アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月、お互い20歳で性経験ナシです
一昨日ラブホテルで泊まりましたその時の出来事です
お互い初エッチなので上手いこと行きませんでした
「俺のが大きくて絶対入るわけない」「○○ちゃんの膣が小さすぎて入らないせいだよ。もっとオナニーして膣口広げなくちゃできない」「膣がどこか分からないから指指して教えて」▶︎大体ここかなと指を指すと、大体って何??なんで分からんの?と怒ってきました
ちゃんと指何本も入れてオナニーしてよ。普通するししなくちゃ挿入なんか出来ないよって笑
初めは私も濡れてましたがそんな対応をされるので濡れなくなりました
ずっとイライラしてるし手コキしても勃起が持続しない、私も濡れないので、
もう今日は諦めよう。明日の朝挑戦してみる?
と提案すると不機嫌になり即座に1人で寝出しました
私がトイレに行ってる間に明かりも全部消して何も言わず1人で寝ててびっくりしました笑
化粧も取ってないので電気をつけて洗顔していると煽るかのようにまた全部電気を消されました
何消してんの?と舌打ちしても無視したまますぐいびきをかいて寝てました

頭がおかしいのでしょうか??
普通そんな最悪な空気になって彼氏が下手でこんなことになってるのにそんな嫌がらせしますか??
気遣って、ごめんね。また頑張ろう。とか言ってハグして寝て朝迎えるとか発想も無いんですよ
朝起きたらハグしてきて甘えてきたので、昨日の電気消したりしてきたのは何?ウザイと言うと、
機嫌悪くなっちゃった。寝たら治った
だそうです
イライラすると人のせいにしてキレるんですよね
ずっと彼が諦めず挑戦するせいで寝るのが遅くなって彼は爆睡ですが私はストレスなど色々で結局2時間しか寝れませんでした
そのせいか次の日のお昼くらいに体調不良になり少し吐き気がしてしまい、テンションが下がりました
普通心配するところですが彼はすごく不機嫌になるんですよ、そしてあからさまにわざと早く歩いたりするです 煽りのつもりでしょう
なんで彼女が体調不良になって不機嫌になるのか理解できません
てか彼女じゃなくても意味分かりません
その後解散することになったので思いどうりに行かなくてイライラしたんでしょうね そういう性格なんで
付き合って4ヶ月経ってないんですけど人として終わってるなと感じました
ほぼ愚痴になりますが別れるべきですよね?

先程電話で彼と話しました。
なんで濡れないのと押したのは、そうしたら興奮するかなと思ってあえてしてみた。
電気消したのは寝たかっただけ。煽りじゃない。
歩くの早くしてたのは無自覚。
だそうです
後付けにしか思えないです
別れようと言うと、別れたくないと泣き始めました 俺変わるから。って
一応最後には会って話しますが彼には別れる選択肢が無いみたいです
怖いですよね??っていうか興奮すると思ってあえて押したとかめっちゃ言い訳ですよね??
正直あの時怖かったしDVとかしそうなタイプだなと思いました

A 回答 (7件)

言い訳や人のせいにする最低野郎


自分勝手
性欲はいっちょ前にあるガキ
優しさのカケラもない
膣がどうのこうのうるさい変態野郎
泣けば許してくれると思っている幼稚な男
会ってまた泣き出しますよ。
別れないでと泣く男は価値なし!
0点
俺変わるから、、って信じる方がバカ。
こういう口先だけの男こそ変われません。
会わずに別れた方がいいのでは?
    • good
    • 0

別れるべきですよね?



まぁその方が良いと思いますね。
ラブホ泊まりまでの4ヶ月をどのようにお付き合いされてきたのか?も気になりますが、二人の関係が大きく進展すべきだったタイミングであなたに当たるような物言いになってしまったのは本当に残念なことだったと思います。

変わる変わらないってことで解決出来ると思っているのが許せないんだよね。

付き合って4ヶ月、彼があなたに対してどのように接してくれていたのか?はわからないけど、もしこれまでは優しくしてくれたり気遣ってくれていたとしても、この一件を水に流してはいけないと思うよ。

上手くいかなかったのは仕方ないこと。でもそれを全部あなたのせいみたいにするのはどう考えてもおかしいと思う。

とにかく、あなたには何の落ち度もありません。そんな彼が変わってくれるなら…とお付き合い継続されるを選んでも否定はしませんが、「もう無理、別れたい」と思うならそれをお勧めします。

でも、お付き合いされたのはあなたも同意されてのことでしょ?最後くらいキレイに別れてあげるのは彼女であるあなたの責任でも有ると思います。

でも、別れを選んだことであなた自身の身の危険を感じることが起こることも有り得る状態ですので、無理にキレイな別れを選ばなくても良いというのも事実です。

別れたいということはお伝え済みなので、とりあえずしばらくはその意見のままで様子見をしてみてください。彼から離れていってくれるならそれで良し。でも彼から別れないようにといった動きが有るならば、あなただけでの解決は難しくなるのかもしれませんよ。

彼がどんな動きをしてくるのか?を注意しててください。
    • good
    • 0

男のが女より精神年齢が低いので同い年だったら精神的に幼い彼を受け入れるしかないと思います。


そういう男性は40歳過ぎくらいにならないと変わらないと思いますよ。
そんな彼も歳をとったら性格も丸くなってやっと思いやりの心が出てくるでしょう。
私の知り合いで30歳前後の男性たちでも似たような人たちがいます。
イライラで人に当たるのはまだ自制心(というか思いやりの心?)が足りなくて幼いのと元からの性格もあるかも。
私もいつも内心「はいはい偉い偉い」って思いながら関わってます。
あなたの彼は「俺変わるから」と言ってますがその場限りの言い訳にしか聞こえませんね。
人ってなかなか変わらないので。
そんな精神的にまだ未熟な幼い彼のことでいちいちイライラしてたらもったいないです。
そんな彼もかわいくて愛おしいって思えるくらいあなたの心が広くなるか、もっと年上の大人の男性と付き合った方が向いてるんじゃないかなって思います。
私は30歳になりましたがやっとそういう人にイライラしなくなりました。
    • good
    • 1

別れるべきだと思います!1回感じてしまった違和感は消えないと思いますし、貴方の事を彼氏さんが大切にしているのであればそんな事は言わないと思います。

もし別れないで向こうが変わった場合一時的なものに過ぎないのかと思います。なにかトラブルがあったらボロが出て貴方が傷ついてしまうと思います。それに、話の中で貴方は心が広い方だなと感じたのでもっといい人と出会って幸せになって欲しいです!
    • good
    • 0

今回有った出来事は生涯忘れない事だと思いますよ


 →次に付き合う人に確認できる項目ばっかりですね

自己中の彼氏だと思いますね
    • good
    • 0

自分のふにゃチンを人のせいにするなんて最低の男です。

別れましょう。
    • good
    • 0

人として終わってるって自分で感じてるんだからお付き合い続ける理由ないかと!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A