プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の風俗通いで質問をさせて頂いています。
結婚30年でずっと女遊びをしてきた旦那です。
何度も風俗のカードを見つけてはその度に注意。
それでここまできました。仕事は真面目です。
先日 風俗に行く気配があったので 行く前に注意したら
逆ギレされ扇風機やあらゆる物を投げられました。「男は誰でも風俗は行くもんだ!だからそういう店があるんや!殺す!別れてくれ」とかも言われました。
怒りながら出ていきましたが 行き先は風俗です。
証拠はあります。
それからしばらくして「悪かった」と謝りのラインが入ります。
謝ったので旦那は喧嘩は終わりだと思ってるみたいですが
言われた私はズタボロです。
私は世の中の夫婦はこれが普通だと思っているのですが
普通は違うのですか?
風俗を注意されて暴言や物を壊すとかは
普通の事ではないのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答を入れてくださった皆様ありがとうございます。
    最初質問をした日にはどん底にいました。ネットでの相談なんてあてになるか!ってぐらいの気持ちでしたが 皆様の回答を読み続けていくうちに気持ちが変わっていく自分がいます。
    30年もの間私は旦那の風俗通いを許していたのと同じことです。
    私も悪いです。これからのことは私にもわかりませんが
    とにかく考え方を変え生きていきます。
    私には子供も犬もいます。お金は必要です。養ってもらえるお金を毎月頂ける大切な人と思って
    生活していきます。今日は天気がいいです。だから前向きなのかもわかりません。
    でも皆様から頂いたアドバイス。大切にしこれから少しづつ前向きに生きていきます。
    お返事いただけた皆様に感謝いたします。

      補足日時:2019/10/05 14:26

A 回答 (41件中1~10件)

私は旦那とレスなので、女性向けの無料動画サイトを見ながら、ナニサイズのバイブで一人でします。


たまに本物が恋しくなります。
そんな時、どっかの店舗で施術を受けてる体なら浮気にはならないよなーと妄想したりします
そんな私は素人じゃなくて良かったと思ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにプロの方と素人の方とは違いますよね。でもバレないようにしてほしかった、、、

お礼日時:2019/10/11 08:23

結婚してて風俗行くのは金銭的にヤバいと思うけどね、逆ギレはないよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩から2週間です。
今では子供達と「ネタ」として
主人が喧嘩した時に言った言葉を
笑いものにしています。
逆ギレしたらあとは皆で「ネタ」にして笑うしかないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 08:25

私は貴女だけが悪いとか我慢しろとか言うつもりは一切ありません。



言えるのは貴女も悪いし旦那も悪いのです。

貴女は旦那が外ばかり見ていると書いていますが、貴女は旦那ではなく金や保身ばかり気にしていて、例えば旦那が大病を患い、失業してお金を稼げなくなれば、即離婚を決断するでしょう。

貴女は旦那が死のうが、孤独になろうが関係なく、金の為だけに継続している関係なので、案外定年退職して退職金が振り込まれたら貴女が離婚を突き付ける可能性も高いのです。

風俗ばかり行く旦那なんて愛せる訳がない。
これは正論ですが、旦那が金や保身しか考えない奥さんを愛せないのも正論です。

貴女も旦那も自分が相手に愛情が無いことを自覚し、相手に求める権利すら無いことを認識すべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りだと感じております。
最初からこうではなかったんですがねー
いつからでしょう。
完全に「金」「保身」て考えることが
できたら ここに質問はしてないでしょう。

お礼日時:2019/10/06 12:33

私も男なので、ご主人の気持もわからなくはないですが、


ご主人のケースは、単なる遊びの域をはるかに越えて、完全な依存症であり、まともな状態ではないです。
ちょっとググると「風俗依存症」という言葉が出て来ますし、主さんだけではなく子供たちや本人のためにもカウンセリングを受けてちゃんと治さないといけないです。
アレは麻薬と同じです。
いつも笑顔で歓迎され(リピーターは大事な金づるですし嬢たちも仕事ですから当たり前です)、決してNOを言わない「夢のひととき」です。心も体も裸になって解放される小1時間。
嬢たちといる時だけが本来の自分に戻って安心できる時間なのでしょう。(家では安らげないということです)
でも、アレはあくまでも演技だし嘘なのです。仮想現実から出られなくなっている状態だと思います。
そこまで逃げたくなるご主人の「現実」って何なのでしょう?これは主さんにしかわからない部分です。
離婚という手が一番手っ取り早いところですが、なかなかそうもいきません。
TVゲームにはまって、現実世界に戻れなくなった息子だと思って、家族で救出作戦を考えないと、これからご主人の体力も落ちてくるに従って、どんどん深みにはまり(お金をつぎ込み始めます)主さんも子供達もろともこのままでは破滅しかねないと思います。
見て見ぬふり・・ではいけない気がします。
    • good
    • 3

男の人は妻が子供を産んだ時から寂しい思いをするのかもしれません。


子供第一で旦那は二の次になりがちだからです。

質問者様のご家庭がどうだったかはわかりませんが、結婚後一番最初に風俗に足が向いたときの経緯と心境を詳しく聴き出すことが出来れば、
少しは時を巻き戻せるのではないかと期待してしまいます。
旦那さんもいずれ風俗に行けない程年をとります。
やがて穏やかな日々が訪れますように。
    • good
    • 0

ご苦労されてますね。



>男は誰でも風俗は行くもんだ!
これはご主人の思い違い甚だしいところで、十把一絡げにするものではないと……。(・・;)

仲睦まじく、お互い一度の裏切りもないまま、仲良くどちらかが亡くなるまで(もちろんそれ以降も)添い遂げ切るような夫婦はごく稀なのかもしれませんが、広い目で見たら沢山いらっしゃると思いますよ。

お互い、少なからず愛情があるのなら、自分がされたら嫌な気持ちになるような事は、相手にもしない。裏切れば折角長年築いてきた連れ合いとの生活を失う事になる!!
と、自制し合うのが健全な夫婦なのだと。(^^)

あなたのご主人はそこまで開き直ってるなら、もう多分治らぬと。
我慢ならないかもしれませんが、一度や二度ならショックも大きいかもしれませんが、そうしょっ中だと、またビョウキが……みたいな楽観も出来るようにはならないものでしょうかね?^^;

素人や夫持ちに手を出し、トラブルや揉め事が起きるよりもまだマシだと腹をくくり、暮らしに困らぬ程度の風俗通いなのなら、どうぞどうぞご自由に!と、見て見ぬ振りをするのも賢い選択かもしれませんよ。

ご主人が一回悪さをする度、ヘソクリを貯めておくことだけはおススメします。
そして、貴女もドカッ!とたまには贅沢に美味しいものを食べに行くとか、欲しいものを買うとか、いざという時の為の家出資金を貯めるとか、そちらの方でストレスを解消しちゃいましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相談してよかったです。
絶対に治らないと思っています。確信しています。
自分を正当化していますもの(苦笑)
トラブルは嫌です。疲れます。
ここらあたりで生き方を変える折り返し地点なのかも
分かりません。
とても心に響きました。

お礼日時:2019/10/05 14:07

旦那さんが風俗に行くと、何故あなたは嫌なのですか?



お金を使われるから?

自分を一番、女として見てもらいたいから?

旦那だけいい思いして、自分には相手がいなくて寂しいから?

あなたのことを私は良く知りませんから、想像するしかなく、適切な回答を出すことが難しいです。
出来れば嫌な理由を書いて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

andona様。ずっと考えていました。
なぜ嫌なのか?別に愛情もないのになぜ?って。
私はひそかな理想がありました。
老いていけば穏やかな家庭で生活したかったのです。
でも無理です。諦めます。
今日は天気がいいです。だからか前向きに考えることができます。
主人は外ばかり見ているのに家庭の温もりを求めてはいけないことが
さっき本当にさっき わかりました。
私は 子供たちとそれとかわいくてたまらない犬と生きていきます。
こんな私にお金を運んでくれてありがとうって感謝の気持ちで生きていくようにします。
andna様が問いかけをして下さらなかったら気づけなかったことです。
感謝いたします。

お礼日時:2019/10/05 14:13

返信ありがとうございます。



絶対自分を責めないで下さい…。
私も悲しくなります。。。

自分責めたら相手の思うツボだと思います。逆ギレの言いなりになっちゃダメです!
どうせもう50代だし…と思わずまだまだ幸せ生きる権利はあります。
権利というか義務だと思いますよ!
旦那さんは弱いものに強く出るタイプ。強いものに弱く出るタイプだと思うので、旦那さんに従わず、曲げない強い意志を持てば、旦那さんも一歩引くと思います。負けないでください!!

一応、そのメンタリストダイゴ の動画載せときますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかりと見せてもらいました。
これって絶対に合ってると思います。
お礼をした後もう一度聞きます!

お礼日時:2019/10/04 21:45

気になったのが旦那さんとあなたはsexしてるかどうか。


全くしてないならよその女に行ってもしかたない。
そうじゃなく週一でしてて風俗行くなら……
性欲が強い。
月一とかなら足りないのかも。

旦那さんにどうして欲しいか話合ったらどうですか?
あなたがあまりしたくないなら行かれてもしかたないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 21:48

いや、ないわ。


逆ギレして物を壊すのはないわ。
認知症の症状が出てきているんじゃね?
同じ男としても、風俗通いも異常だと思う。

離婚したくないようですから、
「他に行く所がないから、生活のために仕方なく助け合っている」と割りきれば良いと思いますよ。
周りの50~60代女性に、そういった人多いですよ。
旦那は男尊女卑でクソだから、子供が成人したし離婚したいけれど他に行く所がないから、仕方なく生活のために割り切っているってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異常な人と今まで暮らしてきた私も悪いです。
許していたことと同じです。
これからは生活のため お金を運んできてくれる大切な人と思って
生きていきます。

お礼日時:2019/10/05 14:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A