プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からしたら、この言い訳って???なのですが
男性が女性に対してそういう気持ちを抱いて別れる場合、
結局好きじゃなくなった(幸せにできないんじゃなくて、する気が失せた)とか
そんなところなのでしょうか?

先日付き合った彼氏が私の感覚では本当に非常識な男性で、
色々言ったら、最後は逆切れされました。俺はそんなダメなのか?俺はメッシ―か?みたいな感じです。

A 回答 (3件)

あなたとは、価値観が合わないという意味だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 00:08

普通の男は優しいからね。



付き合った女性が気に食わなくなった時直接の理由を言わず自分を駄目な男として貴女を幸せに出来ないって言うんですよ。

その辺は察して上げてください。

まるで寅さんの世界ですよね。(笑)

でも以外と男の本音なんですよ。

いま付き合っている彼は自分勝手ですね貴方に対する愛情がまったく感じられません。

男って好きな人にはかなり純情ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合った当初は純情でした。
でも、彼がそういう仲になりたいって、自分が風邪なのに、強引にすすめたために私は風邪を移され、部屋を彼の血で汚され、しょっぱなうんざり辟易していたのに、それでも彼は次のデートでも泊まりたい。一緒に居られるなら風邪を移し返してくれていいよって言ってきて興ざめして、口が臭いとか体調悪いから今夜は嫌とか、彼がコンプレックスと打ち明けた薄毛対策シャンプーあげたら何か冷たくなりました。

あと、別に別れを云われた訳ではないんです。
彼が30分でも会いたいとか、デートがえりに送っていくよとか言ったのを数回断って、メールも5日返さずにいたら、彼は普通に1通だけ返してきてそれ以来音信不通になりました。お別れもお別れの理由もなく。
ただ、私が彼を拒んでいたのが続いたから、俺は30分でもお前の顔がみたかっただけなのに、食事できないって解ったら会いたくないなんて、俺はメッシ―なのか?なんて最後は言っていましたね。。。。。純情と言えば純情かな。。。

お礼日時:2019/06/23 23:46

一般論としてはおっしゃる通り「幸せにする意志が無い」の意味で言うことが多いと思うんですけど


さなっちさんの相手に関して言えば
言葉通り「俺には扱いきれない」
のニュアンスが強いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうことを言われた訳ではないのですが。すみません、お答えいただいたのに。

別に別れを云われた訳ではないんです。
彼が30分でも会いたいとか、デートがえりに送っていくよとか言ったのを数回断って、メールも5日返さずにいたら、彼は普通に1通だけ返してきてそれ以来音信不通になりました。お別れもお別れの理由もなく。
ただ、私が彼を拒んでいたのが続いたから、俺は30分でもお前の顔がみたかっただけなのに、食事できないって解ったら会いたくないなんて、俺はメッシ―なのか?なんて最後は言っていましたね。理由は解りません。

お礼日時:2019/06/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A