プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますが、申し訳ございません。

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。彼氏は39歳、私は36歳です。

彼とは社会人サークルで知り合って、彼から食事や遊びに誘ってきて会うようになりました。
私は緊張しやすくなかなか緊張感がなくならない性格なのですが、彼とは一緒にいる時間も楽しくわりと楽でいられて、
会うようになって1ヶ月くらいのときにお互いの年齢もありますし結婚も見据えてという事で付き合うことになりました。

付き合うようになってから、お互いの家(両方一人暮らし)に泊まりに行くようになったのですが、
彼はキスしたり抱き合ったりイチャイチャするのは好きなようなのですが、
そういう雰囲気っぽくてもエッチしようとしないんです。


思いきって私からエッチしたいなと言ってみたら、

「雰囲気とか気分あるしね…。」というような感じに言われたので、それ以上は私からは何も言えませんでした。


それ以降もイチャイチャしててもやっぱりエッチすることがありませんでした。
私は痩せていて胸もそんなになく、彼の好み(ちょっとぽっちゃりしてるくらいの方がいい)ではないように以前に聞いていて、
でも「実際に好きになる相手は好みの相手ってわけでもないんだよねぇ」とも言っていましたが、
やっぱりいざ!となると貧相な体だとエッチしたい気分にならないのかと不安になって思いきってきいてみたら、

「体で彼女を選ぶ訳じゃないしね(昔はあったらしい)。胸はあるに越したことはないけど、そんなになかったからといって別にどうということはないよ。
◯◯(私の名前)とはイチャイチャしてるだけで十分。でもエッチしたいと思ってるよ。
女性的な魅力がなければこんなこと(キスとか)できないよ。」
と言われました。


ひょっとしてエッチか嫌いなのかな?!とも思ってたのですが、
「昔は毎日のようにエッチしてたけど、今はそんなそっちゅうムラムラはしないしね」
とも言っていたので、年齢的な性欲の衰え?もあるのかなぁ…と思ったのですが、、


男性側としては、エッチはやろうと思ってすぐできるものではないのはわかるので、もう少し様子を見ていくしかないのかなぁと思ってるのですが、
正直寂しいです。

私自身、もともとそんなエッチは好きではなくイチャイチャしてるだけで十分と思ったことも過去にはあったんですが、全くないというのも寂しいもので…。
やっぱり適度にエッチはしたいです。


彼に直接聞いてはみたものの、
やっぱり私とだとエッチしたい気分にならない(性的魅力がない)のかな? そういうのは他で(風俗とか)すまされたらどうしよう…
などと、今は一人不安を膨らませてしまっています。
彼の私への気持ちを信じたいのですが、
こんな経験は初めてなので戸惑っています。


私のような経験がある方はいらっしゃいますか?
また、男性側(特に40歳前後)の意見も聞いてみたいです。


長文申し訳ございません。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (10件)

今まで1度も彼とはエッチがないですか?


それは不安になりますよね。
もしかするとEDとか性欲があまりない方なのかもしれないですね。
私の知ってる方も全くイカない人とかいます。あとうちの旦那もあなたの彼とは年齢は、さほど変わりませんがもともとガツガツしていませんでした。
なので最近ではセックスレスに近いですね。私もあなたと同じ心情になったので旦那になぜとか聞いたりしました。あなたの彼と同じような事を言います。でもこちらとしては、もんもんとするし本当は、こうだと話したし、旦那しかいないから言うけど、こんなことを言わせる旦那に自分は惨めになる!とも言いました。けど、やっぱりあんまり変わらずです。
私は、旦那なのでけっこう積極的に言ってます。でも性欲があまりなく、あなたの彼と一緒でイチャつくだけでいいそうです。それで満足してしまうようです。私、再婚になるんですけど今の旦那の前に35歳の男性とお付き合いしてた人がやっぱり淡白でエッチが少なかったですよ。しかも、なかなかイカナイという感じで。
不安なことは結婚前提であれば、モヤモヤを彼に相談して解消できるようにした方がよいと思いますよ(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私の気持ちをわかってくださる回答があり、気持ちが救われた気分です。ありがとうございます。

正直寂しいし、最近はイチャイチャしてても心が満たされません。何のためにこんなことしてるんだろう?なんて冷めた気持ちにすらなったり…。

とりあえず1ヶ月は様子を見て、それでも変わらなかったら、早いかもしれないけどEDじゃないか気になるということも話してみます。

男性側としてはプライドを傷つけられる言葉かもしれないけど、相手とのことを真剣に考えてるからこそ気になるわけで、もしそれで怒るような相手ならそこまでの相手かな、とも思うし…。

お礼日時:2017/06/12 15:11

性的な病気(例えばED)を抱えている可能性があると思います。


No.6さんのように彼の物を握ってみて、固くなるかどうか調べてみてください。
    • good
    • 11

異性に興味が無い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

○○が○○だと思ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • good
    • 1

イチャイチャのついでに彼のアソコを触ってみて下さい。



固くなって大きくなったら、合格!

そうじゃなかったら、さっさと別れて下さいね。
    • good
    • 0

実家でエッチは


非常識ですからね

ガツガツする年齢じゃ
無いですよね

紳士的で
素敵な彼ですね

お幸せに
    • good
    • 3

いい話、今時珍しい純粋派か、と嬉しくなりました。



そんなステップが過ぎているなら、事は簡単ですよ、互いの住まいで行き来というのは開放感と刺激が不足、彼の経験もそう多くは無い、と推定させて貰います。

あまりご存じない様だから、具体的にお勧めしましょう。温泉に入りたい・コテージスタイルの海岸保養地がいい・ラブホテルに行ってみたい(仕掛けの刺激的過ぎる所は避ける)等々を居酒屋の囁きに使う、それはいきなり最終形を感じさせない雰囲気の店で、軽くサラ~っとですよ。

ふっくら型?論外々々、感度は別問題、むしろ一番手の行きやすい某所は小さめの方が敏感、というのは日本人の常識、いずれにしても上記の様な設定に進めば、後は女子の「女優性」に期待、誰しもが備えている演技力、本人も意識していない天性、これ程男子を喜ばせる刺激はありません、先輩の言う事信じて実行しなさい。
    • good
    • 0

素人童貞なのかも

    • good
    • 1

目の前にぶら下がっている人参を食わない男性心理。



人参自体が嫌い。

昔は好きだったが今はそれほどでもない。

他の人参なら食う。


未だ衰える歳とも思えず、その先にあるものを想像して躊躇しているのではないかでしょうか。結婚。相手の妊娠。結婚はしたいが子供は要らない、等。


セックス云々だけでなく、その辺りは考えても良い歳。チャンスは少ない。40超えて親に成ると正直色々厳しい。幼稚園の運動会で一緒に走るの、等。
    • good
    • 3

真正包茎では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A