アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年目の主婦で8歳と5歳の子供がいます。
私たち夫婦は今後どうなってしまうのか。どこへ向かっているのか考えると不安です。

主人は今夜、ホテヘルの女の子と会って帰ってきました。夕方に「遅くなるから先に寝といて」とメールが来ました。先ほど、主人が帰ってきて抱きついてみました。二人でベッドの上にいたんだなと分かりました。想像するだけで胸が張り裂けそうな思いです。人によったら、素人よりお金を払う関係だったら悩まなくてもいいじゃない、と思われる方もいるでしょうね。すみません。

私もいろいろ葛藤があったけど、やっぱり主人のことが一番好きだから
苦渋の決断で風俗通いを許してしまいました。好きに使っていいよ、と欲しがっていた5万円を主人に渡しました。その代わり一線は越えないでね、と釘を刺しましたが。心の中は穏やかじゃないですよ。嫉妬と寂しさで狂いそうです。

思い返してみれば・・・4年前のこと、消費者金融からお金を借りて主人がソープ通いと出会い系メールにはまっていました。
彼は、メールを勝手に見たとか特にわたしを責めてきませんでした。その当時はわたしも若かったので、
すべては「現実から逃げ快楽に溺れた主人の心の堕落が原因」との結論に至り、
全面的に彼が悪いんだと素直に思い込んで、それをネタにわたしが優位になりました。

そして4年後、わたしはとんでもなく傲慢で態度の偉そうな奥さんになりました。
家庭での主人の居場所をなくさせてしまいました。
子供はかわいいけど、いちいち態度が偉そうな奥さん。
会社と家の往復で、きっとおもしろくなかったんだと思います。
4年もの間、とことん厳しくされたらとうとう堪忍袋の緒が切れたんでしょうね。
今年1月終わりから再び、主人の風俗通いが始まりました。現在お気に入りのホテヘルの女の子にぞっこんなようです。事が発覚したとき、彼は「全部おまえのせいだ」といいました。
そして、わたしも冷静に思い返してみて確かにその通りだと思いました。いつもぶっちょうづらで馬鹿にした態度をされたら誰だって憎たらしいですもの。

結婚10年目に主人の気持ちを初めて知った気分です。優しい彼はずっと我慢してきたんですよね。今まで分かってあげようとしてこなかった。本当に甘えていたのはわたしの方でした。優しい彼にあぐらをかいていた罪が回ってきたんだと思っております。
「お前のことが好きかどうか分からない。ホテヘルの子はかわいそうな人で、 どこがいいのかよくわかんないけど好きなんだ。ごめん」と言いました。
どこにも行かないで、寂しいの、と泣きじゃくって主人にお願いしても
「一度離れた心が戻るには時間がかかるんだ。今は彼女のことしか考えられない」と言いました。夜も眠られないほどに彼女のことを想っている様子でした。
携帯チェックをしたら、メールは削除されていて、機能の名前は分からないけど例えば「あ」と打つと最近打ったメールの言葉の候補が
あがってくる機種で、「逢いたい」などつらつらと出てきました。

わたしは、ないものねだりなんでしょうね。
当たり前にあれば邪魔に思う、なくなりそうになればすがって止める。
平たく言えばそんな感情なんだと思います。
今は情緒不安定でしょうか、ふと気がつくと涙が落ちてきてしまいます。
自分が悪いから仕方がないんだけど。しょっちゅう泣いてしまっています。
夜、私が布団で泣いていると彼が気がついてくれて、
ただ、「ごめん」と謝って抱きしめてくれます。私は重たい女かもしれないですね。
事が発覚するまではレスだったのに今は毎晩のようにわたしの体を求めてきます。
そういえば、「何もないより退屈しなくて、刺激的だろ」と言って来ました。
そう言われればそうだなと、長い目で見て、いい方向に考えてみようとも思いました。

私が彼の行動を支配して押さえつけても、今までも何度も風俗を繰り返しているし、
そんなに行きたいのだったら、じゃあ満足するまでとことん遊べばいい、
いっそのこと何でも好きなことをさせてあげよう、奥さん公認で許そうと、
お金をあげることにしました。そして、今日です。
好きに使っていいと言ったはずなのに焼きもちを抑えられません。
そんなわたしは勝手ですよね。
いつか、彼の良心が私に対して申し訳なく思って自発的にやめてくれたらと願っています。
私が彼を傷つけてきた4年間は、今度は私が報いる時間になるのだろうと心構えはしています。
彼の性欲が減退するまであと何十年もこの繰り返しになるのでしょうか。もしこれが破滅的な道への一歩だとしたら怖いなと思うのです。
どなたか似たような経験をされた方、こうしたほうがいいのではと思われる方の
お話がなにか聞けたらうれしく思います。よろしくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

元デリヘル嬢です。


私なんかの情報でなにかヒントになるようなことを伝えられたらと
思って書き込みさせて頂きます。

風俗嬢の接客の基本は『受け身』です。
要望を察知してお客様が望む女性像を魅せます。

初めてのお客様の場合はどんなことを望んでいるのか分かりませんから、
会社や愚痴でも、どんなにつまらない親父ギャグでも、ニコニコ笑顔で聞き役に徹します。
だって、お客様は神様(札束)です!

ボディサービスのお時間も「あなたはスゴイ!」と自信を持たせるのが
腕の見せ所なんです。
お客様のプレイに感じるフリをしながら、さりげなく時計をチェックして
サービスの残り時間いっぱいいっぱいお客様を楽しんでもらうのです。
Hのテクニックは勿論ですが、心遣いがなければ次の指名に繋がりません。

でも変に風俗ズレしている人は「お仕事モード状態」をちょっと特別な気持ちを
持ってもらっていると誤解したり、女性はこんなに尽くしてくれるのが普通なんだと
誤解しちゃったりするんですよね。

男性から見たら、強い女性よりも優しい女性の方が嬉しいに決まってます。
そして、恥じらいがあっても性に多少の奔放さは必要です。
「恥ずかしいけれど、貴方の腕の中ではこんなことだって出来ちゃうの♪」
↑私はお仕事モードのときはこんな風に装ってました。

ご主人に裏切られた痛みが消えるのには時間が掛かると思いますが、
夫婦間のSEXレスが解消された今、女優になって下さい。
妻として夫の身体も心も立ててみてはどうですか?
ご主人の心を取り戻してから、可愛く「あの時は辛かった」と拗ねればいいんです。

hatti3255さんだけがご主人から「指名」を取れるように女性としての魅力を磨いてみては如何でしょうか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そちら側の方からのご意見は大変参考になります。
彼はドSです。徹底して受け身でいることが彼を満足させることに繋がりそうですね。

>夫婦間のSEXレスが解消された今、女優になって下さい。
 妻として夫の身体も心も立ててみてはどうですか?

この言葉が聞けてがんばれそうです。いいお話が聞けてうれしいです。ありがとうございました。

>だって、お客様は神様(札束)です!

あなたのこの言葉を彼の目の前で言って欲しいです。
今さっき、主人が帰ってきました。
今朝、ち○ち○が痛いと言っていたはずなのに・・・。
今夜も彼女のところに行ってきたようです。連日だよ。オイ。
身体の汗が流されていました。何気にわきも触って確かめたけどサラサラだ。
わたしも気が付かなきゃいいのに、敏感なのですぐに分かってしまいます。
ああ・・・。今夜も泣きそうです。

お礼日時:2007/04/23 23:35

13のm_niboshiです。



> 彼はドSです。

これを見てすこし安心しました。
風俗嬢の格好のお客様はドMの男性です。
性癖にMな人の望むプレイは普通の女性では無理なことが多いので
風俗にどっぷりつかる方が大多数です。
逆にドSの人(性的な嗜好がある人なら尚更)は征服欲が強いので
お金を介した風俗はある程度でしらけてしまいがちです。

それにね、はっきり言います。
ご主人がはまっている風俗嬢ってたいした子ではありません。
だって本番させちゃうんだもん。
ご主人が好きだからというよりは単なる手抜きな仕事なんですよ。
えげつない表現になりますが、テクニックを使うこともなくて
股を開いていたらお客様が勝手に済ましてくれるんですもん。
私がいた店でもそういう手抜きな子いましたが、周りにはバレバレです。
お客様からお店に申告してくることだってあります。
下手すれば警察にタレこみ通報→ガサいれ→店ごと営業停止ですよ。

一つ気になるのは質問にあった、ご主人の「ホテヘルの子はかわいそうな人で…」の発言です。
明るく天真爛漫な、幸せいっぱいの女性よりちょっと薄幸な女性のほうがやはり男性の保護欲を
刺激します。

だから何があってもhatti3255さんが強い女性であってはいけません。
ご主人の支えがなくなったら困ることを上手くアピールしないと駄目です。
hatti3255さんが既に実践していらっしゃる鬼嫁の日々の反省は本当に重要です。
「貴方がいないと駄目なの」←これを言葉でも行動でもご主人に伝えて下さいね。

辛い出来事も腹立たしい出来事もあると思いますが、女性は男性に愛されて(愛させて)ナンボだと思います。
お互いの想いが通じ合った時のように、好きな人に振り向いてもらえた時の嬉しさやありがたさを
いつまでも忘れずに幸せになって下さい。

この回答への補足

m_niboshiさん、お返事ありがとうございます。またあなたと話がしたいと思っていました。
そうですか、Mだと普通の人では無理なのですね。彼がSで助かりました。よかった!

>「恥ずかしいけれど、貴方の腕の中ではこんなことだって出来ちゃうの♪」

受け身になりつつ実践してみました(照)スバリ効果アリでした。
すばらしい技を教えて頂いてありがとうございます。これからもがんばります。

>一つ気になるのは質問にあった、ご主人の「ホテヘルの子はかわいそうな人で…」の発言です。
 明るく天真爛漫な、幸せいっぱいの女性よりちょっと薄幸な女性のほうがやはり男性の保護欲を
 刺激します。

ええ、その通りですね。ちょうど主人と話をしてる時に彼女から「最悪な客がついた、あなたの時が一番いい」とか
「この世界から足を洗うのに救ってくれるのはあなたしかいない」だの、お金を落としてほしい為のリップサービスに
すっかり舞い上がってしまったようです。自分だけ特別扱いされていると勘違いしていました。

バカ単純だなあ、お金を運んでくれるいいカモじゃないか、と思いながらそんなこんな話しているうちに、
みなさんからもアドバイスで言われていたように、ちょっとここら辺でチクッと攻撃を仕掛けてみようかなと思えてきまして、
お客さんが本気に迫ってこられた時に、もしも独身なら、その気にさせてお金をむしりとるのにとことん利用されるれけど、
あなたは妻帯者だからお金を落としてくれる額も知れてて、そんなに彼女が好きなら私と別れれば毎日でも通えるじゃない。
あなたがそうしたいというなら離婚も考えてあげなくもないけど・・・。おもいきって離婚をあげてみました。

補足日時:2007/04/25 11:06
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そして、生活がかかっていない恋愛は純粋で美しいものなので、
夫婦間のぶつかり合いで煮詰まったときにけてほかの女に逃げるのはルール違反でしょう。
誰だって、生活を共にしていない相手なら女房より快適に決まっているじゃないですか。
奥さんと向き合えずに安易な逃げ道を見つけてしまった。しかも1度ならず2度までも。
きっと今の風俗嬢と切れても、いつかその時の都合のいい理由をつけて再び別の女の子を
見つける日が来るでしょうね。と言いました。

それでも「自分はだまされていない。彼女は自分を必要としてるんだ」というので、
じゃあ彼女の本心を探ってみればいいと。妻と別れるとか別れたとか言ってごらん、
どんな反応するかと話しをして一旦終わりました。


で、昨夜です。仕事終わりで玄関でおかえりと出迎えたら、わたしに抱きついてきたので、なにかあったみたいで
「どうしたん。気にしなくていいよ」というと「なんでそんなに優しいの」としくしく泣いてきました。
どうやら、さっそく彼女にメールでもして、やはり微妙な反応が返ってきたようです。

内心、よっしゃ!と思いましたが、主人はまだ自分がだまされていたことが半信半疑みたいです。
「今度また予約してるから行って確かめてくる。このままではまだ諦め切れない」といいいました。
今度で彼女が、金づるが逃げる時にどんな反応するか考えるとすごく心配だけど、
たぶんこのまま玉砕されて縁が切れるんではないかと思います・・・。そうなってほしいです。

まだまだ手放しで安心できる状態ではありませんが、ひとまずここを閉めたいと思います・・・。

ご相談に乗っていただいたみなさんありがとうございました。m(_ _)m
心より感謝しています。これからも女を磨いてがんばります!! (^^)/~

お礼日時:2007/04/25 11:15

家庭の居場所が無くなったから風俗に行くって彼の勝手な理屈だとしか思えません。

わたしも結婚していますが、夫がそんな事を言うなら一緒にいる理由はもう無いと思います。子供も居ますが、子供が居るからこそ一緒にいてはいけない夫婦だと思います。

質問者さん、このままではあなたは壊れていきますよ。あなたらしさはどこへ行ったのですか?彼の性欲を満たす為に5万円を渡して送り出すことがあなたらしい行動でしょうか?
芸人の嫁は素人の嫁とは違います。公な世間体があるのですから許しているフリをして器の大きさを痩せ我慢して見せないといけない悲しさがあります。
しかし、最近話題になった愛川○也さんの愛人報道での奥様のコメントに対してある番組ではいろんな女優や芸人さんが出てましたが一同に「理解できない。なんで平気なふりしてんのやら」って感じで呆れてましたよ。わたしもそれ見て「何だやっぱりみんな同じこと思うんじゃん」って思いました。

ご主人の風俗通いに5万円渡して送り出している時点で対等な関係と言えなくないですか?質問者さんのお金を貰わなきゃ性欲満たせない時点で質問者さんが上に立っているような気がします。でもこのまま突き進んでも彼が歩みよることはないと思いますよ。
ご主人からすれば妻公認の浮気だなんて都合良過ぎじゃないですか。
ご主人からすればあなたが上に立っていると思い込ませてあなたに罪悪感を持たせてさえいればいつまでも続けることができると思っているかもしれません。
彼の浮気に耐えることが質問者さんの罰ではないですよ。それでは何も前に進まない。質問者さんが彼の居場所を家庭に作り、帰ってきたくなる家にすることが質問者さんができる彼への思いやりなのでは?
今の方法では彼はどんどん家を空けてそれが普通になってくると思います。もう心に嘘を付いて我慢しないで素直な気持ちで風俗通いをやめさせた方がいいです。風俗へ送り出しているようではあなたが彼を本当に愛していることは伝わりませんよ。それどころか仮面夫婦となり、そこまで愛してくれているなんて気付かないまま気持ちが離れるだけでしょう。

体だけではなく、心まで他の女性に奪われたご主人の風俗公認、破滅以外の何の一歩なのでしょう。
ご主人が誰かに「そんなことしていいの?」と言われても「俺たち終わっているから」って言っているのが聞こえて来るようです。

この回答への補足

言葉足らずで済みませんでした。
事の発覚後の翌朝からずっと、彼が家に帰ってきたくなるように、わたしなりに努力はしています。実践して一ヶ月弱たちました。
夜はどんなに遅く帰ってきても起きて待ってて玄関まで迎えに行く。もちろん朝も玄関で見送っています。
彼の大好物をおやつ食事を用意しておく。あからさまに子供よりだんな様を優先する。
疲れて帰ってきたらマッサージをする。面白い話を仕入れたら教えて一緒に笑う。
仕事中にがんばってねとメールを入れる。昼休み等「声が聞きたくて電話したの」と甘える。
その他もろもろ、何かしてほしいことある?なんでもするよと常に言っています。

今まで主人をほったらかしで子供が一番に優先してきましたので、夜も先に寝ていました。
お恥ずかしい話、今まではテレビのチャンネル権も私にありました。とても高ビーな嫁でした。
それが急にコロっと態度が変わって、主人は本当かどうか探って試しているのかもしれません。
逆にやりすぎて重たくないかな?うっとおしいと思われてないかな?余計に図に乗ってこないかな?とちょっと心配もしています。びびりながらもこれからも思いつく限りの奉仕をしていこうと思います。

補足日時:2007/04/23 23:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前に「今までごめんね。あなたのことが大好きだから、お願いだからどこにも行かないで」と
彼の胸の中で泣いた時、彼はとても優しいく抱いてキスをしてくれました。
そんなロマンチックな人ではなかったのにどうしたのと驚きました。
だけど「とにかくもうちょっと待ってて。お前も痩せてクビレが出るようにがんばって待ってて」と言われました。(わたしはぽっちゃりです。デブではありません) 思わず、あんた何様だよ!と笑って突っ込みましたが・・・。
いつか帰ってくるから、とにかく今は好きに遊ばせてと言ってるように受け取れました。
私がいま、何をどう動いても空回りな状態です。タイミングが必要なのだと分かりました。
いまが絶頂に楽しくて周りが見えない時期なのでしょうね。

>体だけではなく、心まで他の女性に奪われたご主人の風俗公認、破滅以外の何の一歩なのでしょう。
 ご主人が誰かに「そんなことしていいの?」と言われても「俺たち終わっているから」って言っているのが聞こえて来るようです。

ああグサリ・・・。裏ではそんな風に言っているのでしょうか。そうとは思いたくないですね。
もうしばらくはこのままで様子を見て行こうと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 23:17

 1です。



 あなたの旦那に対する、離れたくないという考えは何となくわかりました。

 ただ、風俗通いはいずれにしても、やめさせるべきです。

 友達から9万円とありますが、借金は他にあなたの知らないところに3倍ぐらいはあると思った方が良いです。

 どんなに譲っても、風俗は自分の小遣いの範囲で行かせるべきであり、それ以上は論外です。
 とにかくあなたがそのために補助することは辞めてください。そのお金は子どもにいい物を食べさせたり、少しはおもちゃを買ってあげるためのお金です。
 ましてはどこからであっても借金も絶対にさせないでください。

 いずれにしても、こんなことをほっておくと先の回答にも書きましたが、子どもの教育上よくなく、借金の結果、一家離散です。
 借金の原因が旦那の風俗通いなんて人生おかしいと思いますが。

 この旦那の性格とあなたの性格を考えると、そのうちあなたをソープで働かせてそのお金で自分が別のソープに行くということをやりかねない気すらします。

 この手の相談でここまで断言する形の文末を使ったのは初めてです。とにかくそれぐらいこの旦那はおかしいです。ネジがとんでいます。

 願わくばこの相談はフィクションであって欲しいと思うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友達から9万円とありますが、借金は他にあなたの知らないところに3倍ぐらいはあると思った方が良いです。

どきっ。そんなことないと信じたい・・・ですね。まだ確証がないので分かりませんが。
あの借金癖まで湧き上がっていたとしたら、ダメージが大きいです。

>どんなに譲っても、風俗は自分の小遣いの範囲で行かせるべきであり、それ以上は論外です。

はい、その通りですね。もう大金は渡さないようにします。
約束の日に上機嫌で出て行く彼を見て、とても惨めで腰に力が入りませんでした。
そうですね。子供たちに少しでもいいものを食べさせてあげさせたいです。
今のわたしは主人のことで頭がいっぱいで子供のことが後回しになっています。
わたしがしっかりしなくちゃいけないですね。
借金の原因が旦那の風俗通いで挙句に一家離散なんて絶対にイヤです。

大丈夫です、わたしは風俗では働かないですよぉ~ (^ー^)v
不甲斐ないわたしのせいであなたをそこまで憤慨させてしまってすみません。
だけど正直、そこまで心配してくださってうれしいです。
がんばって乗り越えたいです、いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 17:56

こういう質問を目にするたびに思う事なのですが、


あなたは悪くないですよ。
たしかに、旦那さんに高圧的な態度を取ったかもしれない。
でもあなたのご主人は以前にも風俗通いをしていらっしゃった。
つまり、風俗と言う選択肢が予めあって、
あなたの非を利用して、これ幸いと再び遊び始めているだけです。
本当に夫婦間をなんとかしようともがくなら、風俗に行く前に
爆発し、話し合いをすべきなんです。離婚を引っ張り出してまで解決
しようとあなたの旦那さんはされましたか?そういう努力なしに、
「全部お前が悪い」なんて自分勝手はなはだしい。

あなたは今まで優位に立っていたのが、急に相手が離れてしまったので
焦って冷静になれていないだけです。
彼氏に別の本命彼女が出来て、セフレで良いから側に置いて、と言っているのと
同じ事。

少し冷静になってください。
あなたに投げかけられる、旦那さんの言葉の一つ一つが、第三者から
見ると、本当に腹が立ちます。
私があなたの友達だったら、正直旦那さんを一発殴ってやりたい気分。

風俗通いを止めなければ、今度こそ本当に離婚。
と切り出せませんか?今の弱っているあなたには難しいだろうけど、
子供のためにももう一度、冷静になって考えた方が良いかと思います。
今の風俗嬢と切れても、再び別の女の子を見つけるだけ。
このままでは、あなたが尽くそうとも変わる事はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あなたは今まで優位に立っていたのが、急に相手が離れてしまったので
 焦って冷静になれていないだけです。

>あなたの非を利用して、これ幸いと再び遊び始めているだけです。

あ~なるほど。そう言われてみれば思い当たるふしがありますね。
さまざまな考え方の人がいるのですね。大変勉強になります。
自分は冷静なつもりだったのですが、今考えると彼の前で泣いてばかりだったし、
主人には焦っていたのが見透かされていたかもしれません。

>本当に夫婦間をなんとかしようともがくなら、風俗に行く前に
爆発し、話し合いをすべきなんです。

確かにその通りですね。
夫婦でぶつかり合うことを避けてほかの女に逃げるのはルール違反ですよね。
彼は普段は穏やかでどちらかというと内向的で人と喧嘩をするのを好みません。
そういう性格と知っていたのに、ストレスをためさせて追い詰めたのはわたしでした。
全部お前が悪いと言った時だって、相当追い込まれたせいで頭が狂っていたと信じたいです。

わたしが絶対に離れないと見透かされて、どんなに遊んでも大丈夫と羽を伸ばして
いるのでしょうか。話し合いで離婚の話はまったく出てきませんでした。
わたしも離婚の話を切り出す勇気はありません。彼のことが本当に大好きですし、
何より、子供たちから大好きなお父さんを奪うことはどうしてもできません。

>今の風俗嬢と切れても、再び別の女の子を見つけるだけ。
 このままでは、あなたが尽くそうとも変わる事はないと思います。
 
やはりあなたもそう思いますか。わたしも薄々そう感じています。
2度あることは3度あるっていいますし・・・。ん~そうなったら深みにハマって地獄ですよね。
我慢し続けたことが無駄にならないようにしたい。
その為にはわたしも安心感のほかに緊張感を持たせるようにしないといけないですね。
男のにおいを感じさせるような策を練るのもいいかもしれないですね。

だいぶ考えがまとまってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 17:10

貴女が反省しなければならないことなんてほとんどないんじゃないでしょうか。

。?四年前の浮気だって十分離婚の原因になると思います。旦那さんは結局貴女に甘えてるんじゃないですか。脱落したからって風俗に行っていい理由なんてないし、貴女の前で公然と風俗に通うなんておかしい。しかもその相手への詳しい想いまで話すなんて、ちょっと男性として節度にかけるのでは。。。でもそんな弱さがあっても貴女にとっては愛しい方なんでしょう。風俗は所詮風俗です。ホテヘルの子だって商売。いつか旦那さんもそれに気づき現実に目が覚めると思います。しかも単純に性欲の問題なら、あなたの冷たい仕打ちのせいとかでなく単に節制がないだけだと思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えてる、確かにそうかもしれないですね。それはわたしが厳しすぎたから
甘えるところが欲しかったからでしょうね。
いつかただの商売女と気が付いて、自分の居場所はここだったと目が覚めてくれたらうれしい。
自分を磨きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 13:31

あなたのご主人が一番悪いと思いますが、風俗通いだけでなく、本番までも公認しているあなたのことが理解できません。

そして、あなたがその夫に抱かれたいと思い、抱かれていることも理解不能です。
旦那さんの「ごめんといって抱きしめてくれる」というのも、一体何がごめんなのかわかりません。本当にごめんと思っているなら、風俗も本番もやめるでしょ。
夫婦って何ですか?そこまできたらもう破綻していますよ。なんか、子供がかわいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何様だよと鼻で笑われるのを承知で書きますが。
芸人さんの奥さまたちは、女遊びを記事にされて世間の笑いものにされても、
それでも我慢をして目をつむってる方も多くいらっしゃって
わたし以上に苦しんでいるだろうのにがんばっていて、
わたしが簡単にへこたれちゃいけないと思うと強くなれるんです。

それに、これからもっともっと子供のこと両親のこと等で悩まなくちゃいけない問題も
たくさん出てくるだろうのに、それと比べたらこれくらいのことと思えるんですよ。

好きだからなんでも許してしまうのはいけないと思いますが、ただわたしが今できることは
尽くすしかないのです。惚れた弱みですね。
主人がこんなに大切な人だったと、今回のことが起きてからようやく気が付きました。
いつの日か丸く収まってくれればいいなと思っています。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 13:16

本人であるあなたが相手をそれでも愛しているなら、選択肢は泣き叫ぶか、耐えるかのどちらかですね。



ご主人がその人にぞっこんなら 待つしかないかもしれません。
燃え上がっている時に邪魔されると余計燃え上がってしまいますので。。

ご主人とその相手の関係は恋人というより、肉体関係つきの親友同士という感じで何でも話せる相手なのかもしれません

男性には親にも妻にも同僚、友人にも話せない内容の話があるかもしれません。それを聞いてほしいがために男は夜の街に高いお金払ってフラフラ出歩くのでしょう。
1種のストレス解消法です。

奥様公認で遊ぶことを許したなら、ご主人もコソコソする必要がなくなった分安心して少し気分がゆるんでいるかもしれません。その時聞いてみたらどうですか?

今日は何を食べたの? とか どんな話をしたの? とか 鬼の形相ではなくサラっとした感じで。
その人の境遇とか 性格とか。
そしてそんな人ならあなたが夢中になるのも無理ないわね と相手を褒めてみたらどうですか?

今度はあなたが何でも聞いてあげる人になってみてください

嫉妬に苦しむ気持ちも分かります。でもあなたにはお宝であるお子様もおられることですし明るい気持ちに励んでください。

また嫉妬に苦しむ事があれば、そんな時はコンビニに行って風俗情報誌を買ってきて、私も面接だけでも受けてみようかしら? と冗談言ってみたらどうでしょう?(もちろん実行することはないです)

そしてそれを言ったあと、美容院にでも行って雰囲気を変えてみたらどうでしょう?

文を読んでいて私も、別にあなたが悪いとは思いません。 ひどい男だと思います。でも男は弱いものです

当のあなたが相手を愛しているのであれば、笑って耐えるか、あとは病気を装おうか、それくらいしか私には思いつきません。。。

それでは幸運を祈ります ではさようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>燃え上がっている時に邪魔されると余計燃え上がってしまいますので。。

はい、その通りですね。わたしが知ってから3週間行かせないように止めていました。
解禁されて大金を手にして余計に燃え上がらせてしまったようですね。失敗しました。

>そしてそんな人ならあなたが夢中になるのも無理ないわね と相手を褒めてみたらどうですか?

まあすごい。目からうろこです。それができたら相当かっこいい奥さんですね。
今のわたしはまだまだ嫉妬で彼女のことをけなす言葉しか出てこない気がします。
時間がたって心に余裕ができたら、このフレーズを使えたらいいなと思います。

ほんとです。男って弱いですね。この年になってようやく分かりました。
泣いて耐えるより笑って耐える方が素敵ですね。がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 11:07

しばらく自分の中でよく考えて、その上でご主人とじっくり話し合ってみてはいかがでしょう?



相手に何かを求めてもなかなかそれを得ることはできませんが
自分からどんどん与えていけば、
あなたが何も求めなくても気が付けば相手もあなたに与え始めているはずです。

あなたはすでに自分の態度を悔いることができていますよね。
それを素直に言い、これからまたあなたとお互いを思いやり
幸せな家庭を築いていきたいと伝えるのです。
彼の気持ちが戻ってくるまで時間がどれだけかかるか分かりませんが
後は待ちましょう。

幸い、お相手は風俗の女の子です。
おそらく単なる擬似恋愛。
家庭に安らぎを得られないご主人が行くところはそこしかなかったということです。

ご主人だって出来ることなら家庭を壊したくないはず。
きっと気持ちは帰って来ると思いますよ。
その時には「これから幸せな家庭を築いていこう」と笑ってあげてください。
誰だって素敵な人を手放したくはありません。
あなたが「手放したくない」と思われるような妻になればいいんですヨ。

きっと大丈夫!今は辛いと思いますががんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やさしい文面にほろっときます。
そうですね、待つしかないですよね。
今まで家庭に安らぎは、みごとにありませんでした。
こういうことが起きるまで気が付かなかった過去の自分に腹が立ちます。
すべてを清算して帰ってきてくれたら、コショっとおなかをくすぐって許してあげられるような妻を目指してもっと自分を磨いて行きたいと思います。
気持ちを分かってくださってうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 09:29

気にする事はありません


金銭のやり取りがあるわけでしょ
そんなの愛じゃないですよ
たんなるお客ですね、
そこが旦那さんわかってないなぁ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。あなたのように、お金を払ってやることやるという関係だと割り切ってくれていたらよかったのに。
きっと主人は、愛のないHがしたくなくて、はじめは擬似恋愛を楽しんでいたら見事にハマってしまったんでしょうね。
それだけ彼女のなにかが私よりも上回っていたんですね。
彼女に負けないようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A