プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の夜の営みについてです。
どんなエッチをしていますか?
大人のおもちゃを使いますか?
気持ち良さそうだけど…ちょっと怖い気もします。
他にも縛ったりしますか?
みなさんどんな営みをされているのか知りたくて…
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

大人のおもちゃなどは、何も気持ちよくならないで、一度だけ。

時間を気にせずに、体の密着度が高いイチャツキで、体位などの変化はあまりなしとなってきましました。それでも、ほぼ毎回、ほかの星に連れて行かれたような最高にオーガズモが何度も押し寄せてきて、とどめは、中出しとなると、もう女に冥利が感じられると。

終わった後も、素っ裸のままで、抱き合って朝まで寝ていることもままあります。

連れは、罰一ですが、前夫は、おもちゃや縛ったりが、アクロバテックな体位が大好きで、もうSEXが苦痛で苦痛でとにかく早く射精して欲しいだけだったと。フェラもイヤイヤさせられていたと。

あんたと知り合って、SEXの良さと楽しさが、やっとわかり、フェラも大好き、あんたのアナルにも舌をねじ込むのもやれるし、最高の愛人でもありと。
    • good
    • 11

夫の物が 良ければ 道具なんかいらない 使うと癖になりますよ 道具無しで 遊ぶ事 69が最高

    • good
    • 11

結婚17年目で一通り色んなの試しおもちゃも持ってます。

けどオモチャあれこれ買ってわざわざ要らないし大して要らない。って嫁から言われる^^;やっぱ普通の雰囲気、流れやムード。あと優しくエスコートするのが大事ですかね。最近では子供も大きくなって来てるのでたまに平日休みある時は自分も合わせてラブホで色々と試したりしてます。
    • good
    • 8

妻のパンツの間から挿入して射精していますよ。


ソレが1番簡単手間要らず!
    • good
    • 10

おもちゃ使いますw


わたしのに付きあってもらってます
行為はありません
    • good
    • 5

キスとか、前戯に時間をかけます。

ローションぐらいは使う時もあります。マンネリしてきたら、話し合って「たまには変わったエッチでもしてみる?どうする?」と言って話し合います。「そこまでして、しなくていい」と言われたら相手に合わせて「そうだね、キスだけでいいか・・・」となります。なんでも、うちは話し合って決めます。まあ、(姉さん女房で相手が遥かに年上で大人)なので、私は言いなりです。
    • good
    • 1

相手が嫌だと思うこと、されたくないと言ってることをしないこと。



愛されてると思ってもらえるような営み。
    • good
    • 2

全裸で首輪つけて、公園散歩してます。

羞恥プレイが好きなので。今は冬でさむいのでマフラーだけしてあげてます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やってみます

すごい!

お礼日時:2022/01/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A