アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性40代50代、長年風俗に行っていた事が奥様にバレてしまって猛烈に反省している方に質問です。
私達夫婦の事です。
年に6回程度の風俗、1人では行く事はなく風俗仲間と飲んだ勢いで年に数回を10年以上。
ポイントカードでバレたので行った日にちや回数、ヤッた女性のプロフィールも丸わかり状態。
最初のウチはたいして反省もしてなかったのち、離婚話しや私の精神状態も少しおかしくなり事の重大さに2年かけてわかり始めてきた感じなのですが、男性って
本当に風俗を経験したのち、懲り懲りになりもう2度と行かない、行きたくもない、みたいな気持ちになりますか?人それぞれ、年齢にもよると思いますが。
主人はどれほど私が傷ついたか、こんなに辛い思いをさせるなんて思いもしなかった、と今全力で私に思いやりを見せてくれていると思います。
2年間のうちにどれだけの回数の離婚話やお互いの家出を繰り返した事か。それでも理由はわからないですが一緒にいる事を選んでいます。
結婚して26年経ちますがそれでも家庭と私を失う事に比べたら風俗なんてもう行かなくても、と言うか興味自体なくなってるんでしょうかね?
そんな簡単に欲求、性欲ってなくなるものでしょうか?
それとも少しはまた行きたいな、と思うんでしょうか?もちろん性に関しての興味はあるのはわかります。私が知りたいのは風俗店のみの興味がなくなったかどうかです。
男性と女性とでは脳からして作りが違うので女の私にはわかりません。主人に聞けばいい事なんですが今となっては性に関しての話は一切お互い出来ない状態です。バレる前は面白おかしく下ネタや嫌らしい事も笑いながら言えてたのに。
まるで別人同士が暮らしてるみたいです。
同じような経験してる方、経験してない方でも色々な意見を知りたいのでご回答宜しくお願いします。

補足ですがそろそろ年齢も年齢でバレるちょっと前にはそろそろそういう所には行かなくてもいいな、どうせやる事は同じだし。と思っていた、こんな事言っても信じてもらえないと思うけどこれからは私と色んな所に今よりもっと行って綺麗な景色や美味しい物沢山食べて2人で笑って過ごしていきたいな、と思ってた矢先にバレたそうです。バレる前は周りからみても仲睦まじく、何処へ行くのも一緒で会話もあり笑いもあり私も幸せでした。でも私からしたら精神状態は私と繋がり満足、体は風俗で満足、なんて都合良すぎて今はもう諦めてますが最初の頃は腹が立ってました。

A 回答 (8件)

>年に6回程度の風俗、1人では行く事はなく風俗仲間と飲んだ勢いで



これね、何を意味しているかというと、本当は行きたくもないんだけど、付き合いで行かざるおえない!といった状況なんです。
本当に風俗が好きなら1人でも行きますよ。
それに対する妻の反応も人それぞれ、自分はSEXが嫌いなので他所でやってきてと推奨する人もいれば、言わないまでも風俗は浮気と違うから何とも思わない人からあなたのように傷つく人もいる。
今回のことで、あなたを傷つけてしまったことがよく分かったので、行かなくなると思います。
気になったのは2人のセックスライフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人も同じことを言ってました。本当に好きならシラフで1人でも行くと。でもシラフでも1人でも行く勇気はなかったそうです。1人でもと言う所に関しては行くまでは仲間と一緒でも入るお店は違うんですよ、あとでわかったことなんですが、私はてっきりみんな同じお店に入ってたと思ってたんですがね、それって1人、とは違うんでしょうかね…都合がいいなとも思ったこともありましたが。ただ、土地柄電車やタクシーなどですぐ行ける所に住んでないのでそこから行くとなるとやはり1人ではなかなか行く勇気はホントになかっと思います。そこまでして行かなくてもと。もしそうなら救われます。
あとは仲間の1人が私に主人から行こうと言い出した事は記憶にはないよとも言ってました。その仲間の1人が主人をかばって言ってる感じもしなかったのでそこら辺は信じたいところです。でもだんだんその仲間達も減ってきて最後に残った主人ともう1人結局バレる3年ぐらい前からは2人だけで行ってました。
結局行きたかったんだろうと思います。
私は付き合ってる時から素人でも風俗でも同じ浮気、絶対ゆるさない、派でした。
これは人それぞれなので仕方ありません。
ただ、もちろん風俗ならいいよと言う奥様もいるでしょう、でもご主人が今から行って来るよ!と言って行ったとして、いってらっしゃいと気持ち良く送り出してくれる奥様は少ないんじゃないかと思います。推奨はしても気持ちはいいものではないかと。男性の方も内緒で行く、秘密だから興奮する、みたいな所ありませんかね?
だから、やっぱりウチの問題はバレた事だけが問題でしたね。バレなければ仲良くいつも笑って幸せで。私もそれで満足でした。
もちろんセックスも普通に40代の頃でも10日に1回はありましたしたまにホテルにも行ったり雰囲気を変えて楽しんだりしてました。
ウチは主人の両親と最初から同居なのでその辺私は思い切りできないと言う気持ちはありましたけど。
今は色々乗り越えて月に2回ほどあります。
不思議なんですがバレてからも私はすぐ受け入れられました。気持ち悪いとかは全くないんです。ただ考えますよ、やってる最中にも別な人ともこうしたのかな、私は若くないから申し訳ないな、とか。でもちゃんとできてます。
きちんと回答してくださってありがとうございます。なんだか少し男性の気持ちがわかったような気がします。救われます。

お礼日時:2021/04/26 21:51

お辛いのはわかりますが、、、



風俗は目的を果たす為だけの場所。
飲んだ勢いで、しかも年に数回。
素人ではなくプロの女。

貴女には申し訳ないけど、そのくらいの楽しみまで奪うのって男として可哀想じゃないですか?

50代になって仮に勃たなくなっても性欲はあるでしょうし、男として保ちたいプライドもあると思います。
それに人には表裏があります。
知らない旦那様の一部分を知って、重箱の隅を突くような、失礼ですがそんな大事でしょうか?

貴女の文面を拝読すると、男は酸欠状態になるだろうと思いました。
日頃貴女はキチンとされた生活をしている方だと推測しますが、女性があまりにもきちんとし過ぎると男性は息抜きが欲しくなるものです。
柔軟性を感じない。

26年も連れ添った御夫婦ならば、貴女を大切な事と性欲は別物です。
そこを既に越えている関係の御夫婦も多いはずです。

キツい言い方で恐縮ですが、乙女じゃあるまいし、私より風俗に興味があるの?なんて傷つく事自体に貴女の成熟度が知れます。
風俗という場に通っていた御主人に対して、貴女は自己(女性)のプライドを傷つけられた事に怒りを表しているだけです。
私という妻に手出ししないで、と言うプライドです。

このままでは御主人も怖くて貴女に手出しできない、風俗も行けない、腑抜けな男になるでしょう。
お気の毒です。

男性脳を理解した上で、話し合いをされたらいかがですか?
自分だけを見て欲しいのなら、貴女も変わる必要はあるとは思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。それぞれ皆さんの考えを教えて頂き無知な私には勉強になります。
その通り、自己のプライドも女としてのプライドもズタズタに傷つけられました。
ただただ、バレないよう、墓場まで持っていってくれたらと思うばかりです。
それまではお互い幸せで2人でいると安心し楽しかったのにと。
もちろん夫婦とは言えプライベートは当然あるでしょう。私はあまり隠し事はないですが自分がないからと言って主人にもそうしてとは求めた事はありません。主人は主人、私は私と思ってました。
でも不思議なんです。辛く悲しいのに主人に求められると応じれるんです。嫌じゃないんです。
頭には嬢ともこうした?とよぎりますができるんですよ。良く触られたくもない、他の女に触った出で気持ち悪いとか言う女性がいますけど私は全く思わなくて。バレたあとも50代にしてはちゃんと夫婦生活はあるんです。
自分でも理解不能です。
男性のそれぐらいの楽しみを奪うのは可哀想…
そうです、だから質問させてもらったんです。
性欲、女にもあります。今は女性専用風俗もあるので私も行ってみたらいいかもですね。
主人は私の気持ち、私は主人の気持ちがわかるかもしれません。

お礼日時:2021/04/29 07:15

誰も指摘しないので・・・


「社会背景」ではないですか?
コロナがこんなに流行っていて、変異種は若くても陰性が出て致死率が高くて、誰か風俗仲間に、コロナで苦しんでいる人が出たのでは?

私は風俗をすっぱり、たったの50代でやめることができるとは思えないです。男性は特に。

何か、あったんですよ。お店の嬢か、仲間か、仲間の家族に感染とかね。
密室でしょ?

あとね、今時の風俗って、昔の病だった、淋病、梅毒、そして、エイズが怖いくらい流行っているのです。
意外に知られていませんが、博多の風俗なんて、日本で最もエイズ発症率が高いのですよ。

そういったことが怖くなり、妻に感染させて死なれたらいやだ、と思ったんじゃないかな。

ある意味、風俗をやめる、減らすきっかけにはなりますよね。

主さまも、一度、性病検査一式やってもらってください。肝炎やトリコモナス、クラミジア、などなど、症状が出にくい病気がたくさんありますよ。
子どもをうまなくても、知らない間に他人にうつしてしまうことが。
お子さんやお孫さんに感染させないためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、コロナが出始めの頃ネットである意味性病だと仰って方がいました。
最初の頃男性が多かったですしね。
主人は2018年10月を最後に行ってないのは確かです。仲間達も視察、研修、何らかの団の集まり云々全て2年前のコロナ禍から中止になっています。それこそ1人で行ってる人もいるかもしれませんが。
にしても主人は間違いなく病気をもらっていたのは間違いありません。亀頭炎になってました。
その頃そんな所へ行ってたなんて、私も馬鹿ですから思いもせず…ネットで調べて高い塗り薬買って塗ってましたね。2人でスーパー銭湯へ毎日のように行っていたのでそこからバイ菌が入ったんじゃないかと言ってました。そりゃあ少しはおかしいなとは思いましたが全く疑いませんでした。馬鹿ですよね。
コロナ禍もあり2年前にバレたのもあり休みの日も夜も一切主人には何処へも行ってません。
私と2人っきり、いつも一緒です。
私はそのせいかは定かではありませんが7年前に子宮頸癌の一歩手前と言う診断がされまして半年に一度検査してます。
主人にはもしかしたら遊んだせいかもしれないとハッキリ2年前に言いました。
40代中風俗に行ってても普通に変わらず夫婦生活はありましたからね。
もちろん亀頭炎になった時、私にうつるんではないかと思ったでしょうね、でもお酒が入り性欲には勝てなかったんでしょう。
ただただ今はもう行かないで欲しいと口では言えませんが心の中で願うばかりです。
あまりネチネチ言いたくないですし。だから
ここで言わせてもらってます。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 17:47

>行くまでは仲間と一緒でも入るお店は違うんですよ



成る程。貴方には謎の行動なんですね!
他の方に書いてますが、

>お店に行ってもどうしても出せなくて帰って来た時が何度かありその道中は早く帰りたくてしょうがない気持ちと申し訳ない気持ち…。

この前半部分が答えです。
もし仮に、同じ店に行く様なことがあって、ひょんな事から出せなかったことが仲間にバレてからかわれることを恐れたんだと思います。

貴方のご主人は、真面目な方じゃないですか?
だから仲間からの誘いに断りきれなかったし、もし、出せなかった事がバレても軽く流せない。
更に言えば、若い頃にあまり女性経験が無かった。他の女性はどんなだろうと好奇心もあった。しかし、貴方のことを愛しているので、風俗へ行った後は、貴方に申し訳ない気持ちで一杯になった。

こんなところだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが…仲間達とはそういう事言えちゃってるんです。どうしてかと言うと薬です。
薬とポイントカードが一緒に置いてあって。
仲間の1人に貰ってたと。事実その人とは私も仲良しで私を心配し、ごめんねと謝られました。
大人なんだなら自己責任、あなたが謝る事は何一つないと言いました。レビトラだったと思います。最初は勃起力の為?と思ってたんですが色々調べて勉強笑 させてもらってるうちにもしかして長続きさせたい為?と。私とは挿入後1分か2分。自分本位のセックス、もちろんきちんと私を満足はさせてくれますが、相手にお金を払うとなるとすぐイッてしまったらもったいないと我慢してるうちに萎えて…ってなり仲間に言ったら薬をくれた、みたいな感じかなと。
主人本人にも私とはすぐイクのにお店ではどうしてたの?と聞ける時があって。その時はなんとなく2人とも気軽な感じの状態だったので主人は少し笑ってあの人達は色んな所触って舐めるから…それに俺は時間が余ったとしてら時間を待たずにすぐ出てた。と言ってました。
真面目…ではないかと思いますが仕事に対しては几帳面ですね。そこにあるはずのものがキチンと置いてなければ怒ります。
女性経験は恐らく人並み以上にはあると思います。高校時代から知ってるので昔の事はお互い付き合ってた人や遊んでる事とかある程度知ってます。今思えばNew…さんの言うように女性への好奇心が人より多いのかと。2年も経つのにこんなにウジウジ余計な事を考えて自分が嫌になります。きっと私に嘘をついて隠れてそういう事をしていた、ということをまだ許せてないんでしょうね。どうしてそこをバレないようにしてくれなかったのか…過去は変えられないので今更言ってもしょうがないですけどね…

お礼日時:2021/04/30 08:03

夫婦の性って重要だよね~。


私はレスで一度離婚しているから特に感じる。
今の妻はSEX重視で結婚しているからSEXに不満は無い。
お付き合い~結婚で5年間毎日SEXしてたぐらい私はSEX好き。
妻も積極的で参加してくれたので今があると思う。(ピルで避妊)
性癖なんかも受け止めてくれて、プロ級フェラ&床上手で言う事ない。
5年間までって言うのは子供が出来たので週2~3回に減った感じです。

結婚16年目~だけど飽きもせず妻に求めますね。
最近じゃ無いけど、妻の体力が持たないので風俗で抜いて来て!と言われるほど妻に負担掛けています。(どんだけ妻を虐げているんだかね~)
でも、妻の体が一番良いから風俗じゃ気持ち良くならないのも事実。
妻公認で風俗推奨なのでヤキモチ?など皆無。

男性の性にどう思うかですね。
奥さんが旦那さんのを全て受け止めているなら、旦那さんの我が儘。
奥さんが一部でも拒否しているなら、旦那さんの不満が出るのも事実。
風俗を上手く利用して男性の性を受け流す事もアリとして認める事も夫婦円満では無いでしょうか?

私が今55才ですが一向に性欲は衰えません。
困ったもんだが、射精に生き甲斐を感じます。
妻が居なくなったら困りますね~。(笑)
それを踏まえると、妻を大事に優しくなれるのです。
妻は男性の性を理解して許してくてる所は優しいです。
ますます好きになるよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵ですね。奥様が羨ましいです。
豆大福…さんみたいな方もいらっしゃるんですね。ウチも若い頃に色々教え込まれましたが笑
それでは物足りなかったんでしょうね〜。
この年で性の事で悩むなんて思ってもなかったので戸惑ってます。このまま2人年老いてセックスがなくなって違う夫婦の形になって普通に平凡に暮らしていくんだと、私は昔から主人とのセックスに不満はなかったし自分がしたくなるって事は結婚前も主人以外の人ともなかったです。それなのに50代になってしたいとはまた違う上手く言えませんが昔とは違う性欲なんでしょうか、そんな感じの気持ちが芽生えてきてます。
自分でもビックリしてます。

お礼日時:2021/04/29 17:57

未練なく捨てることは難しいと思います。


ですがあなたを愛してることには変わりはないと思います。犯罪でも不倫でもないので、相手も営利目的ですから、面と向かって風俗は許可するとも言わずに好きにさせて大丈夫だと思います。一言、不倫、浮気じゃないから今回は許すが不倫、浮気なら許さないと言っておけばいいんじゃないですかね。
結局は、愛のあるセックスに戻ってきます。結局は。。
ですので、貴方が風俗をしてると愛のあるセックスが出来ないのであれば、愛のあるセックスが出来なくなるってはっきり言うべきだとも思います。
ピルも考えて、旦那さんの全てを受け入れた方が良いと思います。良い夫婦じゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐らく主人は2度とそういう所へは行かないと思います。コロナのせいもあり飲み会などの行事も全くないですしタクシーや電車でそういったお店に気軽に行ける土地柄でもないです。
ただ、愛のあるセックスに結局は戻るならばその間の私はいったいなんだったんだろうと思ってしまいます。
男とはそういう生き物だと頭ではわかってはいても実際自分に降り注いできた事実がまだ受け入れられてないんだと思います。
回答くださった皆さんもやはり性と夫婦生活は別と仰ってるので恐らく主人もそうなんだろうなと。
今まで微塵も気づかなかった私も私ですが気づかなかった時間の長さがあまりにも長く。
決して私は悪くない、ひとつも悪くない、容姿が劣るとかスタイルが悪いとか年齢とか何一つ悪くない、事実お店に行ってもどうしても出せなくて帰ってきた時が何度かありその道中は早く帰りたくてしょうがない気持ちと申し訳ない気持ちとで変な気持ちになったそうです。
まぁ、口ではなんとでも言えますが、ならその時にもう卒業すれば良かったのにと言いました。お酒の勢いと仲間との盛り上がりの中、なかなか1人だけ帰れなかったとは言ってましたが後の祭りです。
男にしてみたらどうって事ない事なのもわかりますがまだまだ受け入れるには時間がかかりそうです。
丁寧なご回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2021/04/25 19:55

セックスを夫婦でしていたんですか?しかも楽しんで。


若い時みたいに色んなプレイも
ある程度の女性らしい肉体も気にして生活して、
しっかりと精神的に満たされるラブラブセックスだったり、
精神的にも肉体的にも満たされるのが夫婦だと思いますが。
肉体は興味無い、精神的には満たされたい妻も、結局は勝手だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。精神的にも肉体的にも満たされるのが夫婦だと思っているから質問しました。
肉体はよそで(私ともきちんと行為は平均年齢よりは多くありました)精神的には妻、と言う考えを改め、私がいなくなるかもしれない重大さに気づいた時に、よその女性(風俗に限る)との行為をキッパリ未練などなく捨てられるものなんでしょうか?と言う質問です。
時間が経った今もし、夫婦生活に物足りなさを主人が感じてるとしたら悲しいですがバレた事で楽しみを奪ってしまったんではないかとも考えてしまいます。
まぁ、バレたのは私が必死に詮索したわけでもなく偶然あけた机の引き出しに証拠がポンと置いてあったわけで主人の気の緩みがバレた原因なんですが。
だから男性って気持ちを切り替えて今まで楽しく遊んでた女遊びを妻を悲しませたくないと決めたら未練はないんでしょうかね?

お礼日時:2021/04/25 13:25

おはようございます。


男と女は考え方が違う、ということを認識したうえで、お読み下さい。

結婚生活において、性は重要な問題です。
ポイントはお互いが満足出来ること。
どちらかが、ガマンを続けると、いつか破綻するからです。

私達夫婦の場合も、結婚当初は合いませんでした。
妻は週一で充分。私は最低でも週3はしたい方でした(出来れば毎日)。
(結婚前は彼女と会う度に3回戦が普通でした)
チョット揉めましたが、結局
週中に手で抜いてもらい、週末は素股で1回抜いてから合体する
ことになりました。私は回復が早く、1度だしても10分もすれば
復活していました。つまり、妻は週一、私は週3でした。

初めて風俗に行ったのは第二子が誕生し、Hが無くなった時。数回通いました。でも、妻とHが出来るようになると、風俗は止めました。
遊びだしたのは、50代で単身赴任した時。つまり、妻とH出来ない時です。
さらに、妻が閉経し、「もう、Hはイヤ」と言われて、完全拒否の状態に
なりました。手や素股だけでは味気なく、風俗通いをしました。
退職間際の60代になってから、ヒョンなことから、セフレが出来ました。
彼女とは、月に2回ほど会って、Hを楽しんでいます。

妻にバレたことは一度もありません。
私は妻を深く愛しており、風俗に行っても、セフレが出来ても、心が移る
ことはありません。あくまで、私の性のはけ口です。
普段は妻をとても大切にしています。
もしかすると、妻は気付いているかも知れませんが、何も言いません。
今は老夫婦2人で楽しい老後を送っています。

長くなりましたが、日常生活と性を分離して行動しています。
残り少ない人生ですが、私の性欲が無くなるまで(つまり、勃起しなくなるまで)続きそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
sukimonoさんほどではありませんがウチも若い頃から似たような感じです。
20代30代の頃は4日に1回、生理中は手や口で。
4日に1回のうち騙し騙し断ることもありで。
40代前半になって1週間に1回ほど、後半は10日に1回ほどでしたね。恐らく40代に風俗デビューでしょう。結婚する前には何度かはあったみたいですが、わたしには関係ない事なので責めた事はありません。
風俗に行ってる間も夫婦は上手くいってましたし幸せでした。ただバレてしまった今、ソレがあったからこそ私とも上手くやっていけてたのかな?ソレが出来なくなってしまった今楽しみがなくなってしまってるんではないかな?
いやいや、そんな事は私を失うぐらいならちっちゃい事で風俗という遊びなんて簡単に捨てられるぐらいの事なのかな?と毎日毎日繰り返し考えてしまいます。
ただ、バレる前もバレたあとも性以外の事は何も変わらずいつもの主人で私が黙って外出してたら今何処?とか連絡がきたり。
大切に思ってくれてるのは昔から変わらず風俗に行ってようが行ってまいが同じような気がします。女にとってはやはりいくら風俗でも辛く悲しいです。2年経って少しずつですが前の自分に戻ってはきてます。悲しみに耐えられなくなった時、主人の事より自分の事を優先して考えられるようになって1人になった方が楽だと思った時は別れようと思っています。

お礼日時:2021/04/25 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています