アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか?
また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか?
妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか?

他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。
男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。
私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。
男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。

ご返答お待ちしています。

A 回答 (17件中1~10件)

初めましてanchihidariさん、かなり時期外れになってしまいますし私は女性ですが、まだ回答を締め切られていらっしゃらないご様子なので投稿させて頂きます。



私は夫の海外転勤以来、20年近く欧米在住していますが、この国(日本)の風俗の氾濫はおかしいと感じています。
もちろん米国にも欧州にも浮気している人はたくさんいると思いますし、そういった風俗関係の場所だってあります。
でもごく普通の街の駅周辺などに平然と風俗店が営業しているのをほとんど見た事がありません。
日本て子供の通学路だったり、女性が普通に通勤する所でもけっこうそういった店がありますよね?こんなの変です。
まるで社会全体が「風俗なんてただの欲求の捌け口、男社会のコミュニケーションの一つ」と容認しているかのよう。
そういう公には語られないけれど、日常的に風俗が存在する風潮の中で育った子供達は、やはりその思考を無意識でも受け継いでいくと思います。

女性の経済的自立は大変ですし、特にお子さんのいらっしゃるご家庭は騒ぎ立てるよりも「たかが風俗」と受け流す方が賢明と思う方も多いと思いますが、この流れは女性側からも変えていかなければ続いていくような気がします。
また日本はセックスレス(又は気味)夫婦が多いといいますよね。
長く一緒に暮らせば刺激も減り飽きもくるでしょう。
そこで多くの場合、女性は性欲の捌け口を婚外へ求めるなんて最低だと糾弾されますが、男性は風俗程度なら容認される(事が多い)。
これが夫婦間のセックスを減らす要因の一つになっていると思います。
かくいう私もレス気味です。
夫は否定していますし、問い詰めて風俗へ行っている(海外にも日本の若い女性が接待してくれるクラブなど結構あるのです)事を知ってしまったら、私は決して許せないので追求しないのですが(苦笑)。
こちらのサイトで彼や夫の風俗に悩む質問への回答を見ていると、私でさえ揺らいでしまうので、社会的な風習というのは本当に恐ろしいと思います。
まとまりの無い文章ですが、私はanchihidariさんのご意見に大賛成です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正にあなたのような方が現れないかと、締め切らずにおりました。

このたぐいでは、国内だけの意見・意識が多く、がっかりしてしまいます。
海外事情をご存じのmisheira様のご意見は大変貴重ですし、
今お悩みの女性にもぜひ聞いていただきたいです。

最近では、女性向けのAVが昼の番組でも取り上げられるぐらい、
少しづつオープンになってきましたね。
とても良いことと思っています。

本当は、欧米のように男性向けも控え目になれば良いのかもしれませんが、
日本ではそれはすでに不可能だと思いますので…笑

もっと女性向けのものがオープンになって、
男性と少しでも対等になるのを願うばかりです。
そうなれば、ただでさえ日本の男性なんてブサイクな奴ばかりなのですから(失礼)、
逆に自分の方が妻に浮気されるんじゃないか、と心配になるのではないでしょうか。

私は、国内の風潮などに絶対に惑わされずにこれからもいきたいです。
「それぐらいガマンすれば…」などという意見もありますが、
恋愛の傷というのは、時に親族を失う以上のダメージを受ける場合もありますし、
なにより一夫一妻制にそぐわないです。
この矛盾に気づかずに、自分に一切非がないにもかかわらず
悩んでいる女性が多すぎて、かわいそうです。

これからもお互いにハッピーな人生になりますよう願っております。

お礼日時:2012/10/11 15:48

  > なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。


  > 男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。
  > 私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。
  > 男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。


 男は金出して風俗に行きますが、素人女性であれば

風俗の何倍かの価値が有りますのでただでやらせるのはもったいないでしょう。
処女ならば男性の年収の2倍くらいの価値は有るでしょう。 

ですからただでやらせれば淫乱女でしかありません。 
奥さんが一回100万円稼いでくれば許せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも斬新な考え方ですね。

なぜ女性だけに値段がつくのでしょう。
女性もやりたくなれば男の体にお金を出してもいいのではと思います。

わたしも、例えば夫がSEX1回につき女性から100万もらって来れば許すかもしれません(笑)
しかしながら、タダ、さらには金を払ってヤッてくるのはただの淫乱男、と思います。

お礼日時:2012/10/01 21:24

女性の性欲についてはわからないのですが、男の場合、どうしても溜まってくると出したくなりますね。


その時、愛する妻が相手してくれれば一番なんですが、色々な理由で拒否されると収まりがつかなくなります。
質問の答えですが、個人的には浮気はお互いにダメですよね。
風俗は別だと思っています。そこには愛はないから。
病気をもらってくるようだと論外ですが、生理現象をおさえるあまり、性犯罪を起こさない為にも必要悪と思ってください。
妻でも亭主が相手にしてくれず、性欲が溜まっているならオナニーOKでしょ。というより、そういう状態にさせる亭主がいかんです。
妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたら、、、私ならすぐに奥さん押し倒しちゃうと思いますよ。
ところであなたたちはセックスしないんですか?
夫婦生活がありつつ、ご質問の状態でしたら、それ(風俗・浮気・AV鑑賞)はもうご主人の趣味の世界ですから、あなたも趣味として浮気やオナニーに取り組んでもいいのじゃないでしょうか?
これでも真剣に答えているつもりです。個人的な意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
もし、女性用の風俗があるとしたら、奥様の利用は許せますか?

私は、男は出さなきゃいけないのであれば、
妻を傷つけないために、隠れてシコって抜いてほしいと思います。
(全て許してくれる妻なら別ですが)
重ねて、男(夫)の風俗が許されるというのであれば、
妻の風俗も許されるべきだと思うのです。

お礼日時:2012/10/01 21:17

あなた、風俗で働きなさい。


結婚なんて、無理無理。
不幸な人が増えるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の文章の中のどこらへんがお気に召しませんでしたか?
あまりにも唐突な意見に戸惑います。

お礼日時:2012/09/28 02:13

私は女ですが、4の方に同じ、貴方下品過ぎて無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性でも、あなたのような方とそうでない方、いらっしゃいますね。

わたしはあなたのようにはなれません。
どのあたりが下品というのか、理解出来ません。

お礼日時:2012/09/28 02:11

30代の二児の父です。


個人的には、女性の風俗とかあってもいいのではないでしょうか?
ただ、それを望む声が表にでにくいというか。

もう一方で思うところもあります。

最近では給料も同じくらいになってきて、家事も同じくらい・・・。男と女が子供を産む産まないの機能的な違いしかなくなったら、あるいは考え方も感じ方もほぼ同じになっていったら、なんだかむなしい気がします。

最近うちがそうなんですが、かみさんとほぼ同じであることで、異性としてみれなくなってきてしまって、性欲がわかなくなってきてしまいました。

「違いがあるから面白いのかな。」と思うこのごろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の意見、ありがとうございます。

貴方の気持ち、分かるような気がします。
ですが女性側の立場で考えると、夫と同じぐらい稼いでがんばっているのに、異性として見れない、と言われたら悲しい気がします。

どうせなら単純に「飽きた」といってくれた方がスッキリする気が。

でも、なんとなくそんな気になっちゃった、というのが恋愛の本質なのでしょうね。

お礼日時:2012/09/28 02:06

女性は理性があるけど男性は理性なんてないたんなる単純な動物なだけです。


猿だって自分のパートナーが分って他のメスに行かないのに
それ以下ですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそう思います。

どこかの国のように一夫多妻制の文化なら良いのですが、
この国は一夫一妻のくせにAVや風俗が氾濫しすぎていると思います。
そちらの刺激が強すぎて、女性は男性に浮気されやすくなっている。
今の所、女性が恋愛において損をしやすい、バランスが悪い世の中だと思います。

お礼日時:2012/09/28 01:57

ANo7 です。

書く気なかったですが論理以前の感情論なのでひとこと。

「男と女は違う」のですから、「奥さんに通る」も何もありません。通るわけないでしょうが。
本能なら垂れ流しにしても許されると書いた覚えもありません。
私の書いたことをもうちょっとちゃんと読んでください。読む気もないなら質問なんてこんなところにしないことです。
理解できない部分については、脊髄反射でわけのわからない「お礼」なんて書かず、よく考えましょう。

あなたは質問したいのではなく、単に文句つけたいだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方の意見を聞けるのは有意義だと思います。
ですが、あなたの意見には賛同できない、矛盾があると思う、と言っているだけです。

お礼をいただいた方の中でも、あなたみたいな考えの方、少ないですよ。

書く気がなかったのにまたお越しいただくあたり、かわいらしい方ですね。
何度もご足労いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 01:50

言われたい事は、良くわかります。


僕は、嫁さんがそれらの事をしても、特に何とも思いませんし、
聞かれても良いよと答える自信がありますよ。

結局、魅力も自信もないのに独占欲だけ強い男が多いんですよ。
僕は、嫁さんが浮気して別れたいと言うなら、すぐにでも別れる
段取りできますよ。どうせ子供も連れていくでしょうし。
僕は百戦錬磨だと思っているので、嫁には何も心配させませんよ。

ご自身が旦那に不満があるのなら、旦那に話をしてみてください。
意外と、そう言える奥さんの旦那は、理解があって、そんな事を
しないでもちゃんとしてくれるんじゃないかと思いますよ。

旦那に言えないとなると、原因があなたでもある訳ですから、
人に責任を押し付けても何も解決しませんし、誰にでも同じ扱いを
受ける事になると思いますよ。

あなたは、魅力のない旦那と結婚して気の毒にと思われないよう、
旦那を煽て自信を持たせ、もっともっと魅力のある旦那に育てて
くださいね。愚痴や煽りは逆効果ですから。
男尊女卑の時代は、そうやって女性自身や我が子の生活を守った
のだと思いますよ。

僕みたいに、また自由になれて好き放題できると思える人を、
あまり増やさないでやってください。
女性に厳しい意見が多い位の世の中の方が、幸せだと思いますよ。
悪い代表例が、雇用機会均等法ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのように素敵な男性なら、浮気を許す女性は多いと思いますよ!

おっしゃるとおり、世の中みんながみんな素敵な男性なら言うことありません。

要するに、浮気がバレて謝るような男は浮気すんな、ということです。

私は基本あなたと同じ考えです。

お礼日時:2012/09/27 20:13

自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか?


==>許せます。

また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどで
オナニーしてたらどう思いますか?
==>少しエロいかなって思うかもです(笑)。

妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と
言われたらどうしますか?
==>どうぞ!って言います。

相手に浮気されても仕返しや離婚などは頭に浮かびません。
私の解釈は男女共に浮気はすると思っています。
なので当たり前の様な気がするので頭にきません。
(相手は悲しむだろうと思い自分はしませんけど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>相手は悲しむだろうと思い自分はしませんけど

相手が同じ考えなら、うまくいくでしょうね!
私も基本同じ考えです。

しかし、もし相手が「ごめん、浮気しちゃった…」てな事になったらいかがでしょう。
浮気はするのが普通。というのは共通していますが、
相手が悲しむから自分はしない、という心は相手は持ち合わせていない。
それが問題なのだと思います。

お礼日時:2012/09/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A