プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんを愛していても風俗に行きますか?

奥さんへの愛情があり
レスな状態でなくても風俗行きますか?

また遊んでくれそうな女性が居たら
浮気しちゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は妻を愛しています。


しかし、その気分になってたまに要求するとその都度拒否され、今ではレス状態なのでたまにデリヘルを利用して、欲求を解消しています。
そのことは当然妻には内緒でしていますよ。
なので、その場限りの解消処理なので浮気とは思っていません。
やはり、女性のはわからないでしょうが、男としては毎日仕事仕事に追われ、たまには気持ちよくなりたいことをしたいと思っているのです。
レス状態でなければ当然行きませんよ。
    • good
    • 31

若い頃はよく行ってましたが、今は面倒というか興味がなくなりましたね。


それは遊び過ぎたからかもしれませんが刺激がなくなって同じ事してても面白くないんです。
    • good
    • 16

残念ながら、それはあるんじゃないですか?いくら決まった相手がいても、いくら鉄壁のディフェンスでも攻めてくる相手が強大ならそれはもう崩されます。


男性の場合は特にそうです。
向こうから言い寄ってくるなんて稀ですし、据え膳食わぬはなんとやらでバカみたいに食いつきますよ、普通。
そこを耐えて奥さんに悟られないようにする神みたいな男がいたら私は尊敬します。
ちなみに風俗に関しては自分も彼女いる時に行った時があります。言い方は最低かも知れませんが、毎日醤油ラーメンばかりじゃ飽きるので月1くらいは塩ラーメン食いたい位の感覚です
    • good
    • 10

妻を愛しているから風俗を利用しないとか利用するとか、そんな単純な問題ではありません。

妻とは人生を共にする相手で有、価値観を共有する相手です。それらの中には当然性の関係の対象者でもあります。

男の性に対する気持ちは様々です。女を口説いて自分のモノにすることで満足感と共に男の甲斐性を自負する人もあります。又、風俗だけではありませんが、妻以外の女性と関係を持つことで充実感を感じたりもします。男は絶えず家の外に意識が働きますので、異性に関しても家の中の妻よりも外の異性が気になるようです。外で認められてなんぼ、と言うのが男にはあります。

更に言えば、スケベな男の象徴のようにいわれていた中国から伝わった諺もあります。それは「一盗二卑三妾四妻」(いっとう、にひ、さんし、しさい)一盗とは人のモノをぬすむ事をいいますので、人妻と関係を持つのが一番だという事です。今で言う不倫です。二卑とは、自分より身分関係が下の者と関係を持つことを言います。会社の部下との不倫がこれに相当します。三妾とは、その言葉そのものです。妾を囲い、自分専用の女としておくことになります。愛人を囲うことです。四妻は、妻を性的対象と観るのは一番最後になる。と、言う意味です。こういう男の本質は昔も今も変わっていないように思います。女性からみると実に腹立たしいことでしょうが、男とはそういう面を持つ動物です。
    • good
    • 6

風俗は行かないですが、ワンナイトとかはします。


愛しているからこそ遊びのHは妻とはできないので、そういうのは外の女性とします。
    • good
    • 1

48歳既婚男性です。

セックスレスになって14年以上経過しています。キスもなし。妻がさせてくれないほうで、ハグはOKです。私は妻を愛しています。風俗にも行ってません。夜の街を歩くのも、会社の飲み会があった時だけ。それも一次会のみ限定。そして必ず直帰が日常的。

遊んでくれそうな女性・・・普通程度の信頼や、好感は持たれていると思う・・・のですが、遊んでくれそうな女性は全く縁がないというか。そもそも、作らないですよね。そういう人と関係というか。繋がりがそもそも発生しない、できない。無理。本当に真面目な気質なら、そういう腰軽女性には敬遠されます。苦手意識を持たれやすいし、嫌な目で見られもするので、そういう状態にならないのが現実。だから、真面目な女子としか話す事が無くなるし、好感も持たれないので、お互いに距離はしっかり持ちます。なので、浮気が発生する可能性もゼロ。物理的にも、心理的にも発生する要因が整わないのが「真面目な生き方」です。

だから質問者様は「男は浮気をするもの」という観点がおありで、このような質問をされたのかと思いますが。真実真面目な人って、自分でも呪わしい程に、嫌になるほど真面目で大損こく程なので、浮気という名の浮世草さえ生えない、不毛地帯に生息しているぶきっちょ生命体なので・・・可能性すらゼロなんですよ。

だから、浮気する人は何度でも繰り返します。どんな相手でもこっそりと続けます。聖母様を妻に迎えても、リリスを抱きに毎晩、必死に工作するでしょう。そういう土壌に棲息しているのが普通なので。

浮気する人、しない人の見分け方は、独身女性から見て、恋愛なんて無理な程のモブキャラであるか否かだと思います。いつも存在を忘れると言うか。数にカウントしてない男性って居ると思います。
女子たちが無意識に失礼ぶっこいて、それも日常的にしつこい程に。それでも女子たちが無自覚で居られるのは、そもそも会話すら発生しない石ころ程度の認識しか持ってないから。

運よく、堅実なパートナーと結ばれる人って、そういう石ころみたいに扱われる男性を、しっかりと人間扱いできた人だけです。人を粗末にするから、粗末にし返される。浮気ってそういうものです。
    • good
    • 45

奥さんを愛していても風俗に行きますか?


 ↑
行きますよ。
風俗なんて愛情とは無関係です。
映画やデズニーランドに行くのと
同じです。



奥さんへの愛情があり
レスな状態でなくても風俗行きますか?
 ↑
勿論です。



また遊んでくれそうな女性が居たら
浮気しちゃいますか?
 ↑
嫁さんにバレない、という確信が出来れば
しちゃいます。
    • good
    • 9

行きたくても金ねえし

    • good
    • 5

若い頃は風俗いってましたね!で帰ってから嫁とやるとかも普通でしたね、レスの期間があって、その時はモテ期とかぶったので、遠慮なく不倫

してましたが、嫁と上手くいっているときに不倫したことはないですね
    • good
    • 2

「夜」がマンネリ化してきたときに行きました。

当然、上さん公認です。
風俗先でそれを話したら、お嬢が色々教えてくれて、その晩は上さん大満足。
それ以来、風俗に行く必要はなく、また、浮気は全くあり得ません(考えられない)。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A