくなったかのどちらかだと思いますね。

不倫している女性、気持ち悪いです。
    • good
    • 2

●性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。



 ↑女性の不倫の切っ掛けはその通りだと思います。

●乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがな
 いと、なかなかできないことに思います。

 ↑この場合の女性の不倫は、相手の男性を純粋に好きになったからです。
多くの場合、離婚になっても良いと言うまで当初は考えていないです。

●また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、
 関係構築は相当難しいでしょうか。

 ↑この場合は、自分が不倫をしたのは夫の責任が大きい、と考えていま
 す。関係の再構築は、夫が妻の言い分を何処まで許容するかに掛かってい
 ます。
    • good
    • 2

乳幼児がいるのにの場合は、、


ヤリたいからじゃないのかな?
男好き、恋愛体質とか、、、
私の場合は
性欲と普段の生活のマンネリ化から
でした(>_<。)
    • good
    • 0

既婚女性の不倫は、もう旦那のことなんかどうでも良いのです。


根底にそれがないと不倫なんてしません。
どうでも良い原因はいろいろあるでしょうが。

関係を再構築なんてムダなことだと思います。
同じ事の繰り返し、相手を変えてもまたやります。
    • good
    • 1

おまたが、ゆるいからですね。



愛?

ワガママな女が増えたのです

家付き車付き専業主婦狙いで姑なし

昼旦那、汗水流して仕事、

してるのに

不倫して、ホテルへ、

まさに、

鬼畜の所業です

理由はなんであれ、
    • good
    • 3

女性の浮気の場合は夫の事を憎んで(寂しい思いをさせられたとか)が多いかと。



男性の場合と違って既に愛情は無くなってる感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A