プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫27歳 、私29歳、結婚2年目です。
現在わたしは第一子を妊娠中で出産予定日は4週間後です。
ここで本題ですが、昨晩たわいもない会話の流れで、夫が過去に同僚と飲み会をした後おっぱいパブに行っていた事が、判明しました。
実際に行ったのはもう二年も前の事なので、夫はもう時効だと言いあっさり認めました。
当然、そのときは私と付き合っている時でしたが、確かにもう二年も前の事だし、おっぱいパブくらい仕方ないか。と思えたのですが、夜、寝ようと思っても夫が他の女性のおっぱいを揉んだり舐めたりキスしたりしている姿が頭の中から離れず、涙がこぼれてきました。


ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く、(実際に合コンや、浮気などは珍しくないようです)
私もそれなりに覚悟して結婚しましたが、やはり実際おっぱいパブに行ったという事実を聞かされると想像以上にショックを受けました…

いつも飲み会の後の二次会は、スナックやガールズバーに行く事が多いらしく、そのくらいは
許容範囲なので怒った事はありません。
しかしピンサロ、おっぱいパブは話が別です。
夫の同僚の話から推測すると結婚後も風俗に行ってるような気がします。
(これはあくまで推測なので問い詰めてません)

昨晩、おっぱいパブの話を聞いて寝付けなかったのに加え、妊娠後期特有の
腰の痛みで一睡もできませんでした。
一時間以上同じ姿勢でいると痛くて仕方ないので、夜中じゅう、座ったり立ったり歩いたり
しているとき夫は隣の部屋で爆睡してました。(昨日ビール3本にワイン1本飲んでいて、お酒を飲んだ後はいつも爆睡です)

今朝になって私の態度がおかしいことに気づいた夫が、
『まさかおっぱいパブの事で怒ってんの⁉』と笑っていました。
私がシカトしていると
『めんどくせ~女だなぁ。そんな昔の話もう時効じゃん。結婚前の話なんだから別にいい
じゃん。
激オコなのね~』
と言って部屋から出ていき、隣の部屋で朝からずっとゲームをしています。

どうやら夫には全く罪悪感がないようです。
私は怒っているというより、ショックで悲しくて
元気が出ないだけです…

でも離婚は考えていません…
風俗ごときで離婚なんて信じられないと思いつつも、今は少し冷静になれずにいます。

ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか?
二年前のことは時効ですか?

また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の
奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか?
風俗に行っても奥さんのことを愛していますか?

正直わたしは胸が小さく(Bカップ)自分の体に自信がありません。
ちなみに妊娠中はなぜか私の方が性欲が強く、8月までは普通にエッチをしていました。


宜しければ、皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。









ここで皆様にお聞きしたいのですが、男性の方は奥さんがいても風俗に

A 回答 (12件中1~10件)

うーん、



私なら責めに責め立てますねえ。

そして口を聞きたくなるまで、話しませんね。
そのまま気持ちが延々戻らなければ、その時にまた考えます。

抑えたり、我慢してると、ずーっとモヤモヤしませんか?

男て、憐れな生き物ですねえ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主です。
皆様、たくさんのご回答ありがとうございました。
一人一人にお礼できなくて申し訳ありません…

親にも友人にも相談できずに一人でモヤモヤしていたので、皆様からの
コメントを読んでとても励まされ、
元気も出てきました。

先程、夫に自分の気持ちを伝えました。
・いくら付き合いとは言え、風俗は受け入れられない。
・罪悪感をもっていないところが理解できない。
・男だから仕方ないという態度が腹立つ
・妊婦である今、この体型がみじめでコンプレックスを感じている事を
少しでいいから分かって欲しい

などです。

もう二度と行かないでとは言えませんでした…
夫の事を信じてないわけではないですが、行かないでと言ったところで
人からの誘いを断るとは思えなくて…

ただ、私の気持ちが落ち着くまで
いっさい私に触らないでと言いました。
あなたの手は汚れているので、と。
さっき、それを無視して頭をなでて
きたので思いっきり睨みつけました。


許したわけではありません。
でも離婚しない以上どこかで自分の気持ちに区切りをつけないと一緒に生活していけないと思い、前向きに考えることにしました。

回答者様がおっしゃっていたように、命の現場で働く夫ですが、
今まで一度も仕事の愚痴をこぼした事がありません。
というか、私の前では一切仕事の話をしません。
風俗とは関係ない話になりますが、
普段のストレスを風俗で発散させたんだな…と考える事にしました。。。

4年半の付き合いの中で今回の出来事が1番ショックでした。
これから先も、また同じような事で悩む時がくると思います。
その時も、もちろん許すつもりは
ありません。
なにか罰を与えます。

でも、今回皆様からの意見を聞かせて頂いて、自分はまだまだ未熟な所がたくさんあったな、と気づかされました。

悲しい出来事だったけれど、夫には
夫の良いところもたくさんあるわけで(かなり無神経な男ですが…)
今わたしにできることは元気な赤ちゃんを産んで、しっかり育てる事だと思いました。

お腹の子は男の子なので、夫のように平気で人を傷つけるような人間に
ならないよう一生懸命育てたいです(苦笑)

皆様、貴重なご意見、本当にありがとうございました★

お礼日時:2013/11/01 21:38

風俗好きです。


おっぱい小さいの好きです。
嫁さんも好きです。
人が傷つくことは言いたくないので、ショックを受ける人には言いません。
でも、自分に嘘はつけません。。
古代の日本人はみんなエロかったのに、現代になってエロくなるな!なんてできません。
    • good
    • 4

 ショックを受けたのだし、腹も立つのでしょう?


だったら、我慢してこの場で他の人に訴えるより、本人に直接言うべきです。
あなたには全く非はないのだし、悪いのはご主人なんですから、我慢してあなたがストレスを抱える
必要はないのではないでしょうか?
相手に吐き出さないことにはいつまでもあなたの中に澱となって淀むだけです。

これは私の考えですが、時効ってなんですか?ご主人が勝手に決めたルールですよね?
そういうことに時効もなにもないですよね?相手がどう感じるかどうかの問題なわけで。
しかも妊娠中にデリカシーがないとしか思えません。
妊娠中の妻に言うべき話でもないし、そこまで隠していたのなら生涯隠すべきです。

私なら上記のことをご主人に言いますね。大喧嘩になろうと何だろうと怒って不快だということを
訴えますね。
あなたもあなたの考えを言って然るべきです。
なぜ我慢するのかが分かりません。
    • good
    • 3

失礼致します。



妊娠中にその手の話が掘り出されるって何故なんでしょうね。
一番メンタル的にキツイ時期ですのに・・・。

私にはそのシチュエーションがなかった為参考な回答がないので
せめて別口の実体験で・・・。
私も結婚当時Bカップだったのですが、出産間際に母乳の影響でcカップ程に。
色々乳児の問題上母乳を吸ってくれず、搾乳するも体が対応してくれず
すぐに断乳状態になりました・・・orz
そして2人目、3人目と本人に授乳拒否されまして(苦笑)
Eカップほどに化けてしまいました・・・orz
搾乳頑張ったんですけど全て1ヶ月程度しか出なくて(泣)

幼稚園でスレンダーな方に聞くと1歳近くまで吸わせてたとの事。
複数の方が同じようで、早々に断乳してればよかったと言われました^^;
体質もあると思うので必ず同じ体型に、とは言いませんが
離乳食と同時に断乳してステップミルクに切り替えるなどして
体型維持をする事もいいかもしれません。
主様の授乳方針もあると思いますが一例としてご報告させて頂きました。
    • good
    • 1

女性としては、


自分の夫がそういう低俗な飲み屋に行ったと知れば、
悲しいというよりもうガッカリしちゃいますよね。
汚らわしいし、自分に触って欲しくないし、
生まれてくる子供さんにも申し訳なくなりますよね・・・ そんな父親。

でも離婚する気がないのなら、結婚前のことであれば許してあげてるしかないですよね。

私の夫も昔、職場の同僚と行ったことがあるようですが、
夫は、
「自分と○○(同僚の一人)は女の子に触っていない。 
知らんヨソのオッサンが舐めたおっぱいなんて、気持ち悪くて舐められない」
と、ガンとして触っていない!と主張していました。

それが事実かどうか怪しいところですが、
一応私に対する気遣いが感じられたので信じてあげることにしました。

あなたのご主人にはそういう気遣いがないですよね。
デリカシーの欠片もない無神経な男です。

でも無神経な奴にグズグズ言っても、「めんどくさい奴だ」と思われて終わりなので、
もう二度と、そういう汚らしい遊びはしないで欲しいことをしっかり伝え、
後は嫌でしょうが、気持ちに蓋をしてしまうしかないと思います。

デリカシーの無い男ってのは、事あるごとに無神経な言動を悪気もなく繰り返しますので、
これから苦労が多いかもしれませんが、本人に文句言ったところで「悪かった」などと言う認識は皆無ですので、
我慢するか、耐えられなくなると離婚になります。

頑張ってください。
    • good
    • 2

>ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか?


>二年前のことは時効ですか?

過去の事…だと、あまり気にはしなかったですが…、
旦那の態度が良かったからです。(=_=;

hana01272012さんの旦那さんの場合…
態度がわるい。。自分の事しか考えてない子供のよう…

過去の話を聞いて、どう思うか…
それを判断するのは旦那ではなく、受け取るがわの奥様でしょうに(=_=;;

自分は寝れずに、相手がグーグー寝ているときのあのムカムカ感…
相手の態度で悲しい、愛情を疑ってしまう気持ちも分かります。
しかも妊娠中は精神的に不安定にもなるし…、コンプレックスも重なってるとなると…
……旦那に一言…おまえは馬鹿かと言ってやりたいぐらいですわ……。


「めんどくせ~女だなぁ。」

…これ言われたら…ワタシだったら…ブチキレてると思います(-"-)
hana01272012さんは優しいなぁ…。。

けれど、hana01272012さんを愛していないとかとは別問題だとも思います('_')
hana01272012さんと、おっぱいぱぶの人(人…ん…人の認識ですらないやも…行為の対象なだけで…汗)、
比べる対象にすらならない。
「たいしたことじゃない。」と本当にそう思っているのだと思いますよ。

ど~にもモヤモヤするようなら、
「ごめんね、ブスっとして…怒ってたわけじゃないの、なんだか悲しくなっちゃったの…」
と、ギュ~と甘えてみたらどうでっしゃろ?('_';
    • good
    • 3

お金で済ますところに公言していくうちは浮気をしないためでもあるんだよね。


ただ開き直るのはどうかと思うけど、そんな清く正しく生きていける人間なんて性別にかかわらずいないだろうし。

毎日人の死や悲しみ、憎しみ、理不尽な現実をみる職業だからまともじゃやっていけないのかな、とも思います。
私なんて家が焼けて泣き崩れてる人を見ただけで数か月も心が折れるかもしれません。

あまり悩むとおなかの子にもよくないですし、生まれた後どう行動するかも見たほうがいいですよ。
子どもが産まれると激変するのが男ですし。

妊娠中は男は不安定にもなります。
自分だけのものだった愛する人が子どもに半分以上とられるわけですから。
まあここで男の器というのが試されると私は思いますが。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



現在ではなく結婚前のことですので、許してあげましょうよ。

<ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く

これ、少しみかたが違うような気がします。

おじさんには、知り合いのなかで消防士さんがいます、

先日も、その人から聞いた話です。

消防署に詰めているわけですよね。
そこに緊急出動が入りますよね。

その場合、火事の場合、交通事故の場合、自殺の現場。

火事の場合は火を消すだけではなく、ときには黒焦げの死体も
みるわけです。性別もわからず消し炭のようになってしまったもの。

交通事故の場合、死にかけた人には、心臓マッサージ、
強い衝撃で内臓まで飛び散った死体、飛び散った内臓まで
拾うことまでする。

自殺の現場。特に首つり。
眼球まで飛び出し、汚物が流れ落ちている。

ですから、過酷な訓練を重ね、折角消防士になっても
やめてしまう人も多い職業ですね。

こういう話を聞きますと、普通の職業では考えもつかないことだし
考えたくもないですね。

でも消防士さんとして頑張っている人は、こういうことを
耐えて使命感でしていると思うのですね。

ストレスもたまることでしょう。
彼女、奥さんにでも、「今日こんなことあったんだぞ」
なんて、いちいち言わない人もいると思うのです。

どこかで発散しなくては、やってられないかもしれない。

あるいは、そういう現場でチームとして出動した人達が
誰しも沈んだ気持ちを、ずっと持ちこさないように、頭と気持ちを
切り替えるために、おっばいパブに行ったのかもしれない。
発散の場は必要ではあると思うのですよ。

現在ではなく、ずっと以前のことであれば
過酷な職業に携わっている旦那のことは許してあげても
良いのではないですか。

これは普通の職業の男と同じに論じられないことだと
思いますよ。
下手をすれば命を落とす極限のところで頑張っている仕事
の人と、そうではない職業の人とをね。

もちろん、夫婦ですから、旦那からはある程度のことは
聞いているとは思いますけどね。

子供さんが産まれたら、右の乳首は子供用、左の乳首は
旦那用と分けたほうがいいかもです。
貴女のおっばいを、子供に独占させないようにしてください。
これは冗談です。

2年もまえのことをこだわってはいけません。
貴女が今することは、丈夫な赤ちゃんを産むことを
考えることです。

貴女は自分のおっばいに自信がないから、
変にこだわるだけです。Bあれば上等です。
こぶりで、いいおっばいです。今は、大きいことでしょう。
そういう貴女と一緒になった旦那なのですから
それで善しとしましようよ。

それより妊娠8カ月までセックスをしてくれる旦那の
思い遣りに感謝しましょう。貴女の要望に応えてくれた
のでしょう。
    • good
    • 4

それは落ち込みますね。


私がひっかかったのは、旦那様の態度です。

主様は、頭・理屈では納得されていて、でも女性として感情として、ついていけていない。

ならば、旦那様はフォローすべきです。
優しくして、奥様の「感情」にアプローチするフォローをすべきです。


ちなみに私は夫が以前ソープに行ったそうですが、何とも思っていません。
でもそれはたぶん、そのときの夫の話し方が
「先輩に連れていかれた」「冷めたからそれきり行ってない」「なんかむなしかった」という
感じだったからです。

もし夫が何度も通っていたり、「気にするなんてめんどくさい女」と言われたりしたら
激怒して、何年でもひきずっていたと思います。

何の解決案も出せずすみません。
もし質問されたのが旦那様だったら、「奥さんに謝ってください」と言ったのですが・・・


あと、私の元上司は風俗・浮気しすぎで離婚されたのですが、離婚後は落ち込んで
風俗も浮気も全くしなくなった・する気が起きなくなったとさみしそうに言っていました。
いわく、「帰る場所があるから男は浮気するのだ」そうです。

きっと、風俗に行っても男性は奥様を愛していると思います。
    • good
    • 1

オヤジです。



>また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の
>奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか?

こういう言い方は適切かどうかは分かりませんが、男にとってSEX(射精)は「食事する」「トイレに行く」のと大して変わらないものです。本質的には。

ただし、食事もそうですが同じ「食べる」という行為でも、「色々なお店で色々なものを食べたい」という奴もいれば「時間とカネの無駄」と家で自炊する奴もいるという違いがあるように、SEX(射精)も「風俗で色々な女性と」と思う奴もいるし「金と時間の無駄」と行かない奴もいる。

なので風俗に行く男に「奥さんの事を考えたり~」という質問をしても「外食している時に家で食べる食事の事を考えるのか」と聞いているのと同じで全く会話が噛み合わないでしょう。

この感覚は女性には分からないかもしれませんが、それは仕方ありません。男と女の違いですから、男だって女性の心理や生理を本質から分かっている奴なんていないのです。

故に貴女のご主人はある意味「ごくごく普通」の男です。
また、今回の件をとても不快で悲しく感じている貴女の感覚も女性としては当然です。

ただし、そこはやはり夫婦ですからご主人は質問分のように開き直るのではなく、貴女に対してもっと気を使った物言いや態度をすべき。
それは最低限のマナーです。

ましてや貴女は臨月の妊婦さん。
自分の大事な子をその身に宿し、ここまで大切に育んでくれた貴女に対し著しくリスペクトに欠けた言動です。

ただし過去は変えられませんから、「もう二度と行かない」と誓ってもらってこの件は終了という事でいかがでしょう。
後は信じるだけです。それしかありません。

無事のご出産をお祈りしています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A