プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性です。風俗に行ったことがありません。人生損をしているでしょうか?ネットの体験談を読むとかなり良さそうです。

A 回答 (13件中1~10件)

こういう時、女の回答はあてにならないです。


僕の回答としては、個人差あると思いますが、僕は19歳〜25歳くらいまでは風俗行ってました、ラーメン屋巡りみたいなもんで色んな店に行くのが楽しみでした。
しかし25歳の時に「もう、いっかな」となんだか飽きてそこから一切行く気も起こらなくなりそんな事に金使うのもバカらしくなりました。
今、僕はずーーっと風俗には行ってませんのであなたと同じ状態ですが、 僕は飽きたから行かなくなった、あなたは行った事がないけど行けずにいる。 この状態は大きく違うと思います。
僕はもうそれを気に病む事はないけど、あなたはそれを気に病んでいるからです。

チンコが立つうちに飽きるまで行くべきだと思います、 ちなみに病気なんて僕はかかった事ありません、すぐ病気が〜なんて言う人いますが、そんなの全体的に見ればかかる人のほうがほんと僅かで交通事故みたいなもんです。

そんなわずかなリスクを理由に行かないなんて、交通事故が怖いから家から外に出ないって言ってるのと同じです。
    • good
    • 5

既婚者でも行く事ありますよ。

でも滅多にはいきませんが、やはりプロは満足させてくれますね。でも病みつきは奥さんにバレますよ。奥さんが生理中とか妊娠中に内緒でいくものです。行かなくて損したとかありませんよ。行かなくとも奥さんと仲良くできる方がいいに決まってますから。忠告ですがソープでも浮気ですし、石鹸の匂いには女性は敏感ですから気をつけて!
    • good
    • 1

男性だからって、皆さんが風俗に行かないと!って思わなくて良いですよ!


私は、結婚前提で付き合っている彼が長年出会いavサイトを観ていたの昨年知り、もしかしたら女性と何かした?風俗に行った?とか疑いが有ってから、私は毎日2、不安と疑いで精神的にも駄目な状況になっています。今もです。。

ですので、奥様がおられるのでしたら、行かないで奥様と楽しんで幸せに暮らして欲しいです。
私の様に、奥様が苦しみ疑い不安な日々になるのはやめてあげて下さい。
押し付ける様なお話になりましたが、どうぞ今のままお幸せに.°ஐ.*
    • good
    • 1

そんなことで後悔しないで下さい。


そんなことで損なんかしてませんから。
奥さまもいらっしゃるのだから、ネットの体験談なんか見てないで家庭円満に努めたほうが良いです!

もしも‥自分の旦那さんが、そんなことを思っていたとしたら、、かなり悲しいし、軽蔑してしまいます。

病気だって怖いですよ。
    • good
    • 8

既婚ならもし風俗行った事が奥さんにバレたらどうしますか?行かないほうが良いでしょう。

    • good
    • 2

奥さんとの行為に満足しているならあえて金出してまで行く必要はないのかなと思います


風俗なんてナンパで引っかからない時にしゃーなしで抜きに行く所です当たりの子が出てくる確率も思いの外低いですしね…そこらの素人の方がテク上だったりもザラですよブサイクなおばさんとかデブがでてきたら殺したくなりますよ
    • good
    • 2

金さえあれば今夜にだって行けます


百聞は一見に如かず
    • good
    • 1

虚しいだけって聞いた事ありますよ。

店でお金払ってしてもらうのは虚しく感じて、好きな女性とイチャイチャしてた方が幸せを感じるのかも。その人によるかも知れませんね。
    • good
    • 2

してません。

あなたはタダで好き時に好きなようにヤレます。風俗はタダでまたひらいてくれるおんながいないにんげんがいくとこです。病気のリスクもあります。
    • good
    • 2

風俗 銭失い もっと道は色々ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A