プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏さんや旦那さんがTikTokでAV紹介動画いいねしてるのってみなさん許せますか?!
一般の可愛い子とかは全然いいねしてないのですが、AV女優紹介動画とかオススメAVとかの動画をいいねしていて病みます。
付き合って2年、結婚3ヶ月の20代前半夫婦です。
夜の営みは週に1度しかなくそれにも不満なのですが、旦那さんは暇さえあれば動画見ながら1人でしてるのにも腹が立ちます。
AV許せると言う女性の方や男性の方どなたでも意見お待ちしてます<(_ _)>

A 回答 (3件)

女に全く不自由しない男はどんなに若くても、生身の女よりAVが好き

生身はどんなに美人でもすぐに飽きるけど、AVだけは手軽で豊富過ぎて永遠に飽きない

間違いない
    • 0

仮にパートナーがそうであったとしても許せます。

というより「いいね」したからといって全く気にすることはないです。

いいねってそんなに大した意味もないですし、一人ですることも全く問題ないです。

夜の営みが少ないことが不満というところから、他のところにも目がいってしまうのでしょう。
一度話し合いされてはいかがでしょうか。
    • 0

性的なものなのでつい結びつけて考えてしまいがちだとおもいますが、AVは個人的には浮気のうちに入らないと思います。

以下、男友達のリアルな本音…
自分ですぐ出せるポイントがわかってるから短時間で済むし楽なんだよね(相手に尽くさないといけないと言う義務ややりとりがなくストレスを発散できる)
など。

なので、奥様との仲良しの頻度がそれで減っているのなら、旦那さまのストレスがピークか、奥様がマグロか趣味が合わないなどの可能性はあるのかも。
    • 0