アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に風俗に行く人がいるらしいですね。知恵袋で、そんな旦那さんを持つ女性の悲しい訴えをいくつか見てしまいました。

とても悲しくて、怖いです…
将来結婚した人にそんな裏切りされたらって考えると、まだ大学生ですが、鳥肌立ちます…

妊娠中の人は、精神が不安定になるし、旦那さん相手をできないことで申し訳ない気持ちにもなるだろうし、
そんな奥さんを無視して自分だけ快楽を得て、しかも奥さんの嫌がることをしてる(風俗言ってもいいよって言われていたら別ですが)人がいると思うと…そんな人が人の親になると思うと…

本当に怖いです…

男の人が全員ってことはないと思いますが、これは少数派の「クズ男」?それともバレてないだけで、これが男の常識?

質問者からの補足コメント

  • akamegane3さんは、ほかの回答が、なんかトラウマ?があるようでちょっと怖かったので、人の質問の回答する前に自分が抱えている闇をはらすことが先だと思います!お節介すぎると思いますが、人生損する前に気づいた方がいいと思います。
    言い方悪いと思いますが、ちょっと批判的な回答をするように意識しすぎなのでは?もっと考え方を変えれば楽しくポジティブに生きられると思います!

      補足日時:2018/03/12 21:16

A 回答 (9件)

うーん。

浮気されるよりマシかな。
風俗を浮気と取るか否かによるけど。
20代のころの彼氏が、浮気したとき、風俗でも行ってくれればよかったとか思った派なので。
男性経験ない頃だったから、浮気ってドラマの中の事みたいに思ってて、彼氏の家に女のポーチ(忘れ物)発見した時唖然→何も言ってないのに、人の家漁るな→漁ってない、だって置いてあるし
で、無言でニコニコで「また来るね♪」って言って、ゆたーり家脱出。さらっと別れた。
一気に冷めて、一気に終わった恋だった。ってか、人って本気で引くと、どーでもよくなる悟り的な境地に達するんだなって勉強できたな。
キャバクラは酒がついてくるから、なんか酒臭く帰ってこられるの嫌だし。
知らない間に、または必死に隠してた形跡あればOKかな。

あとは父親になるんだってプレッシャーもあって行くのかもね。
前の職場のエリートコース入っていた気さくな別部署の営業の人も、ごはんの時間で他の事一緒に喋るようになって、そっちの話になったら、「怒りやすくなるし、商談強引にしちゃうから、行く前は一発抜いていく。穏やかになれるし、冷静でいたいから」って言ってて、それで私も価値観変わって、使い方次第だなって思えた

ただ難しいところだね…
男性の性の感覚は、男性が生理わからないレベルでこっちもわからないし、性欲や精神的なものも人それぞれだし。
常識非常識かはグレーゾーンかな。
旦那が落ち着くなら、ハマらなきゃOK
ダメに堕ちるなら、殺意を持って説き伏せるw
かな。
    • good
    • 1

では貴女は女性がDVを受け悩んでいるときも、パートナーだからそのDVに必死に耐え、治るまで付き合うべきだと言うの?



貴女はDV被害を受けている女性にも強制するのでしょうか?

貴女が男性を信じられないなら書いている様に付き合わなければ妊娠はしません。

ポジティブ等と書いてますが貴女が書いている内容はネガティブの塊だと言うことの自覚はありますか?

例えばこの文を付合い始めの男性に見せてください。
絶対に引かれ別れるでしょう。

貴女がネットか会話で調べた風俗回数よりも出産前後のDVの方が確実に多いですよ。

書いているように奥さんが旦那を助け信頼関係が構築出来ていたら、奥さんが精神不安であっても助けるし、旦那も風俗なんて行きません。

貴女の様に物事を決め付け、思い込みや依存が激しい女性は、妊娠時のDVが酷く旦那の信用を失い、別れ、浮気、風俗に行かれるのです。

貴女が男性を信用しないならそれで良いのです。
男性も貴女を信用しないと思います。

一度女性の半狂乱になったDVを見ると貴女の考えも変わるかも知れません。
    • good
    • 0

IDが代わりすみません。

質問者です。下の回答は

アーンパンチさんへのお礼です
    • good
    • 0

私が知恵袋で見たのは


『男の意見』
・妊婦の体じゃ萎えてしまう
・なんとなく妊婦とするのはこわい
・妻の性欲がなくなっている

『女性の意見』
・夫にしようといっても断られたのに風俗いかれた
・自分の体が変わってしまったので辛いのに、風俗いかれた

ということです。
妊娠中=SEXできない
という表現に語弊がありましたが。
上記の理由を踏まえてSEXができない夫婦がいたというのを見たからです。
    • good
    • 0

アナタは我が強く自分のことしか考えず、それだけで収まらず相手をかたにはめて風俗という言葉を上手く使って自分を正当化までしている人ですね。

妊娠中もH出来るのにこれも理由付けてしないんでしょうね。本当に窮屈ですね。旦那さんがかわいそうでなりません。もっと心を広くもって愛される人になって下さい。
    • good
    • 0

言われる通りと思います。


 
実際には、風俗に行く男性自体が少数派ですから、
奥さんが妊娠中に、風俗に行く男性も少数派でしょう。
男全員とか、男の常識なんて事はありません。
 
風俗に行くと言う事は、結局はご近所の、
奥さん娘さんと、しているわけですから、
男全員なら、奥さんが妊娠するたびに町中の男性が、
他の奥さん娘さんに、乗り換え合い、
結局は町中で知っている事になります。ありえません。
 
mpdgwmさんが、よく理解されているように、
男性は射精する必要がありますが、
女性を抱く必要は無いんです。
 
射精をするな!と言われたら、これは困りますが、
男性の生理現象で、風俗を利用しないといけない。
なんて理屈は、1ミリもありません。
 
これ、男の理解とか、ほとんど関係ないんですよ。
問題の本質は、
「パートナーの嫌がる事はしない。」
これだけです。
 
妊娠中で、あろうが無かろうが、
奥さん・旦那さんの間で、風俗OKなら良いし、
奥さん・旦那さんの間で、風俗NGならしない。
風俗に限った事ではないですが、
突き詰めれば、それだけのお話と思います。
    • good
    • 4

風俗に行くか行かないかは別として、やっぱり女性だから


理解しがたいものがあるんでしょうね。
男なら理解できるものです。

でもあなたは頭ごなしに否定しているし、
妊娠中は不安定だの相手にできないのだも、
どちらも浅い知識の上でのこの答えだ。

もう少し男を理解し、妊娠中の女性というものは本当に不安定なのか?
そこらへんを勉強したほうがよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら他の男が理解できても、奥さんがされて嫌なことはしてはいけないと思います。特に妊娠中なんて、親になるというのに、奥さんが傷つくことをするなんて、頭おかしいと思います

お礼日時:2018/03/12 20:53

貴女は男性が精神不安なら奥さんに暴力や暴言を吐いても良いと思いますか?



当然良いわけはなく、精神状態がどうだろうとDVはDVです。

なので女性が妊娠前後に良くするDVは立派な暴力と言えます。

何故DVをする女性の近くにいないといけないのでしょう?

貴女の様に依存が強く一方的な考えを言う人は精神不安が強く出てしまう可能性があります。

なのでそれが不安なら付き合う必要も、性行為も、出産もする必要が無いのです。

普通の愛情があり良く旦那さんを支えている奥さんは少し精神不安になっても、奥さんが旦那を支えた分旦那も奥さんを支えるし浮気も風俗も行きません。

男性が信じられないなら付き合わない事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はパートナーが精神不安になってしまったら、DVが治せるまで、精神が安定するまで救いたいです。

妻が妊娠中に風俗に行く男はみんな暴力を振られているということ?

お礼日時:2018/03/12 20:58

射精は生理現象で、愛とは別物です。


溜まった物は出さないと・・・なんて勝手なこと言っちゃいますが、
他の方もこんな感じだと思います。
女の人には、つらいかもしれないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精するなら自慰行為ではいけないのですか?
女性には男性の生理現象だと分かっても、やはり辛いです。

お礼日時:2018/03/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A