アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚男性です。理由云々は別にして既婚者の風俗通いは罪になると思いますか。いつも行ってるわけではありませんよ。

妻はどこで何しようと私には痕跡は残さないようにしてと言いますが、私は濁しています。
洒落なのか真剣なのか今ひとつわかりません。それと浮気を予測しているのか、病気と妊娠だけは関われば終わりだからね。って言います。

ここまで言われると、調子に乗ってどうかなと考えてしまいます。しかし自分で言うのも何ですが、まったく子供だなと自覚しています。

A 回答 (8件)

で質問内容は?

風俗は回数ではありません。

行くこと自体裏切りなんです。

奥さんが金を払い、逆風俗に行っていたらどう思います?

不倫で相手の息子を加えても何も思わない?

それで許せるなら、夫婦を辞めた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>で質問内容は?
始めに書いてたと思いますが・・・
始めの文面に紛れ込んでるので分かりづらいかもです。すみません。

やはり裏切りとなりますかね。。

>奥さんが金を払い、逆風俗に行っていたらどう思います?
やはりそれなりに理由があると思います。
考えたくもありませんね。
貴重なご意見ありがとうございました。

自分の腹の中に治めて置くだけの話。

他人に聞く様な類の話ではない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど確かにそうかもしれませんね。

ズバリ!罪にはなりません。

山があるから登る、食べたいものがあるから食べる、眠たいから寝る、行きたいから行く。

どこに差があるのか、正直私には理解出来ません。

ただし、一人だけいい思いをするのですから内緒にしておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。これが男の本音かもしれませんね。
でもおっぴらにはできないところが難しいところです。

風俗の話になると、必ずと言って良いほど

『殆どに男性は行っている。』との意見が上がって来ます。
そして、皆が風俗に出掛けているので、男として
遊んで当たり前のような発言です。

果たしてそうでしょうか?
自分はそれは、その反対で行かない人の方が大多数だと
なんの根拠も無く考えています。(全く説得力が有りません。)
聖人君主など気取るつもりは毛頭ありません。
どんな所で、どんな雰囲気で有るか判らず、サプライズが
有るのかも知りません、流石に興味は十二分にありますが、
今迄行った事が有りません。

風俗での性交渉や性行為紛いの行為、その他諸々は、
自分は『悪』だと思っています。
パートナーに対する背信行為だと思うからです。

今 奥様公認(判らなければ良いとする)で風俗を楽しんでおられる男性は、
奥様が逆に、ホストクラブや女性向けの風俗通いをされても、無視できますか?
判らない様にすればOKなのでしょうか?

男性と女性は違うと言えるのでしょうか?立場としては同等だと思います。
確かに主になる仕事柄は違います。が、それなりに仕事をして家庭を支えて
いるわけです、隷属的な関係ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃる通りだと思います。

少し違うのは男性は本能で要求しますが、女性は基本的にメンタルな部分が先行します。(プロの女性は例外として・・)

ホストクラブや女性向けの風俗に通うのはセックスだけが目的ではありません。
また女性向け風俗はセックスだけを商売にはしていません。

風俗通いが罪になるか ならないか

であるなら ならない。
そんな法律はない。

病気と妊娠について
病気は 風俗に通う以上は 覚悟の上でしょw
妊娠は 嬢との間では 誰の子かわからないので
心配はないけど 一般人の人と浮気をしなきゃ良いだけ。

風俗に行く 事については 賛否両論あると思う。
なので痕跡のこさなきゃ良いと言われてるなら
自分の思うようにしたら良いんじゃないかな。

ただ・・・一般人との浮気については
これは 不貞行為を行えば 
慰謝料請求も出来る。
なので裁判で負ける=罪 となるんじゃない?
罪としての慰謝料な訳で
何も 犯罪だけが罪じゃないからさ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃることは一般的論理で理解はしています。

ただ風俗は男の本能を逆手にとって上手くできた商売です。お金で割り切って肉体的愛を貰っていますから。

多かれ少なかれ一般女性との浮気防止になっているのではと自分では思っています。
確かに一般女性とのセックスは不貞行為になり罪になりますからね。

罪です。

本番は売春婦を買うのです。行為自体見つかれば貴方は買春で捕まります。
そして、奥さんにも性病の危険を負わせる。

たしか移せば傷害罪になる場合もあります。
汚ならしい裏切り行為です。

そうね 先に回答に有りましたが 逆の立場だったらどうですか?って聞きたいデス。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
確かに女性の立場からすれば、男のとって浮いた気持ちになって妻を忘れているのですね。ただそれはその一時だけです。
肉体的処理になるだけの時間であって、男性は女性と違って本能で動いています。だから心は相手には開きません。
女性はメンタルなところから入って行為に移るでしょ?だから女性の扱いに上手な男性に味を占めると、それが回りが見えなくなり怖いのです。一度火が付けば逆に大変なのが女性です。
ただ火が着くまでは女は冷静で、普段他の相手とはセックスのセの字も感じていません。男と違って隙あらばではないですが、普段浮気の虫はないと理解しています。

私は、30代から40代前半までは、けっこう風俗遊びをしました。

でも、その間は独身でした。結婚してからは一度も遊んでません。
奥さんが、公認してるってちょっとうらやましいですが、それなら遊んでもいいのでは。
私が、40代後半から風俗遊びをしなくなったのは、つまらなくなったからです。
お金を出して遊んでも、しょせん相手は商売女です。お金が目的でしていることだから。
精神的な満足は得られません。お金がもったいないです。
それに、やはり病気が怖いです。万が一うつされたら大変なことになるからです。

そうした理由でもう遊ばなくなりました。

罪になるかどうか、私は罪だという感覚はありません。

商売女ではなく、素人の女性と浮気は罪でしょうね。
そういう私も、家内との関係が子供が出来てから冷めてるので、外で若い女の子と浮気したいという気持ちは
けっこうありますよ。
家庭が癒しの場でなくなったら、外で遊ぶしかないじゃないですか。

徹底的に感づかれないように秘密裡に遊ぶ分にはいいんじゃないかな。
もちろん妊娠しないようにしますよ。
私は、相手を妊娠させる能力がないので、その分安心です。

勝手なこと書きました。
    • 0
この回答へのお礼

理解していただいてるのか、批判されてるのかよくわかりませんが、男の本音として女遊びは家庭円満のためには、当然内緒にしておくべきですね。
ただ外に出るといろんな誘惑がありますが、良い悪いは別に特に風俗に関しては男の本能を利用した商売であるのは確かです。
そこを女性には何時の時代も理解できないところは永遠の課題だと思っています。
それをうつつを抜かすとかそういうものではなく、お金で割り切ってスッキリする。ただそんな単純な男の脳細胞にたまには大目に見てほしいと思っています。(子供かも・・)
お金はもったいないですが、私は女遊びに一筋ではありません。

あなたにとって風俗が趣味であり、他に変えがたい存在なのであれば、行っても良いと思います。

しかしパートナーがいる以上、相手がその趣味を理解してくれるかどうかは別問題です。

私ごとなのですが、夫のそういった趣味の存在を知らなかったこと、夫が趣味にどっぷり100%浸かってしまっていたことから、ショックを受け、夫の真実の姿に幻滅しました。

そしてどんどん冷めてしまい離婚してしまいました。
夫は何度も復縁を懇願し続けていますが、冷めた気持ちというのは戻らないものなのです。

風俗で受ける行為もパートナーとの行為も相手があってのもの。
肌と肌で感じるコミュニケーションです。

あなたの未来を作るコミュニケーションを風俗でつかってしまって、一方的なサービスだけに快感を感じるようになっていては将来寂しい思いをするかもしれないですよ。

風俗にいくくらいならスローSEXを試したりしてみてはいかがでしょうか?
スローSEXを覚えたら快感はどんなに歳を重ねても感じることができるようになるそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方ですね。やはり相手がある以上、どんな状況にあっても肌と肌で感じるコミュニケーションかもしれません。
でも男の場合は欲求を満たすだけで、特にプロの女性には心は開きません。
これは例え相手がセフレであっても同じだと思っています。お互い都合のいい関係であれば、そこが夫婦と別パートナーの違いです。
確かにあなたの言われることも女の立場として理解しなければいけないと思います。ただ男性は女性と違ってセックスに関しては本能であり単純な脳細胞なのです。