アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の性欲が強いです。

なんか萎えます・・・。
9割あっちから誘って来て、大体押し倒してきます。
他のカップルって週一くらいらしいよって言ったら、私はめちゃくちゃいっぱいしたいって言われました。
彼女は処女で、最後までするのは半年くらいかかって、それから2ヶ月くらいして気持ち良くなってきたらしくて、そっからこんな感じになりました・・・。

前AV見て、こういう事しててんけど、してみたいとか言われたり、一緒に見たいとか言われます。。。
お酒飲んでる時に、俺の上乗ってきて、腰振ってきたり、正直嫌です。

見た目も育ちも本当のお嬢様です。
小中高は勉強しかしてこなかったらしくて、今は国立の大学に通っています。
勉強しかしてこなかった反面、性欲強くなるって聞きますが、本当にその通りで汗

外ではめちゃくちゃ清楚な真面目な振る舞いなのに、夜俺の部屋では野獣と化します。これもうわかんねぇな・・・。

なんかあんまり積極的過ぎると、やりたいだけなん?って思ってしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

セックスできない人もいるから贅沢いわないでセックスエンジョイしてください

    • good
    • 64

これが「成田離婚」ですね。

その内に満足するまで何回でも求めて来ますよ。頑張ってね!
    • good
    • 6

>どう思いますか?


昔から、俗に言われている“色馬鹿”ぢゃねーぇの?
別名、色情魔とも言うかな

いずれ今はお互い若いから、面白おかしくてしょうがないだろうが
ものごとには須らく、限度というものがあるよね。

とにかく君で物足りなくなったら、まず10中8~9 
必ず他の男に走るだろうな
ということは覚悟しておいたほうが良いだろう。

ものごとの判断が、理性よりも感情を優先させている
早かれ遅かれ、sex依存症になるだろうな・・と思う
    • good
    • 6

どう思いますかだと、個人的には「なんて素晴らしい彼女さんなんだ!」としか思えないけど、君はそれほど性欲はないタイプなんだね。


あなたが何歳なのかは分からないけど、自分が20代前半の頃を思い出すと、毎日何回でも出せるぐらいの性欲あったもんだけどなぁ

何にせよ、性の相性の悪さってのは結構大きな問題だから、浮気されたくないのなら欲求に付き合ってあげた方がいいし、耐えられないのなら別れるしかないとしか言えないです。
    • good
    • 27

相性ってのは、二人の知識と技術と成長が近くないと息が合わないのです。


セックスなんてペアスポーツみたいなもんですから、オリンピック選手と趣味の素人のペアじゃどっちも本気を出せずに楽しめない。
あるいはどっちもオリンピック選手でもダブルステニス選手とフィギィアスケートペア選手じゃ息の合わせようがない。せめてテニスとバドミントンくらいの競技じゃないとね。

彼女は遅咲きの勉強熱心で成長が早い子なのです。あなたは成長欲求の低い子で、彼女の成長についていけない。
教える側、教わる側ならまた話は別なんですよ。彼女の積極性に応えられる。

二人は対等でいつでも一緒。という固定観念をずらしたらどうですかね?
    • good
    • 10

へー全然いいですけど、やっぱ男が弱いのかな

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A