プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。
もし風俗に行ったことが奥さんに知られて、奥さんがその仕返しに女性向け風俗に行ったことを知ったら・・・
1どう思いますか?
2何て言いますか?(怒る、泣く、諦める、など)
3その後、どういった行動をしますか?

A 回答 (4件)

>もし風俗に行ったことが奥さんに知られて



風俗には行きません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、素晴らしいです。
奥さんも旦那が行く気にならないような、外見や内面の努力を怠らないべきですよね。

お礼日時:2018/03/20 23:47

>何か愛情のない夫婦ですね^^;


そんなことわざわざする夫婦ならそんなもんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに。
他の質問だと許さない意見が多かったのですが、実際に現実で自分の奥さんにされるとなると、受け入れるしかなさそうですね・・・

お礼日時:2018/03/20 17:06

お金が介してるんですから


何も言いません
ってかお互い様です。
でもお金の管理をしてないと
使い込みますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いにお金の管理をしながら、それぞれ外で発散する感じなんですね。

お礼日時:2018/03/20 13:34

>どう思いますか?


気持ちよかったのかな

>何て言いますか?
どうだった?

>その後、どういった行動をしますか?
SEX
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か愛情のない夫婦ですね^^;

お礼日時:2018/03/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A