プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日は彼氏と一日に4回セックスしてるんですけど、しすぎですか?
彼氏は1回出すともう無理って感じなので、その分回数が多いです…
あと1回じゃ物足りないときはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

えっとですね、まず


オキシトンやバソプレッシンというホルモンがあるのですがそれは浮気防止ホルモンや愛情ホルモンとも言われています。
これは1回のセックスや少しエッチなことでも充分分泌されます。
でもあなたのようなパターンは
シすぎて
分泌されまくり、逆にその分泌を止めてしまう可能性があります。
((ようは高確率で浮気されます。))

なので浮気防止の為にも彼の体(男ってしたあとの疲労感ほんとにすごいので)のためにも1日1、2回までにしておきましょう。
そしてその空いたセックスのかわりに
マッサージや手繋ぎ、キスをしてやりましょう。愛の囁きでもいいです。
(さっきのホルモンが分泌される)

で、なんでセックスの回数が減ったのかとか聞いてきたら「大好きなあなたをセックスだけじゃなくてもっと色々なことで感じたヒ」的なこと言っとけばいいと思います(雑)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

保健師と正看もってるのでその辺のホルモンの話はよくわかります。

少し回数減らして、スキンシップに回せばいいんですね〜なるほど
参考にさせていただきます

お礼日時:2020/05/24 00:44

彼氏さんはどう思われているんでしょうか?彼女さんと同じように4回が満足なのでしょうか?それとも4回もしたらウンザリという感じですか?



何事もそうですが、いくら楽しいことや嬉しいことでもウンザリするほど続いたり回数を重ねると、だんだん嫌になってくるものではないでしょうか?

物足りないくらいが長続きするコツなのかなと、私は思います。でも、我慢しすぎてほかの男性に走ってしまったら元も子もないので、我慢もほどほどに。お互いの中間地点を目指すのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏から発情してきてるのでその辺の問題はありませんよ。

お礼日時:2020/05/24 00:45

し過ぎかどうかは別にして「他にやることないのかなぁ」とは思います。



一回じゃ物足りないのはセックスの質が低いんじゃないでしょうか?

4回もやる時間もあるんだし、いろいろ試して研究してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質が低いはそうかもしれません

彼氏そんなに慣れてませんから。

ちなみに彼氏は暇人ですけど、私はクソ忙しいですよ。発情されるのでしてるってかんじです。

色んな体位とかやってみようと思います

お礼日時:2020/05/24 00:47

物足りない時はオモチャなどで経験を積む

    • good
    • 2

男性の目線から言わせてもらうと、彼氏さんすごいな…頑張れ…って感じです。


しすぎとかいう問題というより、多分彼氏さんの負担がでかいです。優しくしてあげて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A