プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代の女性に恋をしてしまいました。一度でいいから手を繋いで、キスをして、抱き合ってセックスしたいです。 私は41歳の未婚の男性で、職場の同じ部署の離婚歴があり娘と孫がいる60代の女性職員さんを好きになりました。彼女には職場で翻意にしていて、ある出来事で俺に「君の行動や言動見てると母親の様な気持ちになって心配しちゃうよ」と言われて俺は彼女を肉親ではない母親と感じる様になりました。俺を叱咤激励で本気で叱ったり、俺が凹んでる時は笑顔で励まして慰めてくれたり、他愛もない話でお互い笑ったりして、俺は彼女と携帯番号交換が出来る様になり、たまにショートメールをし、最近は仕事終わりに他の職員さんも交えて食事に行き、休日に買い物にも誘われて、俺は彼女が好きになってしまいました。彼女は離婚して結婚にはこりごりだと言っていたので一緒にはなれないけど、俺は彼女との出会いを大切にしたいし、彼女はこれから年を重ねて衰えていく前に、俺は彼女と一度でいいから、二人でドライブして、食事や買い物をしたり、60代の彼女と手を繋いでデートしたいです。そして、キスをして、抱き合って、彼女がよければ一緒にお風呂に入って、セックスをして彼女を抱いて、彼女に甘えたりして想い出を作り、俺の胸や脳裏に残したいです。

A 回答 (10件)

貴方は結婚した事は有りますか?


どうせなら同年代、いや年下に幾らでも?抱ける人は居ますよ。
折角なら、若い独身女性を守ってください。
    • good
    • 18

>「君の行動や言動見てると母親の様な気持ちになって心配しちゃうよ」


 情けないほど、頼りがいの無い【手が焼ける男の子】って感じなのでは。

>二人でドライブして、食事や買い物をしたり、
 ここまでは可能かな。
>60代の彼女と手を繋いでデートしたいです。
 介護してあげます的なら、相手次第ですね。

>キスをして、抱き合って、彼女がよければ一緒にお風呂に入って、
 可能性はほぼゼロ。

>セックスをして彼女を抱いて、
 相手は閉経しているでしょうから、
 既に膣がしぼんでいて、苦痛しか覚えないと思います。
 肉体的に挿入が不可能な状態。

>彼女に甘えたりして想い出を作り、俺の胸や脳裏に残したいです。
「早く、記憶から消し去りたい」と思われるかと。
    • good
    • 10

そのセックスは、多分無意味です。


子供は出来ないでしょう。
子供を産むことの出来る女性と恋愛するという、建設的な生き方がいいと思います。
そして、生産的なセックスをされることをお勧めします。
この国に「少子化」という問題があることは、あなたもご存じのことと思います。
    • good
    • 4

あなたがほしかった母性愛をもっている方なのでしょうね。



セックスをしたい、という気持ちも、男と女というよりも、母親の胎内にかえって、自分が自分でいられるようになりたい、そんな感じの印象を受けます。

母親代わりの女性に恋をする、ということは、精神的にまだ幼いところがあるのではないでしょうか。
失礼に聞こえたら、申し訳ありません。

お相手の女性は、自分を女性として対等に見てくれているのか、それとも、あなたの中の少年が、母親の中に一度帰りたい、そして、その後大人になって、外の世界に羽ばたきたい、そういう違いを知ってから、彼女にYESかNOかを選んでいただいたらと思いました。

赤の他人である男性を、育てて手放し、ほかの女性と幸せになるのを見守る。それは、あなたには最高のことです。お相手の女性も、それでいいと思ってくださるなら、それでもいい思い出になりうると思います。お相手の女性が、「思い出があればいい。」そう思ってくださると、あなたにとっては最大の恩恵に値すると思います。

そう思って受け入れてくださるなら、実の母親と同じように、その女性の方を尊敬し、感謝して、あなたにできることを、後でもよいから、してさし上げるとよいと思います。いまはまだお元気ですが、いろいろと困られることも出てくるはずです。あなたは新しい息子のように、その方をできる範囲でもよいから支えてさしあげるおつもりで、その方を利用して終わるのではなく、ほんとうにお母さまになっていただくくらいのおつもりで、縁を結ばれるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 18

相手に見合う男性ならいいかと。


60代女性が40代男性を惹きつけるほど若々しい魅力を保っているのは、規律正しい生活習慣や肌のお手入れ等々、日々の努力を積み重ねた結果だということをお忘れなく
    • good
    • 8

そのまま伝えりゃいい

    • good
    • 9

自分勝手すぎる。


妄想で人を好きになってるようだね。
相手の為にも、関わりを持たないようにしてあげるのが賢明。
覚悟があるなら、どうぞ踏み出して下さい。
    • good
    • 2

そんな無責任で自分勝手な恋心なら、彼女の為にもお捨てなさいな……。



忘れかけているはずの彼女の恋心に火を点けてしまうのならば、ちゃんと後あとまで大切に面倒をみてさしあげるくらいの覚悟と真の愛が無い限り、下手にそそるのは罪ですよ。
    • good
    • 10

60代って、実際は何歳なのですかね?



この女性は、貴方の「お母さん」みたいなものなのでしょうね。

貴方には、今現在、お母さんは生きておられますか?

母親が恋しいのですかね?

でも、貴方の思いは悪いことだとは思いません。

ただ、彼女さんがどう思うか、、、?

ですね。

もう少し、お互いに仲を深めてから、二人だけの旅行を

お願いしてみられたら如何ですか?

焦って、事を急ぐと、「離婚して独り者だから誘えば乗ってくる

女だろうとバカにされてる」と思われることもありますから。

もう少し、親密な仲になってから「一泊旅行にでもどうですか?」と

誘われると良いと思います。

お互いが親密になって、貴方という人柄を分かってもらったら

彼女さんもOKしてくれるかも知れませんね。

ただ、同年齢の、65歳の私からしてみれば、男女関係は、

もう面倒臭い、、の一言ですね。

でも、人によっても違いますから、、。

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています