アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
25歳会社員の女性です。よろしくお願い致します。

数年前、2年ほど片思いしていた男性がいます。(同い年)
片思い中は、全然相手にされることがなく傷つくことばかりでした。
(彼は、私の気持ちを知ってました。)

やっと半年前くらいから、彼とは縁がなかったんだーこれからいい人み巡り合える!!って
気持ちを切り替えた矢先・・

先日メールと電話が来ました。。
電話帳から連絡先を消していたため、相手が誰だかわからず
電話だけ出てしまいました。

ふざけんなよ!今更なんなのよ!!と思った気持ちが90パーセント、
残りが元気にしてるんだなと安心したのが10パーセントが正直な気持ちです。

話を聞いてみたところ、また会いたいのですがいいですか?
また、連絡してもいいか?ということでした。

都合よく使ってやろうパターンですよね??

A 回答 (8件)

男にとって大事な女性なら音信不通などしませんし、その後突然連絡するなどというな失礼な態度を取りません。

お付合いする女性がいなくて寂しいので都合よく貴女を思い出し、連絡をしたと言うことです。そして、貴女が断らないだろうと、タカを括って足元を見ています。その程度の女性と思われている事は明らかです。はっきり断らないと本当に都合の良い女性になってしまいますよ。
    • good
    • 11

質問者様の仰る通りです。


その男性は自分の都合だけで行動していますね。
同じ男として気持ちが分からないでもないですが、自分だったら行動にはうつしません。
自制心にも欠けた男でしょうね。

そうは言っても男と女はどうなるか予測はできません。
質問者様が一度会ってみたいのであればそうなされば良いだけのことです。

そのつもりがないのであればスル―おけば良いでしょう。
それでもしつこいようであればはっきりと「もう連絡しないで・・・」で着信拒否をする。
それしかないですね。
    • good
    • 3

>都合よく使ってやろうパターンですよね??


なんてこった、なにも相手を悪し様に言わなくてもよさそうなもんだ。
そうとは限らないですよ。

相手が何を考えているかは、関係ないと思います。
重要なのは、あなたがどうしたいか、でしょう?
あなたが会いたいなら会えばいいし、会いたくないならシカトしていればいいし。
仲良くなるために会うのでもいいし、一回ひっぱたいてやるために会うのでもいいし。

あなたが都合のいい女になるかどうかは、100%あなた次第です。
あなた、そんなに安っぽい女なんですか。
私は、むしろその男を手玉に取って楽しむことをお勧めします。
それに、そういう女の人のほうがかっこいいです。
    • good
    • 13

こんばんは。


使い捨てみたいな扱いですね。
そういう男性は女が傷つくパターンです。
私だったら相手にしませんね。

もっとあなたのことを大事にしてくれる男性は絶対にいます。
    • good
    • 6

>都合よく使ってやろうパターンですよね??



はい。そのとおりだと。
以前のあなたの扱いを考えてください。

でも、それを聞いてくるってことは、会いたいのでしょう?
彼もあなたのことだから、自分をまだ好きなんだろうと思ってるでしょうね。
電話が来て大喜びしているとも。
実際電話に出て話してるのだから。怒鳴ることもなく、切ることもなく。

>話を聞いてみたところ、また会いたいのですがいいですか?
また、連絡してもいいか?ということでした。

あなたが良ければいいのでは?
    • good
    • 3

完全に都合のいい女にされてますよ.



彼が相手がいなくなったのか,遊びたくなったのかは知りませんが,あなととやりたいと思っているだけです.

勝手に音信不通になるような男性がいい男性なわけありません.


絶対に会わないほうがいいです.
    • good
    • 4

99%、今その彼に女がいないので合間のしのぎに使われるだけです。


やめた方がいいと思います。
    • good
    • 4

そのパターンです



やめときなされ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A