アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。

10歳年下の彼女・奥さんはどんな魅力がありますか?
やっぱり可愛いところですか?
20代30代40代50代各年代順で教えてください!!

A 回答 (4件)

同年代の人より、若くてキレイな奥さんをもらえて、自慢できる。


薄っぺらい人間に思われ、あまり言いたくないですが、一番はこれです。
トロフィーワイフ
    • good
    • 3

50代です。


このあたりになりますと、10歳若い奥さんは私の身体を気遣ってくれますね。
自分が健康なので、まだ余裕があるんでしょうね。
    • good
    • 1

私の奥さんは、12歳年下です。


同年代の女性の身体とは張りも違うし感度も良い!1番はこれですね!
    • good
    • 1

魅力?


魅力の感じ方はそれぞれにあると思います。年代関係なしに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A