プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしすぎる片想い、気持ちを切り替えるにはどうしたら良いでしょうか?24歳女です。以前私が働いていた派遣先の会社の社員で、1歳年下の男の人が好きになり、私の方から連絡先を渡して交流が始まりました。私から
電話やラインをして、一度デートもして、順調だったような気もしていました。でも、次のデートを提案しても、次のシフトが出たら連絡します。と言って、断られてしまいました。
それから早5ヶ月ですが、連絡はもちろんありません。
恐らく、初デートで何か違うと思われたのだと思います。私も新しい仕事を始めて、忙しくしていたのでその人のことを忘れていたのですが、また最近になって思い出してしまいます。でも、相手から何の連絡もないことが答えだし、告白するのも今の状態では無理…と思ってしまいます。
どうすれば気持ちを切り替えられるでしょうか??

A 回答 (2件)

一度デートして 二度目は有るか無いか。



コレが男と女だと思います。

二度目が無かったら 縁が無かった、相性が合わなかった、話してパッとしなかった と思えば いいですよ☻

貴女の次の 恋で 今度は貴女から脈なしにする事も必ず有ります。

一度デートして この男性とは合わない!
と思い それっきり にして終う事も有りますから、気にする必要は無いですよ。

縁が無かっただけだと思って下さいね。

俺も同じ事が 何度も有りましたよ。

こんな時は すぐに他の人を探して下さいね♡

新しい人が 気持ちを切り替えてくれますよ 
( いい事 言うな〜 ✌️ )

マジです。

片っ端に 当たって下さい!

コレが気持ちを切り替える 一番早い方法です☻

男は 山ほど居ますから 片っ端に当たって下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが切り替えられそうです。

お礼日時:2022/05/12 11:50

それと、こうも思って下さい 気持ちを切り替える方法です。



『 私が彼を想う気持ちを知ろうともせずに、たった 一回のデートで判断するなんて バカよ! アイツはバカな男よ! 二回目会いたく無くなるんだったら最初から断ればイイじゃん! どこに目を付けてんのよ! とにかくバカよ!あの男は! 一回デートして損した! 時間と気持ちのムダだった! 最初からデートの話しに乗るな! バ〜カ! 期待させるんじゃ無いわよ! バ〜カ! 眼科にでも行け! 』

と、思って下さいね☻

単なる優柔不断男か、余程 金 持ってない男だと思えばいいです。

デートの際 金を出すのは男です。

ソレが ソイツには出来なかったと思えば 

すぐに諦めが付きますよ。

何ヶ月も そんな男の事を思うのは 

" 勿体無いですマジで 日にちが "

※ どうしても、貴女に伝えたかったんで二度も 書いてすみません✌️

その男さ、恋愛に自信が無いのかも知れませんよ。

ぶっちゃけ 貴女も予感を持ったと思いますが 

『 私の事を気にいらなかったのね! 』

とも考えられますが、よ〜く考えたらですね、

ワザワザ 一回目のデートを決めたのに 

" 美味しい所まで(体の関係) "  を求めずに 諦める男は不自然だと思うんですよ。

男と女は 愛し合う為に会うと思うからです。

ですから アソコが 立たない 男だと思って下さい☻ 諦めが付きます。

いざと言う時 立たないと話しになりませんからね☻

男と女は いずれ その時が来ますから。

最近、インポテンツ かなり多いらしいですよ。

⚫️ 貴女の気分を害した内容の話しだったら
謝ります ⚫️

でも、良くある事なんですよ。

マジ 一回だけデートはしたけど 実はインポ君 だったのかも知れませんよ。

貴女から 嫌われてしまうのが 怖くなったんだと思います。

気休めで言ってるんじゃ無いんですよ。
分かって下さいね☻


一度デートを決めた女性なら 絶対 一応 
" 味見 " しますって! 普通。

ソレが彼には出来なかった。

だから インポ君 だったと思って下さい☻

ケロっと忘れられます☻

インポ君は 役に立ちません 
立たなくても愛が有ればイイ! ( これこそが綺麗事です。)

マジで インポ君と 付き合ったら イライラが募るだけです。

今の貴女には ピン と 来ないかも知れませんが、数年後、数十年後 必ず 分かる日が来ます。

男は びんびん君じゃ無いとダメです。

『 なんで勝手に彼をインポ君と決めつけるのよ! バっカじゃ無いの! 』

と思いますよね 男だからソコまで考えるんです。

とにかく 頑張って アッサリ彼の事を忘れて下さいね☻

彼と 一緒に なっても 経済的にも 幸せになれない と思えば 苦労をせずに済みますから。

『 なんで彼が貧乏人だと決め付けるのよ! バカじゃないの! 』

と思ったら 謝ります 。

貴女の事を 心配しただけですから 。

では この辺で。

せっかくだから 最後に後 一言。

その彼 マジで パッとしませんよ!

理屈抜きで、男だから分かります。

では✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!