アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
先日彼氏と寝ている時に、理解できない彼の行動がありました。
夜一緒に寝ていると、彼氏が寝返りをうったタイミングで腕の中に引き寄せられました。私は少し目が覚めましたが、よくあることなので気にせず普段通り寝ようとすると、数秒後に「チ○コ舐めて」と言われました。
「え?!急にどうした?」と聞くと、「お客さんが、お客さんが・・・」とボソボソと呟いてました。
夢の中で仕事してるのかなと無視して寝ようとすると、
「嫌やんな、急でごめんな」と言って私の手を自分の局部に持っていったのです。触れると既に硬くなっていました。

私は眠たかったこともあり動かさず局部に手を添えることだけしていると、彼が上から触って私の手を上下に動かしてきました。これは満足させないと収まらないと思いエッチしましたが、こんな出来事は初めてだったのでびっくりしました。

彼は普段から眠りが深く、一度寝たら朝まで絶対に起きません。彼は寝返りをうつタイミングで目が覚めて勃っていることに気づき欲が収まらなくなったということでしょうか、、。

この日の出来事が気になりネットで調べていると男性には夜間勃起という生理現象が起こることがわかりましたが、この現象は朝勃ちと同じで気持ちは伴っていないようです。ちなみに彼は26歳です。

夜中に彼を襲った現象について分かる方や、同じ出来事を体験したいう男性がいらっしゃいましたら意見いただきたいです。

彼に直接聞けばいいだけの話ではありますが、恥ずかしくて聞けません、、この日以降気になって仕方ありません!助けてください!

質問者からの補足コメント

• あり得ることなんですね、、
    その時は我慢してもう一度寝ますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 22:38

A 回答 (3件)

もちろん、朝も起きると完全体になってますからね。

至って普通だと思いますね!
    • 0

我慢はせずに、一回自分で出してから寝ますね。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、笑
彼の現象は至って普通のことだと知って少し安心しました!
ありがとうこざいました。

自分も寝てる時に夢を見てたりするのかな?

ムラムラして起きる事はありますね。
その時は、もちろん完全に勃起状態になってます。
パンツから突き出るんじゃないかという勢いで。
たまに前から出てるときもありました。
この回答への補足あり
    • 0