アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は妊娠5ヶ月目、29歳(主人も同い年)の者です。
先日、夫が出張中にセクシーキャバクラに行っていた事が判明しました。
普通のキャバクラくらいなら、まぁ許せるのですが、セクシーキャバクラはダンスタイムに女の子が男性の上に乗り、キスをしたり、胸を触らせたりするお店の事です。

この事実を知った時、最初は『男性なんてみんなそんなものだし、仕方ないよな』と気にしないようにしてたのですが、やはりそういうわけにもいかず・・・

行った事に関して、とがめるつもりはありません。
ただ、主人のことを許せない自分がいることが一番悔しくて、腹が立つのです。
まったく食欲もなくなり、一日中涙が止まりません。
今もずっと一人で泣いています。

主人は、私が知らないと思ってるみたいで、「風俗とか行ってないよね?」と聞くと「そんなにお小遣いもらってないでしょ?」と切り替えしてきます。

それが最初で最後じゃなくて、ほかにも色々行ってるのではないか?
私が妊娠中で夜の生活がおろそかになってるのが悪いんじゃないか?
と色々一人で考えて悶々としております。

11月に子供が生まれる予定なのですが、9月から里帰りを予定しています。
何ヶ月も家をあけるので、その間にまたそういうことをされるんじゃないかという不安でいっぱいです。
今は大事な時期なので、なるべくストレスをためないように頑張って来ましたが、どうも気持ちがおさまりません。

主人は現在出張に行っており、帰って来たら話し合う予定です。
決して怒ったりせず、ゆすったり金品を要求したりはしないと決めています。
ただ、私がどれだけショックを受けたか分かって欲しいのと、もう二度とこういうことはしないと約束してほしいのです。

私の心が狭くて、主人を許してあげられないことが一番辛いです。
信じてたのに裏切られた気分でいっぱいです。
もう誰も信じられなくなってきてしまいました・・・
フォロー発言

A 回答 (8件)

5月に二人目の子供を出産した30代前半の主婦です。


妊娠中はホルモンのバランスが崩れて情緒不安定になりますよね。
私も同じような経験をしました。
私はセクキャバは許容範囲なのですが、妊娠中はどうしても許す事が
できず苦しい思いをしました。
>この事実を知った時、最初は『男性なんてみんなそんなものだし、
>仕方ないよな』と気にしないようにしてたのですが、
妊娠中は頭では理解できても心がついていかないのではないでしょうか?嫌なものは嫌なんだと思います。
今のarisu1026さんの気持ちをストレートに伝えて良いと思います。
元気な赤ちゃんを産む為に、ストレスを溜めてはいけませんよ。
>私の心が狭くて、主人を許してあげられないことが一番辛いです。
許してあげる必要はないと思います。心が狭いなんて事はありません。
里帰りやめて、お母様に産後お手伝いをしに来てもらう事は
出来ないのでしょうか?
うちは一人目の時里帰りをしましたが、里帰り中浮気をしていました。
しばらくたってから気づいたのですが、友人から主人宛のメールに
「○○(主人)の肉体関係のあった○○さんもいますよ」と
入っていました。問いつめたところ笑って誤魔化されましたが、
盗み見した事に逆ギレされてしまい追求できぬまま終わりました。
    • good
    • 0

はっきり自分の気持ちを伝えては?


いくら妊娠中でもきちんと奥様の事を考えてる旦那様なら風俗なんていきませんから。。
禁欲は辛い。男性の気持ちを理解しろなんてもってのほか。
この世の男性が全員風俗にいくならそれは仕方がないことですがでも
妊娠中でも奥様の事を考えて一切行かない男性は居ますよね。はっきり言ってそのような言い訳をしていく男性はこれから生まれてくるお子さんの父親としても失格。大黒柱としても失格だと思いますよ。

だって自分の大切なお子さんを産むのは奥様なんです。大切な命を時と場合によっては自分の命と引き替えに産むようになることも有るんです。禁欲は辛いなんて言うならば最初から子供なんて作らなければ良いことです。このように男性の禁欲は辛いなんて言う人に限り自分の女房が浮気すればどえらい騒ぎをするんですよね。

我が家では風俗でも離婚になります。もちろん主人も承知の上です。ですから妊娠中で有ろうが一度も行った事はありません。はっきり申しまして女性からすれば風俗なんていく人は心底奥様を愛していないと思うしかないですよね。
第一に風俗で他の女性に触れることってものすごく不潔です。私なら二度と触れて貰いたくないほど不潔に感じてしまいます。

まずははっきり嫌なことは嫌と告げた方がいいですよ。
旦那様も奥様にばれなければ・・という気持ちが有るはずです。このような男性はまた次があります。
嫌なら離婚してしまえばいいんです。まず風俗も離婚原因として十分に考慮されますので。
    • good
    • 5

質問者さんより大方20年歳が多く、結婚生活も20年を超えている男性です。



里帰り出産を必ずしなければならない状況ですか?
場合によっては里帰りせずに今かかっているドクターに引き続き出産まで
お世話になるということは考えられませんか?

このままだと、里帰り中に旦那が何か悪さをするんじゃないかと疑心暗鬼になってしまうのではないかと思います。
>何ヶ月も家をあけるので、その間にまたそういうことをされるんじゃないかという不安でいっぱいです。
今でさえこう考えてしまうのですから、離れていると多分もっと不安になるかも知れません。

私の所は母体の健康上の問題で里帰りはせず、妊娠を確認していただいた産科の先生にずっと見てもらいました。
出産直前まで一緒に居ましたので悪阻のひどい時もおなかが大きくなって足下が危ない時もそばにいました。
出産も立ち合いましたし、里帰りでは知らないままであっただろういろいろなことを経験しました。
これは夫婦にとっても私自身にとってもとても貴重な体験になりました。
もしも、状況が許すようでしたら、里帰りをキャンセルするということも貴女の精神安定上の観点のみならず、旦那さんの父親としての自覚を早く持たせるという観点でも、考えてみてもいいと思います。

>私の心が狭くて、主人を許してあげられないことが一番辛いです。
信じてたのに裏切られた気分でいっぱいです。

許せないほど辛いと考えることが悪いわけではないです。
やっぱり妻妊娠中の浮気風俗沙汰はこれは御法度です。
ただ、直接正面切って話し合い、は、少し早いかも知れません。
一番いいのは妊娠、出産を通じて夫婦の絆が強くなって
「あんなときにセクキャバなんて、俺もつまらないことしてしまってたな、、」
と思ってもらうことです。

男は単純な面も持っていますから、正面突撃では逆切れもあり得ます。
「許せない」という気持ちを持つことは、こういう状況では当たり前ですから、それをどううまく伝えるか、ということも、旦那の性格もあわせて考えてみるが吉と思います。
    • good
    • 0

基本的には旦那さんが悪い。

まあ、それは大前提として聞いてくださいね。

ただ、常々不思議に思うのが、男を捕まえておく(特にそういう性欲盛んな男を捕まえておく)方法なんて非常に簡単な事で安易に想像もつく事だと思うのですが、じゃあこういう問題でお嘆きの世の女性達はどうしてそれをしないの?って思うんですよ。
多分・・・それは男だからそう思うのであって、女の人からすれば想像もつかない事なんでしょうけどね。

男の立場から見れば、貴方の旦那さんのような方を捕まえておく事は非常に簡単です。要はそういうセクキャバみたいな事をすれば良いだけの話なんですから。
何かエロい事をしてあげれば、それはもう毎日ウキウキ気分で帰ってくる事でしょうよ。
妊婦だから無理?とんでもない。”妊婦だから可能”なんですよ、そういう事が。それは男なら誰でも知ってるだろう事です。
そう滅多にないでしょ、妊婦の相手をする事なんて。とりあえずセクキャバにはいるわけないですよね。そういう”いつもと違う”っていうのが大きな刺激になるんですよ。

時には演技も必要です。そういうお遊びも男性は大好物です。(だからセクキャバ行ったりする。”お遊び”が好きだから。つまりは男性ってのは子供なんですよ。)
演技というと難しい?いやいや、何も女優のような演技を求めてるわけじゃないです。いわゆる”ごっこ遊び”?おままごとみたいな?そういうのが大好物な男性もいるんですよ。(で、セクキャバ行くような人は大抵そう)う~ん。近いところで言うと”ショートコント”?そういうちょっとした設定が男性好みのムードを作る時もあります。(女の子好みのとはやっぱり違いますよ。そういうロマンチックなのじゃなくて・・・もっと下衆なの。)


とりあえず、旦那さんが見てるであろうアダルトビデオでも鑑賞して理解を深めて下さい。必ずそこに大きなヒントがあるでしょう。
「なんだ。そんなこと?」それぐらい簡単な事だと思いますよ。例えば、今の状態の貴方にとってはね。


あと、妊娠中のセックスが必ずしも悪いわけでもないらしいです。激しくなければOKだとか。
「妊娠中だから」単純にそう言って拒絶したりしてませんか?それってちゃんと裏付けとった事です?明確な根拠はありますか?
男性はエッチな事に関しては想像を絶するリサーチ能力を持っていますからね。多分、「妊娠中でも(条件付で)SEXはOK」ぐらいの知識は持ってると思いますよ。
(もしどうしても妊娠中のSEXに不安があるなら)そこの理屈を覆すぐらいの裏付けは取らないと。
    • good
    • 1

男の立場から言えばセクキャバなんて風俗のうちに入りません。


でも、嫁さんに堂々と言えるお店でない事は確かですね。

どちらにしても、くよくよ悩むのはやめましょう。生まれてくるお子さんのためにも良くありません。
別に理解ある妻を演じなくても良いのではないかと思います。くよくよせず、「こんな所、行っていいと思ってるのー!」って旦那を懲らしめてやればいいですよ。でも、あなたも「男ってこんな所へ行く困った生き物」という事は理解して下さるようですので懲らしめる程度にしておきましょう。
旦那だって、悪い遊びとは自覚しつつもあなたの事をないがしろにしているわけでもなく、裏切っているつもりも無いと思いますよ。
でも、あなたが悔しい思いをするのも当たり前の事ですし、それを無理に押さえ込もうとするから深刻に考えてしまうのです。
じめっと追求せずに、カラッと怒りをぶちまけて下さい。「私がいない時に遊んでいたら承知しないわよ!」って叫んでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

きちんと話をすれば、今度からは決して悟られないように努力するでしょう



しないのもバレないのも同じですから

再び発覚するようなことがあったらその時はその時で考えましょう
    • good
    • 1

私の知り合いに夫が泊で出張するときに、バッグにスキンを入れる奥さんがいます。


こんな事されるととても浮気出来ないそうです。
御主人を問いつめるのは逆効果だと思います。
    • good
    • 2

質問者様には悪いのですが、妊娠中の妻がいての禁欲生活は辛いですよ。


少しは男の立場を分ってもらわないとご主人の立場がないですよ。
ご主人に開き直られたらどう切り替えしますか。

話し合いはしないほうが賢明です。
どうしても許せないのならそれも有りでしょうが。

でもそうしたら家庭内に不協和音が響き渡り家庭崩壊に繋がる可能性がありますよ。
無事に解決を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A