プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してもうすぐ6年目にはいります。
3人の子どもがいて、旦那は20代後半に入ったとこ、
私は30歳目前です。
専業主婦ですが3人の出産や家事や育児に追われ、なかなか自分に手をかけてあげられず(保湿など最低限はやっていた)ストレスも食で発散、体型がだらしなくなってしまいました。自分でもそろそろやばいなあ…と思っていた矢先、旦那の不倫が発覚。まだ初期で気づき1ヶ月ほどでした。

ほんとにショックだったのですが、
私は旦那のことを世界で1番愛しています。
不倫の事実を知っても嫌いになるどころか、この人のことが恋愛対象として、まだまだ好きなんだと言うことを改めて自覚してしまいました。生まれ変わっても旦那と出会いまた一生を共にしたいくらい大好きです。

それを普段から冗談で、転生しても生まれ変わっても旦那くんがいいよ〜!と言ってしまっていたので、『こいつは絶対俺から離れない』という安心を与えてしまっていたかもしれません。

結果、旦那は職場の既婚の女性と不倫。それに至るまでには、旦那とつるんでいる悪い先輩(男)が不倫をそそのかす様なこともあったのですが、実際の原因としては
私自身の『女としての怠惰』が1番の原因であったかな、と反省と後悔を沢山しました。

不倫を確信した次の日、不倫相手とは別れる、
と言って仕事に行き、その日は多分本気で
切ってくれるつもりで行ったと思いますが
次の日相手から、会って欲しい話がしたい、と言われ、行くと『いきなり切れるのはやだ』と言われたそうです。
正直、私は介入することもなく、旦那を信じて待つことにした手前、こんな優しい対応をしてあげたのに、お前は我儘言える立場じゃないだろ。大人しく引けや!と思ってしまいます、勝手に私の旦那を好きになるなよとも思うし、帰る場所があるだろ、女側の旦那にバレたら旦那の立場を脅かされるのも困る。今ならお前も戻れるし、そんな女に気を遣うギリもないと思ってしまう節もないと言ったら嘘になります。

しかし、私の1番大切な人は旦那です。旦那が、時間をかけて女を気遣って?離れるというのであれば、それを受け入れてあげたいと、(どこまでも甘いと思いながらも)思ってしまいます。

これが、ズルズルと関係を持つことを続けるかもしれないリスクも承知です。それでももう一度旦那を信じたいのかもしれません。

そして、発覚から1月弱位なのですが
普通に今まで通り、夜の夫婦生活はあります。
しかし、不倫発覚前に感じていた違和感が
発覚後、合致してしまい、気が散ります。
旦那発信で行為が始まることが多いですが
明らかに旦那は、面倒くさそうというか、
無理に興奮しようとしているように見えます
授乳で情けなくしぼんだ胸に『揺れないね』といったり
『歴代の女より感度悪い』といったり、
私も正直言われなくても旦那の様子が伝わって
来てしまうので、気が散ってさらにイクのも
遠ざかってしまいます。
前戯がなく、私だけがフェ○をしてから即挿入は結婚してから毎回なのですが、それが原因で感度が落ちていると言って旦那に文句を付けるみたいになるのが嫌で言っていません。
正直キスで興奮するのに、旦那は不倫相手とはキスすると言うけど、私には結婚後長いことしてくれません。
今日キスしてくれたら感度上がるよ?と言ってみたら文句ばっか言うなら離婚すればいいと言われました。
文句のつもりではなく、より良い夫婦生活が送れたらな…と思ったのですが、もう自信がないです。

旦那以外としたいとは思わないけど、旦那にのみ起こる性欲がない訳では無いです。性欲と言うより、愛情を感じたいが近いです。レスにはなりたくない、でもやればやるほど、惨めで、愛を感じる所か、『女』としてみれない旦那の感情を痛いほど感じてしまい、こんな虚しい行為を続けるのは私たち夫婦にとって良くないことなのでは無いかとさえ思ってきました。

実際、『結婚してこれだけ一緒にいて女として見れるわけない』『皆大体そう』と言われます。
私は、いつまでもドキドキするし、カッコイイなあ…と思います。寝起きの汚い顔も仕事終わりのぐちゃぐちゃの頭も全てが愛おしいです。なんで私だけこんなにすきなんでしょう。

旦那の私に対する感情も理解しています。
頭では分かっていても心が着いてきません。
『女として見れない』と言われた私はもう、
旦那から同じような感情を求めても無駄でしょうか?

今ダイエットして半月で4kg落とし、走って、筋トレして、体型にも気を使うようにしました。部屋も綺麗に保つことを気をつけています。

不倫前から、嫁として夫婦としては良好である自信はあります。旦那も、1番だよ…ということは頻繁に言ってくれるようになりました。最高の名誉で嬉しいのに『嫁としては』が強いのが苦しい日もあります。

嫁としては1番で、一生そばに置いておきたい、『女として』はみれないから、そこは他所で発散させてくれ。
これが本音だと思います。虚しいです。
旦那は今は、嫁として私がいいから離婚はさけたい
だから『女を求める』事を我慢しなければ
ならない…でも、旦那にとっても1度きりの人生、
欲には抗いたくない。という苦しい状況なんでしょうね

私も、『夫としてだけ』見れればいいですが
どうしても1人の男性として好きという
気持ちが消せません。

旦那のことは信じています。しかし、私のことを女として見れないのです、ということは、そこを求めた時
他の女性に『女』を求め、また繰り返したくなる
だろうと思います。心は耐えられません。

私はそれでもそばに居たい
本当の理想は私がその
『女として』の役を担いたいのです。
1度『嫁、家族』として大切な人になってしまった人を
もう一度『女』として見れることはあるのでしょうか?

恥じらいを取り戻し、家事育児もこなし
見た目の努力はするとします。


どれだけ狭い門でもいいから希望が欲しいです…

私は何を頑張ればいいのでしょう?
このまま夫婦として最高の関係だけを築くことを割り切った方がいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

気にしない。

必ず戻ってきます。然もなくば、金を沢山もらってサヨナラしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、見るに、
気持ちは持っていかれてないです。

いくら積まれても旦那とお金を交換することは
できないんですよね。笑
たとえ、宝くじが当たったくらいの値段でも
孫正義くらい金持ちと交換してくれる話でも
旦那が居なくなるなら要らないです。

一生遊んで暮らせるお金を貰っても
旦那の隣にいる方が私は幸せです。笑

そう思って、慰謝料請求はやめました!

お礼日時:2022/10/04 02:22

長いな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真剣に答えてくださった方が居るので、押せないですが、ベストアンサーと言っても過言では無いです。笑笑

お礼日時:2022/10/04 02:19

あなたが離婚を選ばす再構築を選ぶ場合の問題は、まずあなたが今回の不倫に対して妥協しないといけないってことですね。

あなたが強気に出られるなら相手から慰謝料を取りご主人に釘を刺すこともできますが、そこまでは考えていないと思います。問題はあなたの方が下手に出てるからご主人が自分が優位に立ってると感知がいるするのではないかと言うことです。夫婦としてやっていくにしても父親として家族に責任が持てるか。不倫にお金を費やしても子供にかかるお金をケチるようだと父性なんてないんです。そこを見抜かないといけませんね。あなたがご主人を束縛する方法はあると思います。不倫相手が図に乗るようなら弁護士などに依頼して内容証明とか職場に送りつけてやればいいと思います。突然別れるのが嫌ってふざけてますよ。ここはあなたが本妻として叩き切ってもいいところです。基本的には。あなたが夫婦関係を維持していくならそれなりに妥協が必要でちょっとじっくりそんだんして結論出した方がいいと思いますね。ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうです、離婚なら徹底的に追い詰めてめちゃくちゃにしてやる!と言うくらいの気持ちはありますが、再構築以外は考えられないので、旦那の不快なことはしたくないです。機嫌を取るとかでなく、私の快・不快で考えた時の判断なので、もちろんのうのうと不倫女が好き放題言ってやっているのは悔しいですが、我慢と言うより自分の意思です^^

不倫に使うお金は全て自分のお小遣いから捻出していますし、ホテル代割り勘くらいと思います。

こっちはそんなつもりでも傷つきますが、
心からの、女遊びだと思います…笑

お礼日時:2022/10/04 02:18

心を入れ替えなきゃならないのは、あなたよりも旦那さんのように思えますが。


旦那さんは子供の世話をしてくれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一般的に見たらそう言われるのも仕方ないと思います。私が専業主婦で、旦那は外で稼いできてくれるので家庭が成り立っていると思っています。
世話は私を助けるという形が多くて主体的ではないですが、子どもに対しての愛情はとてつもなく感じます。
休みの日は、ほとんど家族に時間を使ってくれます。

お礼日時:2022/10/04 02:14

男と女の関係って盛り上がったら落ちると思います。


盛り上がり続けることはないかと。
今、盛り上がってる真っ只中なのかもしれませんしね。

不倫相手への気持ちが冷めかけた時に努力して磨いて素敵になったあなたが優しくしていればいいと思います。
男でも女でも思いやりや気遣いのできる人に最終的には戻ってくると思うので。

努力したり苦しんだ分、どうか幸せになって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今の、戻ってくる場所
大事なのはお前、でも遊ぶ場所は外の女

の構図が、私ひとりで完結出来るくらい
素敵な女になりたいと思います。

ありがとうございます!
幸せになりたいです!

お礼日時:2022/10/02 09:23

今日からは自分から誘ってみましょう!


お互いに新たな発見があるかもしれませんよ!!
そして私じゃなきゃダメだ!って思わせて!
自分はそんな事がないので、いつもお一人様を満喫なので、男としては誘われたら嬉しいんですから!
いつも自分はお一人様でブリーフ濡らしてるだけで、寂しいですよ。
いろんなプレーしてみて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります。
去年のクリスマス2人で使う用のおもちゃ渡したり
積極的で引かれたかなって思う節もあってちょっとビビっちゃいます笑
レスにはなりたくないので頑張ります。

お礼日時:2022/10/02 08:57

旦那さんに感謝して、毎日ありがとうございますと言うといいとはおもいます



youtubeなどで斎藤一人さんなど、みるといいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

でも、感謝しかなくて、どんな些細なことでもありがとうを伝えるようにしています。昔から、褒めたいな!とおもったタイミングでは必ず言葉にして伝えるようにもしていますし、未だにかっこいい日はかっこいいね〜って言います。

だからこそ『嫁としては』1番と言われてもそこは口から出まかせではないなと感じます。

そこが問題で、そこが、安心感と、『嫁として』の
認識を加速させてしまったような気がします

恋愛対象って、刺激と不安があるからこそ続くものですもんね…悲しいかな、嫁としていい嫁に近づく度、女としての自分から遠ざかってしまうみたいです泣

斎藤一人さん、拝見してみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:22

毎日旦那さんを誘って、毎晩やって、虜にしちゃえばいいんですよ!


他人を見れない様にして!
女性から誘われたらメチャクチャ嬉しいな~。
自分はそんな事もないですけど(;つД`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

毎日でも、うぇるかむだよ!って言ってるし
旦那の誘いを断ったことは無いのですが…
たしかに、自分から始めたことは
無いかもしれないです。

大体旦那の気分でいいやと思っていて
フェ○頼まれたあと、そのままいっていい?
って聞いてくるので、そこで私が
ヤリたいって言うからヤる感じです
正直それもめんどくさくなってるかなって心配です。

感度が悪いっていわれて、
ぁあ、つまらないのかって悟っちゃって…

需要と供給が簡単に
成り立つといいんですけどねぇ…笑

お礼日時:2022/10/02 08:09

慰謝料請求して、あなたの正当性を突きつけてやりなさい、社会的倫理突きつけてやりなさい、社会から抹殺してやりなさい、


あなたは何も悪くないよ。いきなりキレて当然くらいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女は抹殺したいのです。社会的にじゃなく物理的にもっくらい腸は煮えくり返っています。笑笑
される前想像していたときは、旦那は軟禁、女は少しずつ茹でて爪はいで、足先からおろし金でおろすからな!って思ってたけど…笑
(これ不倫前言ってて見られたら
身バレするやつです笑笑)

しかし、旦那の立場を揺るがせたくなくて
動けないです。旦那との関係もそうですが、不倫と
なると、やっぱり男が悪い比重が大きくなるじゃないですか?それを、私が大きく動くことで、女の旦那にバレ、職場で暴れられて左遷、なんてなった日には旦那が今まで頑張って来てくれた土台から薙ぎ払うことになってしまうのでは…と。

旦那が好きすぎるゆえ、女は脳内から消しました…
消えきらないですが、女を抹殺したい気持ちより、旦那を愛してるアホすぎる女(私)が勝った結果です…笑

お礼日時:2022/10/02 08:15

昔 既婚者の男性とお付き合いした事ありますが


結局 男は女より妻や子供を取るんだと思いました。
女は 絶対に妻には勝てない存在です。
妻は1番上の立場にいると思います。
だから その辺の女に絶対負けませんよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね、ありがとうございます。
その辺の女に負けないくらいコチラも
深く愛しています。
だからこそ、相手にしない姿勢を
選んだのですが、女に、愛情は負けなくても
恋愛対象としての愛情は完敗なんだなって
思ってしまうと凹みます。

都合いいなって思う日もあるけど、
冷静に考えたら人の感情ですから
仕方ないことなのかもしれないですね

お礼日時:2022/10/02 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A