プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40歳、彼は60歳です。20歳も歳が離れた男性に恋愛感情を抱くなんて自分でもびっくりしていますが、今度デートすることになりました。このままうまくいけば、そのうち体の関係もと、考えたりするのですが、20歳も上の方とのエッチを想像できません。それに何より、わたし自身、胸も小さいし、体に自信がなく、不安です。60歳くらいの男性は年下の彼女に何を求めますか?結婚は考えていませんが、出来る限り長く一緒にいられるようにしたいのです。ちなみに不倫ではありません。

A 回答 (5件)

>60歳くらいの男性は年下の彼女に何を求めますか?



女性として全てを求めます。
しかし、寛容さは兼ね備えているはずです。

>それに何より、わたし自身、胸も小さいし、体に自信がなく、不安です。

貴女に魅力がなければ身体は求めて来ませんよ。
求められれば、十分に女性として魅力があるという事です。
男性も巨乳が好きな男もいれば、ペチャパイが好きな男もいます。
それよりも、若さは十分に魅力があると思いますけどね・・・!?

ちなみに、私は胴長、垂れ尻の女性(日本人的かな?)が好みです。
ヒップホップ系の女性でセックスの相性が良かった経験がありません。

>20歳差の相手に恋愛感情を抱くのはやはりおかしなことでしょうか。

全くおかしなことではなく、人として当たり前の感情です。
そう言う気持ちが無くなったら、女として終わりでしょう。

成就したなら結婚しましょう。
派手な披露宴を上げる必要はありません。
身内だけでも善いので、結婚式を挙げるべきです。
男女の関係は廻りからも祝福されれば、幸せを掴めるものです。
    • good
    • 4

40にもなったら、あなたの父親よりも年齢が少なければ、いいじゃないですかね。

男は、口では大きな胸がいいとか言いますが、現実には、ペッチャンコの胸でも大満足です。

ただ、日々がたつにつれて、性欲はあれど、勃起しなくなっていきます。40歳女性は、女として最高状態なので、性欲は増していく。そのギャップが必ず出てきます。朝目が覚める前に、惚れた女の足が軽く当たるだけで生きてきてよかった、って満足してしまいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々と想像つかないことばかり
でしたが、少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2020/01/02 00:51

そんなに困ることはないよ。


男のほうが望むなら(女がむやみに拒否したりしなければ)うまくいくよ。

>結婚は考えていません
とのことですが セックスをするなら避妊しないと まだできる可能性はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先回りの心配は不要なのかもしれませんね。
私は年下でも、いい大人の
年齢なのでしっかり気をつけたいと思います。

お礼日時:2020/01/02 00:48

50代の主婦です。



>60歳くらいの男性は年下の彼女に何を求めますか?

年上の夫に聞いてみたところ、
体調に自信が無くなってきつつあるので、
穏やかなおつきあいを望むとのことでしたよ。

そして、いつ、体調異変になるかわからないので、出来れば側にいて欲しいと思うのでは?
ということです。

事実婚なのか、結婚なのかは別として、一緒に居たいということらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パートナー様の率直なご意見
とても参考になります。

お礼日時:2020/01/02 00:45

今だけの話だからあまり求めない。

君はいずれ気づくならまともだし、あなたの家庭がひどすぎたら依存で病的だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20歳差の相手に恋愛感情を
抱くのはやはりおかしなことでしょうか。
なんだか自分も不思議な感覚で
怖くなってきました。

お礼日時:2020/01/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A