プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏がビデオチャットで性欲処理してた時どう思いますか??
彼氏の意見は
AVと変わらないと思ってた。
AVでもビデオチャットでもどっちでもよかった。
(実際1年の間に月1から多くて2?3回くらいで使ってない月もありました)
ビデオチャットでは見る専門で(ほんとかは知りませんが)
そのサイトは音声だけもあって音声で喘ぎ声を聞くだけ
言葉責めをしてもらうなどの時もある言ってました

レスでは無いため私としたら良かったのではと言うと
私とエッチするのと、1人で性欲処理するのは違うと
毎回したい訳ではなく 体力だったり 次の日朝早く起きなきゃ行けないとかもあり
性欲処理をしたいだけと。。。

AVは許せますがビデオチャットは許せません。。
画面越しだとしても対人だからです。勝手に沢山来るメッセージから適当に選んだとは言ってましたが その人にお金を払って相手をしてもらっていると考えると気持ち悪いとしか思えません
ので、風俗とも変わらないと考えています。

逆ならどーなの?と聞くと ビデオチャットはいいらしいです。
ビデオチャットも風俗も一緒だしスマホで相手とやるのなんか受け付けないから風俗に行ってもいいのねと聞くと風俗は彼氏も嫌でダメらしいです。

相談しようと色々文章を考えてる間にこの事があってから数日たち彼とも話し合い解決?はしたのですがやはり
嫌な気持ちになってを繰り返して辛いです
時間が解決するか、嫌なら別れるしかないのでしょうか

A 回答 (3件)

ないなー。

私ならフります
    • good
    • 2

私もAVは許せるけどビデオチャットは許せませんね。

嫌なら別れる他ないでしょうね。
    • good
    • 4

嫌なら別れるしかないです。


相手はやめる気ないんですよね。
あなたよりオンライン風俗をとったということだと思います。
馬鹿な男ですね。
いきなり別れる前に、「それは私にとってAVとは違い、病気リスクがないだけのオンライン風俗である。だから許せない。辞めないなら別れます」と最後通牒を突きつけてみては?
世間がどうこうではなくて、そういうのはあなたの個人的な価値観でいいと思いますよ。
タバコを許せるかどうか、パチンコを許せるかどうかと同じ扱いかな。
それで別れる、全然ありえるでしょう。
私もビデオチャットはNG派です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!