アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗がない地域に住んでいる人はどうやって性欲を発散するんでしょうか?奥さんも彼女もお金もない人はどうやって性の悩みを満たしているのか教えてください。

A 回答 (10件)

セックスしなくても、死なない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無理だわ。

お礼日時:2024/01/20 11:06

二度目は言いません。

    • good
    • 0

風俗がある地域に出かければ


よいでしょう。

これだけ交通機関が発達している
日本です。

少し脚を伸ばせば、風俗ぐらい、いくらでも
見つかります。


ワタシの友人ですが、風俗がない地域に住んで
いました。

それでワタシは、海外旅行に連れ出し
色々と悪い経験をさせてやりました。

「金で女が買えるとは思わなかった」

と、感激していました。

おい、何時の時代の人間だよ。

今時、こんな奴が、・・いるんですね。マジで。
    • good
    • 0

一人でする。

ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中で果てる快感は耐え難いよ。

お礼日時:2024/01/20 17:04

まるで全ての男性が風俗に行っているという前提の質問ですね。

。。
性欲を発散する方法何て男女限らずいくらでもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうするの?歩いてる異性にこれからどうですかとか聞くんかい?

お礼日時:2024/01/20 11:48

出会い系サイトでもしなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全滅だから。

お礼日時:2024/01/20 11:07

デリヘル、今やチキン、ケーキ、恵方巻きから女性まで電話一本でピザーラお届け状態です。

    • good
    • 0

私はモテモテなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください。

お礼日時:2024/01/20 11:07

デリヘルがあるならそれを利用ですね。


割とラブホテルがあるので、そこで頼むというのもあります。
    • good
    • 0

ひたすら我慢ですよ。


それができない人が犯罪を犯します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもひたすら我慢してるわけですか?

お礼日時:2024/01/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A