プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がピ○○ロに行っています
当初は女性が口か手で抜くだけだと思っていたので、あまり気にしていなかったのですが、よく調べるとほぼ裸で色々な行為をするみたいですごく悲しくなりました。
数ヶ月に1回行っていそうな感じです。
私は旦那が風俗に行ってほしくないです。
性病の心配、外に使うお金があるなら家のため、家族のために使ってほしいと思うからです。
あと風俗嬢への若さとスタイルの良さに対する嫉妬のような気持ちがあります。
30代夫婦、夜の生活あり、風俗嬢のようなスタイルやテクは持ち合わせていません。
旦那に問い詰めず風俗をフェードアウトさせるにはどうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 家庭内でストレスが発散できれば風俗からフェードアウト出来るってことですね…
    比較的自由にしてもらってますが更に頑張ります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 17:17
  • やはり、話さないでやめてもらうのは難しいでしょうか…
    40代の方もいらっしゃるのですね。
    旦那が通ってるお店のサイトの写真だけ見ると若そうに見えたので、勝手に若いと思ってました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 17:23

A 回答 (9件)

>相手を責めずに変えずに辞めさせたいからフェードアウトという表現をしたのですが…



いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
 by Einstein
    • good
    • 0

ピンサロ系の風俗なんて一番不潔です。


私は男の遊びに関して容認する方ですし、自分もそれなりにお金のかかる遊びをしてきました。が、ピンサロ系の風俗だけには通わない方が良いです。

ご主人が風俗遊びを中止するように持って行くには、妻のあなたが仕切る家の中がホッとする。安すらぎの空間である。と、ご主人に認識させるにつきます。

その方法は、ひとつ目が食事です。あなたが作くる夕飯は、ご主人の好きなモノにすることです。もちろん、健康を考えた上の献立です。

次に、家の中を清潔に保つことです。3番目は、妻とのセックスが安らぎ快感を自然に感じられるように妻もそれなりのサービスをすることです。

特にファラの技術を磨くことは不可欠です。プロの風俗嬢でも不器用な人が沢山います。練習すればプロよりも上手になれます。以上の3点を上手く実行すれば、ご主人の風俗遊びは中止になります。請け合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの風俗よりも不潔というか病気のリスクが高いなぁと思います。
前後の消毒然り回転率の高さゆえの多人数との接触、潜伏期間でも病気もらいますよね。
料理、家のケア、フェラチオすべてもっと頑張ります。

お礼日時:2023/04/12 09:12

それは自分を磨いて夫婦の性生活を充実するしかないのではないですか?



あとは極論ですがその風俗で何かしら痛い目にあって風俗は怖いと思うしかないでしょうね。そうしたら行かなくなると思います。

こんなことを言えば女性の方に反感を買うのでしょうけど、一生懸命働いて家庭を大事にしているなら、それでストレス発散が出来て、また仕事とかの活力になるなら安いもんじゃないですか。
病気や精神的におかしくなる方がよほど風俗よりも痛手ですよ。

男にも辛い面はたくさんあるので、年に数回程度ならご褒美ぐらいにどーんと構えていたらいかがでしょうか。

それさえも嫌ならはっきりと言うしかないですね。
止めないなら離婚します!ぐらい言っても仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き…やはり豊胸手術でしか風俗嬢に敵う術はなさそうてすね…
どーんと構えたいけど他の女の人にキスや陰部を触り合ってると思うとやはり悲しいです。
言おうと思います。

お礼日時:2023/04/12 09:14

>旦那に問い詰めず風俗をフェードアウトさせるにはどうしたら良いでしょうか。


とにかく中途半端な話では解決できないと思う。

先ずはあなたの超マジの本気印で解決する覚悟が必要です。
つまり、今までのあなたの優柔不断さがこの問題の
元凶と言えなくもないのですから。

自分は変わらないで、相手だけ変えようとするのは
所詮堂々巡りになるだけ、という単純な話です。

離婚も覚悟の上、今後絶対に許さない
家庭経済財布の紐は自分が握る
そのぐらい強い気持ちで話し合いに望めますか?

もし望めそうもないならばもうハナから諦めて下さい。

それにしてもそんな糞みたいな男の妻になっちゃって
不幸でしたね 
自分の眼力とプライドの無さ過ぎの結果と猛省して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い文章とハンドルネームでこちらの生活と性格を見透かせるぐらい聡明なあなたのような方が身近にいらっしゃれば相談できたのですが…身近にあなたのような方がいらっしゃらないのがとても残念に思います…
相手を責めずに変えずに辞めさせいからフェードアウトという表現をしたのですが…

お礼日時:2023/04/12 09:18

なかなか難しい問題ですね。



難しいとは思いますが考え方を考えてみては???

・数か月に1回なら年にたった3回ぐらい
・奥様が知っておられると言うことは隠れて行っている訳ではない
・相手が素人ではないので浮気ではない
・家計が苦しくなるほどではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方を変えるのが1番自分にあってるかなと思いました。
客観的な意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 09:29

> 性病の心配、外に使うお金があるなら…


普通は、そんなことではないですよ、ね。

> 夜の生活あり、
ならば、
お金を使った分、テクニックの塾で学んだ結果を期待しているわ、
とおねだりしてみればよいです。
いつもと同じならば、高い金払って何も上達しないのね、
と叱咤してみればよいです。
明日からは、わたしがお勉強してくるわ、
と言ったら、なんて答えるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑わせてもらい少し元気がでました!
旦那に風俗行ってることについてきちんと話し合ったあとに言ってみようと思います!

お礼日時:2023/04/12 09:31

自分を磨き続けるくらいしかないとは思いますが…



しかし、逆に問い詰めない理由は何ですか?

私は、愛しているパートナーが嫌だと言う事を続けるような人間と生活したいと思いませんが。

何故夫婦であるのにそんなに気をつかうのか理解が出来ない。

普通の感覚をお持ちなら、旦那が風俗なんて行って欲しくないのは当たり前ですし、行っているのがわかれば怒って離婚!って方も普通にいますよ。
私の妻なら間違いなく離婚されますね。

許している意味がわからない。

嫌な事は嫌と伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり伝えようかなと思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 09:09

ピンサロは本番以外なら何でもOKですからね…


誤解してる人が多いようですが、風俗嬢は定期的に病気の検査はしてますので、素人のヤリマンよりは安心ですよ。
あと、ピンサロに若い女性は少ないです。上野辺りの安いピンサロは40代なんてザラです。スタイルも崩れまくってます。
スタイルはご自身で努力したら全然勝てますよ。
ま、風俗通いを辞めさせるには余計なお金を持たせないことじゃないですかね?
ちゃんと話し合ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家庭内でストレスが発散出来ていれば風俗なんかに行かないのでは?



今の奥さんは旦那に不満や愚痴、否定する事要求するのは得意ですが、癒し支える事は苦手なので外部にそれを求める様になるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A