アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚でもAV見るのは当たり前??
23歳の新婚夫婦で結婚して4ヶ月目になります。
旦那さんとの夜の営みは週に1度ぐらいなのですが、旦那さんがよくAV見ながら1人でしています。
AV見るだけではなく、TikTokでおすすめAV女優紹介動画やおすすめAV紹介動画をいいねしていたりします。
私とは週に1度しか営みがないのにAV見られてることに嫉妬してしまいます。
新婚とか関係なく男の人なら当たり前だと思いたいのですが、どうしてもそう思えず見てるのを知った時はひどく落ち込みご飯も食べれなくなります。
前に1度その事で話し合った時に「1人でするのがベースの方がいいと思う。えっちしすぎたら今後レスになりそうでそれが嫌や」と言われました。
その気持ちもわかるのですが、エッチせずに抜きたいなら私がしてあげたいと言ったのですが、「それが当たり前になるのも嫌」と言われました。
私が彼の気持ちを理解してAVなんて見てもいいと思えるにはどうしたらいいでしょうか。
ほんとうに悩んでいます。
様々なご意見お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (7件)

今も昔も、男の本能はSEXとオナニ―はは別、と思って上げて下さい。



貴女との性交渉は週一、確かに新婚4カ月での週一は奥様にすれば不満かも知れませんね!

結婚前のSEXは失礼ながらそれなりの交渉は有ったと察知しましたが・・・
どうでしょう?

男は単純で紙一枚で感覚が変化する。
つまり籍を入れた事で脳のスイッチが切り替わったと言う事です。

当然奥様への愛情は変わりないでしょうが、性欲は変わるもの【射精方法の変化を望む、女性(奥様)とのSEXと自分自身で思うように溜まっている精子を手コキする】AV動画を視ながらのオナニ-は又違うのですね!

男の性と見て上げて下さい。

因みに私共は60代後半でレスになって凡そ15年以上です。
私はSEXしたいのですが妻が拒否(膣口が痛い、濡れない、閉経による性欲減退でしょう)

従って私は今でも性欲モリモリ!1日置きにAV動画を視ながらオナニ―を
している爺です。
精子の量は若い頃より少ないですが射精による快感は天国に上る気持ち良い数秒ですが数十センチ飛びます。

奥様も色気のある下着を・・
そしてオモチャも準備して旦那さんをその気にさせる努力も今後選択する準備を・・・

参考に
    • good
    • 1

●私が彼の気持ちを理解してAVなんて見てもいいと思えるにはどうしたらい


 いでしょうか。

 ↑こんな思いに成るはずがありません。仮になったとすれば女と言うよりも人間的な心を喪失してしまった精神異常者です。

男は結婚した以上、性の対象は妻に向かうべきなのです。AVを見るなとは言いませんが、妻がいる前で見たり、妻よりもAVのほうが自由が効くので快感を得やすい。と、考えるのは夫婦の心のキズなが結べていない証拠です。

妻に対する気遣いも思いやりも無く、AVを見て快感に至らせる行為をするのは男のサガだと言う俗語を信じている男の将来はありません。性の問題はとても大切でその人のものの考え方を表出しているにも通じます。
    • good
    • 4

普通ですね。

    • good
    • 0

妻の立場です。


セックスと自慰は別物。
セックスは姓処理ではなくコミュニケーション。
AVはファンタジー。
なんか、いろいろ勘違いしているように思う。
あと、そんなプライベートなことに夫婦と言えども踏み込まないでほしいです。
    • good
    • 0

離婚で良いと思います。



男性を理解は出来ないと思うので。

携帯を覗く趣味がある女性の結婚生活は続きません。
    • good
    • 1

レストランでレディーセットを頼むと大抵、多品目のおかずを楽しめるようになっています。

単品で量がっつりなメニューよりもいろんなのを食べたいのが女性です。

似たようなもので、皆が皆ではないですが大抵の男性は性的に「いろいろ食べたい」のです。もちろん本当にそれやったら洒落にならないから多くはAVでお茶を濁す。

ビジネスホテルには、TVの有料チャンネルでAVが見られるようになってるところがすごく多いです。おそらく奥さんの目が届かない出張中に羽根を伸ばしたい既婚者男性が多いのでしょう。

不愉快なのは仕方ないですが、男は所詮そういうイキモノなのだという達観もある程度は必要です。
    • good
    • 0

まぁ、確かに女性としては嫌な場面ですよね。

でも男の人って、女性と少し価値観は違っていて、奥さん以外の人に興味を持つ。
元々、狩の習性、狩猟民族なので、射止める気持ちが今までより少しさめて、他のものに興味を持つ。そんな民族。
みんながみんな、そう言う訳ではおりませんけどね。
男性の1人エッチは、歯磨きのようなものとも聞いたことがあります。
新婚で週一は、元々そんなに性欲か湧かない人なんでしょうね。
週一から遠ざからないといいですけどね。たまには、毎日、お口でしてあげたり、性行為の際ももっとたいいの工夫や、お互い気持ちの良いところを探り合ってコミュニケーションを取ったら、もっと楽しくなるし、幸せな気分になりますよ。
頑張って下さいね。
しっかりご飯は食べて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A