アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、特に年上の男性は
自分のことを好きだ好きだと懐いてくる年下の女性が居たら、抱きたいと思うものですか?
自分のことを好きと言ってきてるわけなので優越感で
抱きますか?

その女性との年の差は、何歳でもいけますか??

A 回答 (5件)

男性でも浮気を嫌悪している既婚者なら、言い寄られても抱きたいとは思わないでしょうね。


浮気を嫌悪していない、またはパートナーがいない男性で、かつ後腐れなさそうであれば抱きたくなると思います。

抱きたい気持ちと優越感は関係ないと思います。

許容できる年齢は人によって全然違います。
この点については一般論は無いと思っていいです。
    • good
    • 1

相手によりけりですが、抱きたいと思います。

歳は未成年でなければ、
OKです。
    • good
    • 1

それまでのお付き合いの関係を含めて相手に拠りますよ。



>その女性との年の差は、何歳でもいけますか??

年齢は関係ありませんが、未成年はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>それまでのお付き合い…とは??
付き合ってはいないのですよ。付き合う前の段階です。

お礼日時:2020/04/03 00:26

特には思いませんね


その結果失うものの方が重大
若い頃なら大した財産もないのでよかったでしょうが、今それしたら壊滅的
仲良くはなりたいですよ
一緒にドライブ行くとか食事行くとか
でもそこまでですね
それ以上はとんでもない事になる可能性が高い
    • good
    • 0

霜降り明星のせいやは ゆりぁんレットリバーに言い寄られて、テレビでも迫られて先輩芸人に抱いてやれとまで言われて、 家まで押しかけられて 又まで開いてすきすきと 迫りまくったけど


絶対無理 と 断り続けてました。
オスだからと言ってどんなメスでも抱けません
風俗でも自噴の好みを選びます。
年なんてかんけいありません
きしょいか そうでないかです
貴方 男バカにしてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は
生理的に受付できるかできないか、
ということですよね??
好き、好きでないではなく
生理的な問題なんですね??

お礼日時:2020/04/01 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A