プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代後半女性とセックスするときの心得を教えてください

A 回答 (6件)

経験はありますから まず 濡らしてから入れる事 濡れてないと出血します 即 逃げていきますよ

    • good
    • 30
この回答へのお礼

前戯が苦手です(><) つば垂らして即入れはダメですか?

お礼日時:2021/10/13 08:10

こんにちは。


0.とにかく、褒めまくってその気にさせる。
1.愛撫はユックリ、丁寧に。
2.濡れていてもローションを使う。
3.できれば、愛撫とクンニだけでイカせる。
4.挿入後の動きもユックリと。
  (若い男のようにガンガンはいけません)
全体的にスローテンポでやって下さい。
    • good
    • 29

女性任せ、100%主導です。

    • good
    • 12

現役か長い間レスかで違うのではありませんか?


現役でしたら何も問題ないと思いますが、そうでない場合は
No.2さんが仰るように前戯に時間を掛けないといけないと
思います。
    • good
    • 18

前戯を十分にしないと、なかなか濡れてきません。


しっかりとやります。また、会話も大切です。
気持ちの盛り上がりが重要ですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

口で息をして臭いをかがないことですね

お礼日時:2021/10/12 09:14

赤ちゃんを触るぐらいに、ゆっくり優しく丁寧にをを心がけてください。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A