プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が女性用風俗を利用した場合
慰謝料の請求等あるのでしょうか?
旦那に利用してもいいか確認をした方が良いのでしょうか?
私自身オモチャでしかイった事がなく
相手にイかされたいんです。
結婚して6年。
夜の営みは週に数回あるのですが旦那が射精したらそのまま服を着て終了…酷い時は前戯なし→挿入→射精→終了 です。
旦那が風俗を利用しているのに気づき
なんで私だけ…と思いこちらに相談させていただきました。

A 回答 (6件)

この先、結婚生活が長いと思うので、旦那様に、愛し方を学んでもらっては如何ですか。



お互いが幸せな気持ちになるため、とお願いしましょう。

それでも自己中なら、慰謝料を請求される筋合いはありません。そもそも、合法な風俗への出入りが民法に違反とは思わないです。

それでも、愛のない性、風俗で、心の隙間が埋まるものでしょうか?

女性は、心から愛した男性との性愛でこそ、最高の感動を味わえるのでは?
    • good
    • 1

風俗店で勤務していた、元風俗嬢です。


慰謝料が怖いなら離婚するしかない…

夫が利用してるのに妻が使っちゃいけないなんてあり得ませんし、浮気や犯罪を犯さないよう、風俗店があります。
実際、「妻にバレたらころされる」と苦笑いしながら来店する人も多いです。

あなたの夫が満足したら終了なんて、下手したらモラハラです。

そんな夫に利用の旨を確認すると「浮気だなんだ、男はいいんだ、女はダメだ」などとゴタゴタしそうなので、
すました顔で利用し、すました顔で帰れば良いと思います。
夫だってあなたにわざわざ「今日風俗店行ってくるわ」なんて言わないでしょ?
私も勤務中に彼氏がいた時もありましたが、すました顔で仕事に行き、すました顔で帰ってきました。

風俗店でさえ、前戯しないなんてありえないですが…

夜の営みが縁の分かれ目になることは多々あります。

私がこう言ってしまったらフシダラにしか聞こえないかもしれませんが…
あまり性に気負わず、気楽にお店に行って欲しいと思います。個人でやりとりすると犯罪に巻き込まれたり、それこそ慰謝料、離婚の話になってきます。
風俗店は、その予防線でもあるのです。

避妊と感染症予防だけしていれば、他人にどうこう言われても関係ない。
そのための風俗店です。
所詮、店に勤務してる女や男のほとんどがプライベートではOLやサラリーマンと見分けもつかないような一般人なので
相手を楽しませられない、イかせられない、下手な人も多いですが、
2.3度通ってみて、あなたの緊張も和らいだ頃に気負わず、心のままに楽しんでもらえたら業界の元住人としては嬉しいです。
    • good
    • 9

クレジットカードでバレる、意外と多い、バレないように欲望を満たすのがコツ、風俗だけじゃないAV出演も、間男利用したらやめられない止められない、下半身の赴くまま、間男、間女やっている人は因果応報いつか不幸がやってくる、謝って事を収めるか家庭を捨てる、家庭を捨てて生きるすべがあればいい、ない人は可哀そう。

    • good
    • 0

とりあえず、旦那さんが風俗を利用している証拠を集めてから、旦那さんに談判してみては?

    • good
    • 2

目くそ鼻くそな話です。

    • good
    • 2

当然慰謝料も離婚もあります。



しかし、旦那がしている証拠を掴めばほぼ無罪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A