アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私26歳彼氏40歳付き合って1ヶ月。

彼とは一緒にいて居心地よく楽しいですが、彼の性欲が弱めで、セックスはお泊まり5回して1回くらいの頻度です。

年末年始は、私が体調を崩していたため、2週間ぶりに会えたのにも関わらず、ご飯を食べてテレビを見てたら眠くなったので寝ると言われ先に寝てしまいました...。
その日から4日間お泊まりしましたが、セックスは1度しかしていません。
その1回も、ベッドに入って寝る体制になったあと、「お腹いっぱいなのとエッチしたいの気持ちが入り混じってるな〜」と言われ、体を密着させてるうちに向こうがその気になり挿入だけした感じです。

オナニーも1ヶ月に1.2回らしいです。 お互いインドアなので、デートは映画→ご飯→彼氏のお家でテレビ見たりする→彼氏が先に寝る。という感じです。

寝る前やデート解散する時はフレンチキスや抱きついたりされるのですがセックスまでにはいたりません。

今日、決定的に傷つく出来事がありました。
私の家に初めて来て、彼からリクエストされた手作りご飯を作って一緒に食べる→少しYouTubeみてダラダラ、映画みようと言われたが、見てる途中でお腹がいっぱい眠いから帰ると言われ滞在時間2時間ほどで帰ってしまいました。
解散後にすぐお礼ラインが来ましたがモヤモヤします。

彼氏曰く、経験人数は20人ほどで昔は女性が好きで性欲も毎日あったけど、セックスなんて100回すればどんな相手でも飽きるから居心地の良さの方が大事らしいです。私はもう少しセックスの頻度をあげたいのですが無理でしょうか。。

彼氏は私のこと本当に好きなのでしょうか。
40、50代でも性欲ある方もいらっしゃいますよね?本当は彼氏も性欲あるけど付き合えて手に入れたから満足してしまってるだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いやいやいやいや!



ちょっと待って下さい!

彼が言ってる100回したらどんな相手でも飽きるはおかしいですよ。 

俺なんて1人の女性と何万回でもしたいです。 

彼は淡白すぎますって! 

100回ぐらいで飽きるようじゃダメです。 


しかも、ああああーすちゃんはぴちぴちの26ですよ! 



彼の行為は、なんとなく伝わってはくるんですが、精力家じゃないです。 

付き合いたてで、26ですよ! 

俺だったら遅くても3日に1回求めます。 

40の26

完全に彼の精力も無くなってるし、飽きっぽい性格なんだなと、つくづく思います。 

100回で⁉️ビックリ

俺は何万回やっても飽きません。 

質問して正解でしたね☺︎

100回ぐらいで飽きる男性なんて他に居ないと思いますよ。 

不思議な男だなぁ☺︎

大概ぶり✌️いろんな男を見て来ましたが初耳です。
    • good
    • 4

40歳だと、タチが悪くなってるとかもあるのでは。


女性は30代、40代になるにつれて性欲は増しますが男性はどんどんおちていきます。
50でも60でもめちゃくちゃ性欲あってタチもいい人もいるけど、30代後半からタチが悪くなってそれがきっかけで性欲なくなってくる。。って人もザラにいます。
年齢差もあるし、あなたの体も心も満足させてくれる相手ではないように読んでいて思いました。
    • good
    • 1

40だと性欲落ちるので、そんなもんです。

満腹になると更に落ちますので、空腹のときにやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A