プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか?
もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。
私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。
風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。
しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。
お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。
それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。
彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。
私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。
それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。
別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。
私の貞操観念が固すぎるのでしょうか?
男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか?
この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。
悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

A 回答 (10件)

以前風俗に行く男性の取材を何件かしたことがあります。


だいたいは一般的に言われている事を堂々とおっしゃってました。

・心と体は別
・風俗は浮気じゃない
・シロウトとするよりいいじゃないか
・家庭を円満にするために絶対ばれないようにしている
・男同士の付き合いで行ってるから仕方ない
・抜いてもらうけど本番はしていない

などなど。


私は、大事なのは「どこまでが浮気か」とか、
「風俗は浮気か」とか、そういう定義付けの部分ではないと思います。

浮気に対して、風俗に対してどう考えるかは、男女とも千差万別です。
女性でも、全く気にしない人もいますよね。


重要なのは、お互いのパートナーの事を思いやって大事に思っているのなら、その人を悲しませるような行動をしないという事だと思います。
それは、相手の事を思い、その人の気持ちを大事にしようと思っていたら必要な事ではないでしょうか?

風俗なんて気にしない彼女と付き合ってるのなら、上記の言い訳をしながら通ってもいいかもしれません。自分に後ろめたさがなければ。

だけど、そういうことをしたら悲しむ女性と付き合っていて、その人を大切に思っているのなら、しないべきです。人として。
そういう事を思いやれない人は、男としてというよりも、人として私はいやだな。

「私の感覚がヘンなのかな?」なんて、世間のアベレージと比べて悩む事はありません。あなたがイヤなら、それはイヤって言っていいんです。何を悲しく思うかなんて、人と比べられないんですから。それをわかろうと努力してもらいましょうよ。


そして、相手にだけ努力を求めるんじゃなくて、女性のほうも、彼が他のトコロにエッチを求めてしまうのはなぜなのか考えて努力するべきだと思います。

時には、女性がリードしてあげるとか、セックスにも工夫が必要です。
(ただし、「相手が同じじゃどんなにパターンを変えても興奮しない」っていうハンター気質の人はどーにもなりませんが。天性の浮気性は、付き合うこと自体止めた方がいいんで。)


「男はこうだから」「女はこうだから」ではなくて、1対1の唯一無二の組み合わせとして、お互いをちゃんと見て考えて、いい方向に向かってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさしくその通りだと思います。
私がどれだけ嫌がっているかを伝えたら、もう行かないと約束してくれたのでそれを信じます。

お礼日時:2008/01/25 17:48

アメリカ在住、20代女性です。

30半ばの日本人の彼氏がいます。
2年間付き合っている彼氏が、ずっと風俗通いをしていることに昨日気がつきました。こちらは公にソープなどはなく、エージェントのようなものを通して、マッサージといつわって性行為をしているようなところで、彼は10年近く遊んでいるようでした。ふとしたことから、事実を発見したのですが、それまでは全く気がつきませんでした。(つらつら私ネタで恐縮です・・・)

性病ももらってきました。これに関してはたまったもんじゃないです。アメリカでこんな風に勝手に遊ばれるとかなり危険です。浮気とかそんなもんではなく、一生の問題にかかわって来ます。

彼は「絶対にばれないと確信していたし、ばれなかったらいいことだとおもっていた」「男友達とノリでやってた」と話していて、はじめはあまり反省していないように思えました。「男はみんなやってるし、付き合いがある、彼女にいえないこともある」と、質問者さんの彼と同じようなことを言っていました。こんなことを言う彼を軽蔑半分で見てしまう今です。

>別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。
>私の貞操観念が固すぎるのでしょうか?

とありましたが、わたしも今同じように考えています。でも100歩譲って彼があやまっているのだから、今回は信じられなくても信じる努力をしようと思います。
貞操観念が堅いのかもしれません。でも、性欲がどうとかの前に、これほど彼女が傷ついていることを目の当たりにして、それでも私欲を満たす行動を彼がするのであれば、私は彼から離れるつもりです。そうであれば、彼は私のことはそこまで愛してはくれていないんだと思うことにします。私たちの考えを理解してくれる男性は、必ずいるはずですから。

だから、私はあえて私の彼には厳しい対応をするつもりです。一度でも風俗に行かれたり浮気をされるたことがわかると、こっちも心に傷を負います。彼を信じようという思いと惨めな思いに悩むことになります。そんなのってフェアじゃない。私は断固として「ノリやつきあいで風俗にいく」様な行為を認めません。そんなノリや付き合いなくってもいいんじゃないですか?

今私は失うも覚悟で強気ですが(汗)、相手に対して自分の意思をしっかりつたえるのは大切なことだと思います。彼の考えとあなたの考えを納得のいくまで話し合って、解決策を見出せることを願っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互い辛いですね。幸い私の彼は性病は貰ってきませんでした。病院へ行ったのは私なりの嫌がらせみたいなもので、性病を気にしないといけないと言う事を伝えたかったからです。
実際、性病の話をするまでは罪悪感は無かったけど、性病の事を聞いてから罪悪感を持ったらしいです。
日本の風俗社会らしく、男友達の会社も飲み会後皆でタクシーに乗って風俗へ行くらしいです。それが他人事なら男ってバカだなと思いますが、自分の彼だと嫌ですよね。
私も今回の事は過去の事だと許す事にしましたが、次にいったときは裏切りだと思い別れます。
お互いばんがりましょ~ね!!

お礼日時:2008/02/07 19:06

既婚男性です。



まず、性的に健康な男性なら、たとえ人間的に誠実でも、妻をどんなに愛していても、浮気願望は必ず潜在させているということを弁えておいて下さい。
それは、男性の性欲はそもそも女性が発する性的刺激全般に反応するものであって、個人の女性だけに性的に反応するなんて不可能だからです。
一方、女性への愛情というものは、一人の女性の固有の意思・人格だけに向けられますから、複数の女性を愛することは事実上不可能です。

その意味で、男性の性欲は女性全てを対象とするとしたら、男性の愛情は一人の女性だけを対象とすると言うこともできます。
ただし、そうは言っても、いかなる女性も簡単には男性の性欲を受け入れませんから、結果的には、男性も愛する一人の女性としかセックスしないのが普通なだけです。
だから、もし、タダで、あるいは小遣いの範囲内でセックスさせてくれる女性がいれば、簡単にセックス欲に駆られても別に不思議でも不自然でもないということになります。

しかし、実際に風俗・浮気に走るか、走らないかは、結局その男性の理性(打算を含む)次第でして、たとえば、私のようにバレたら妻が何をしでかすか分からないと思う臆病な男なら、仕方なくあきらめますが、バレたら「付き合いを口実にすればいい」と考えている男性なら、簡単に止められないかもしれません。

現在の彼氏の場合、性病までもらってきて、かつ彼女の心身を大きく傷つけたわけですから、それをどれほど深刻に受け止めているか、その罪滅ぼしにどれほど質問者さんに愛情を注いでくれているか、が問われているのだと思います。

なお、「気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?」ということですが、そもそも女性と男性とではセックスの動機が違いますので、そこはごっちゃにしない方が賢明かと思います。
それに、そう彼氏に問い詰めて、売り言葉に買い言葉で「じゃあ、お前もしてみたら」とでも言われようものなら、二人の関係はもう絶望的ですからね。

>別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。
>私の貞操観念が固すぎるのでしょうか?

ちょっと気がかりなのは、質問者さんが彼氏に迎合したり、追従したりする関係のままでいると、女性の幸福を約束するような関係に発展させるのは困難ではないかという点です。
質問者さんの「貞操観念が固すぎる」のではなく、それの声に本当に耳を傾けるなら、もう少し彼氏に厳しく対応するのが筋ではないでしょうか。
できれば、彼氏の方が質問者さんに嫌われたくない、逃げられたくないと思って気遣いしてくれるよう、二人の関係を改善する方向で工夫なさって下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>それは、男性の性欲はそもそも女性が発する性的刺激全般に反応するものであって、個人の女性だけに性的に反応するなんて不可能だからです。
すごーーく納得です。
彼は、罪悪感は全く無かったそうです。まぁ私も付き合いで行くよね~みたいな会話はしていましたから。しかしソープはショックでした。
確かにコンパで出会うのと風俗とは全く違いますよね。落ち着いた分かります。
ちなみに彼は性病を貰ってきたのではなく、私が嫌がらせ?と言うか罪悪感を持ってもらうと勝手に行ってきたのです。
あなたのせいで私は心配で病院に行って股を開いてきたのだと。
嫌な女ですね。

お礼日時:2008/02/07 18:52

そもそものSEXという行為についてなんですが、SEXって身体と身体の行為でもあるけど感情と感情・気持ちと気持ちのぶつかり合いでもあるんじゃないでしょうか?



結局風俗にいっても感情と感情ってぶつからないですよね。ある意味男性の一方的な感情のおしつけみたいな部分ってあると思うんですよ。

浮気って目の前にいる女性といきなり逢ってすぐその場でってこと無いですよね。ある程度の時間を経て、それは数時間か数日か数週間かはわかりませんが、お互いの感情と感情がSEXを求めちゃうのがそうだと思うんですよね。
感情同士だから性質が悪いし・・
要するにお互いが求めあっちゃったってことで。

お互いが求め合わないってことはもう強姦ですもんね。

目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくするのはお互いが求めてるからでしょ。簡単に言うと。

コンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのかはあなた次第ですが、気持ちが無いかどうかはあなたには判断できませんよ。一瞬でもその二人はお互いを求め合ったんですから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに数時間でもお話して、この人なら・・・という感情があれば、風俗とは違いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 18:46

男の人でも、女の人でも感情のない人と平気で身体の関係を持つ人は


いますよね…。

私は女ですが、ハッキリ言って風俗に行く男は嫌いです。そんなにまでして
Hがしたいのか…(ため息)と思い、理性の働かないダメな男だと思って
しまいます。
仕事だと言ってキャバクラに接待に行く会社もバカみたいだと心底思います。

私も正直AVも嫌いです。他人のHを観て興奮する気持ちも判りません。

彼の中では『感情がある=浮気』『感情がない、身体目的=浮気じゃない』
なのではないでしょうか?
例え彼がそう思っていなくても、彼女としては絶対に嫌な行為ですよね。
それで病気なんてうつされたらたまったもんじゃないです。

ちなみに私は『過去に好きじゃない女と身体の関係を持った事がある』
『目の前に裸の女がいたらHしちゃうかも…。でも、そういう状況になら
ないように努力はするけど…。』と言っていた彼に『そういう感情は私には
理解できない。気持ち悪いからもう一生私に触らないで。もしまだそう
いう事するつもりならあんたなんかいらないから。』と一蹴した事があります。
取り合えず今のところしょんぼりして他の女に手を出したりする様子は
全くないです。

でも、AVは許してあげませんか…?もしそれで解消しなかったら、ますます
風俗にはまってしまうかもしれませんよ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はAVどころか、ソープまでなら付き合いもあるからよしとしていました。
私の周りの男性は仕事の付き合いで行っている人がほとんどなので男の付き合いの一つだと思って。
しかしソープへも行っていたのです。
彼がAVもソープも後ろめたさは同じなら、私が嫌がっている事をしないという言葉を信じるしかありません。
男はノリで風俗へいくのですから・・・

お礼日時:2008/01/25 17:52

全く浮気ではないです。


彼女以外の子ともHなことしたい!!と言う願望は男ならば少なからずあります。
しかし、それをやせ我慢して心の奥底にしまいこむのが貞操観念の強い男というものなのです。

なので、風俗に行くか行かないか??というのは恋愛の枠でなく、人に対して自分がされて嫌な事はしないと言う道徳の部分であり、相手への思いやりに繋がると思います。
なので、あなたが正しい!! 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も貞操観念の強い男になってほしいです。
まさしく、私がどれだけ嫌がっているかを伝えたいのですが、なかなか思うようには伝わりません。
本心から謝ってくれたので平気で同じことをするような人ではないと思いますが。

お礼日時:2008/01/25 17:45

風俗は溜まった時に金銭を払えば解消できます。

後に何も残りません。

素人とはそういう関係に持ち込むまでに、何らかの段取りを踏みます。「彼氏は居ない」「結婚していない」などと嘘をつく必要もあります。
さらに「彼氏とは冷えている」「別れて付き合ってくれ」などと嘘をつく必要もあります。
そしてほとんどの場合、一回では終わりません。そうするうちにその嘘が本当になってしまうかも知れません。

というわけで、
> それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と
> 1回位Hしもて許されるのか?
これが全く意味の違う事を言っているのは分かりますよね。

売り専バーで1回だけ男の子を買った、と言うならまず許されるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は溜まったから行くのではなく、飲みに行ったついでに誰かとノリで行きます。
なので、私もノリで。。。って事はありなのかなっと。
まぁ小心者なので実行する事はありえませんが・・・
売り専バーってなんでしょう?
あとで調べてみます。

お礼日時:2008/01/25 17:43

(熟)女性です。



風俗って「非現実」で「俺が王様」です。お金払って受ける「サービス」です。

浮気は「現実」「新しい恋」です。(体だけのお付き合いであろうが・・です)

多くの男性はパートナーに要求できないことやプロのサービスを受けるために高いお金を払いますね。自分がサービスするのが「いや、あるいは面倒くさい」でしょう。それに対しての「浮気」って基準は「女性側の自由」になってしまいます。メールしただけでも「浮気!!」と思うか、2人きりで逢うことが「浮気」か・・・。

究極論を言えば「あなたが他の誰にも負けない美しさとテクを持ってお相手する。」ことでしょう。「あんたがそうするならあたしだってしてやる!」なんて思っているうちはまだまだ「お子ちゃま」ですぞ。風俗で「どんな事してきたの?おんなじことしてあげる!!」くらい言ってみてくださいな。

頑張っていいオンナになってね!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗は「非現実」浮気は「現実」
確かにそう思います。
非日常や刺激を求めて行っているのだろうと。
究極論の誰にも負けない美しさは生まれ変わる以外方法はなさそうです(泣
が、頑張るしかありませんね。

お礼日時:2008/01/25 17:38

浮気と風俗の違いは


相手を思う気持ちがあるかないかの違いかと。

悪い言い方ですが、彼女がいて風俗に男が行く場合は、十中八九彼女とのセックスに満足していません。
アナタじゃなくてもいいからではなくアナタで満足できないから気持ちの移らない風俗に行くわけです。

しかし解決方法が間違っているので悪いのは彼氏です。風俗にしろ浮気にしろ同じです。
彼女以外の女性を抱く、という時点でアウトだと思います。
ウザイ事はないです、責めて問題ないですが、程々にしておかないと浮気性の彼ですから別の女性に移ってしまうかもしれませんね。

犯罪と同じです。1回でも行うと黒です。
貞操観念がキツイということはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私と満足していないというより、同僚や友達とノリで刺激を求めているのだと思います。
一人では行かないし、前の女性の時も行ってました。
彼に間違っているという自覚を早く持って欲しいです。
しかし、自分もそうですが貞操観念ってそんなに簡単に変わらないのでしょうね。

お礼日時:2008/01/25 17:34

男性です。



風俗の一番大きなポイントは、お金を払えば自分のしたいときにできることでしょう。(営業時間内)
そして、女性からのサービスが多いことですね。
一般的なエッチは、男性がリードすることが当たり前の状態ですから。

浮気と風俗をわける基準は難しいですが、お互いに気持がなくてもお金で契約できていることでしょう。

割り切れないことは、割り切る必要はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はやりたいから行くのではなく、友達や同僚とノリで行くので刺激を求めているのだと思います。
割り切れないとしんどいです。

お礼日時:2008/01/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています