プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
バックでするのは気持ちいいのですか??
動きやすいのは分かるのですが
彼氏から結構いつもより激しめにされたので…。
それにはじめて中イキしてくれて…。

A 回答 (4件)

女性の方ですよね??



>それにはじめて中イキしてくれて…。

中でイクのは女性ね。
男性じゃないよ。
間違えて覚えちゃダメですよ。

>バックでするのは気持ちいいのですか??

気持ち良いですよ。
それが発展すると、『帆掛け舟』になります。
    • good
    • 1

相手にもよる。



上付きで正常位が気持ちいい子もいれば、
下付きで後背位が気持ちいい子もいる。
骨盤底筋群がしっかり鍛えられていてどの態勢も気持ち良い子もいれば、
まだ経験が浅く膣が狭くきつくてどの態勢でも気持ち良い子もいる。

そんなわけで彼氏に聞いてみなよ。
「後ろからするほうが良かった?」
って。
「面目ない。溜まってたから我慢できずに出ちゃったよ。できれば前からのほうが良い」
とか言われないとも限らないからね。
    • good
    • 3

好みでしょう。

気持ちよさはどっちもあまり変わらないかと。
自分は正常位のほうがいいですね。相手が感じている表情を見ながらするのが興奮します。あと、動いてて胸が揺れるのを見るのも興奮します。
一方、バックのほうが犯している感があって興奮する人もいるようですね。
    • good
    • 0

動物の交尾と同じ姿勢になることで、オスとメスになった


気分で、よりエロくなれるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています