アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に俺変わるからやり直そう言われて、変わった人いますか? 変わる言っても変わらないって人多いので、同じような経験ある方いないですか?

A 回答 (5件)

変わります。


その直後は。
続かないだけです。

だから、長く結婚生活を送るうちに、男女共にある程度のことは妥協するんです。

貴女の許せないことが「ある程度レベル」なら、妥協してやり直してもいいのでは?
    • good
    • 2

いません。


私が奥さんなら、
「現在こうだから、こう変わる」と
どこをどう変えるのか、いつまでに変わるのか具体的に聞きます。
答えられないようなら、
期待0です。
具体的な約束を出して来たら、全て書面化して保存します。
    • good
    • 2

自分で変わると言って変わった人いないですよ。

口ばかりです。
人前では変わったそぶりしますが自宅にては同じです。
やさしいのではないよ勘違いしないでね!自分に都合のいいようにはなしているだけです。別れているのに一緒になればもう終わり、離してくれないかも甘い言葉に負けないでね。貴女から友人が離れて行きますよ
    • good
    • 2

変わらないです。


口ではいいますが、多分変わっていないと思います。
嫁も何回も同じことを言います。
同じことを言われること自体、自分が変わっていない証拠だと。

凹みます。(-_-;)

でも、ほんとなかなか人間変われません。あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 2

本音で言えばあまり簡単ではないかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!