アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にソープに初めて行ったのですが、それからずっとソープに行ったことを後悔しています。

何を後悔しているかというと、お金を使ったこともそうですが、病気をもらってしまう可能性のある行為をしたということです。以前までhivや性感染症のことを全く知らず、ほんの軽い気持ちでいってしまいました。

とりあえず今回病院にいったところ不幸中の幸いにも、性感染症には感染していないということがわかりました。あとは来月のhiv検査のみです。

そして今回の行為ではhiv感染の可能性は絶対にないということを専門家の人から聞いており、その点では少し安心しています。

しかしネットで調べているとどんどん怖い情報ばかりが出てくるため、なんだか自分が感染してしまっているのではないかと錯覚してしまいます。

専門家の人から何回大丈夫といってもらっても、ネットで調べるたびにパニックになってしまいます。もしかしたら…もしかすると…とどんどん妄想を広げてしまいます。

風俗にいってしまった自分をどんどん責めてしまいます。なぜ風俗なんかに行ったんだ。風俗にいく前にしっかり調べておけばよかった。なぜあのとき思いとどまらなかったんだ。という感じです。

もう性交渉をすることがトラウマになってしまい、今後二度と風俗に行きたくない。二度とセックスなんてしたくない。今後もし再び同じようなことをしたら人生終わりだと考えてしまいます。

自分自身以前からうつ病ということもあり、ますます自分を責めるようになってしまいました。もう本当にどうしたらいいでしょうか…

A 回答 (2件)

素人相手でも病気なんてぜんぜん有り得るよ。

よく考えてみてみ、大抵の男は風俗に何回も行ったことがある、そして彼女ともHする、そんなのが日本中で行われている。

だから気にしてもしょうがない。
運次第。

肩の力を抜けましょう。
    • 3

はっきりいってうつ病傾向から、今回も不安に陥ってしまったんでしょうね。

検査でシロと出れば安心できるでしょう。
今後不安なら、フェラや素股がない風俗に行くべきですね。
    • 2