プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方のご意見いただきたいです

関係がなかなか進展せず
思い切って、私からホテルに誘ったら
『今のはなかった事にしよう、気持ち切り替えていきましょう』って言われてしまいました。

そんな事言うなら、気があるそぶりしてほしくなかった

男性って女性からホテルに誘うと引くのですか?
それとも、この男性がこじらせ男子なのでしょうか?

A 回答 (10件)

>ご返答 ありがとうございます 私が馬鹿と言う事でしょうか?




まさか!
彼ですよ。

駄目雄だよ。
    • good
    • 0

これまで付き合った女性は、女性から誘われることが多かったですね


健全なデートを繰り返していたら、女性から誘われてしまったという感じです
自分がホントに好きな子だと、ただ会うだけ、ただデートするだけで十分楽しいですからね
エッチはあんまり考えないというか、後回し

そこまでタイプではなくて、でもデートしてみたという感じだと、エッチするくらいしか興味ないので、初デートでもホテル行ってましたね

エッチ無しでデート何度もいけるのは、男性が女性を好きな度合いが強いからだと思いますけど
ぼくの場合です(笑)
    • good
    • 0

男性の意見様々在りますけど


女性の経験を
その時どうするのか?主導権を握りたい男性は女性から誘うことを嫌がります
    • good
    • 0

相手が慎重な人だとわかってたのに、焦りすぎでしょ。


あなたに好意があったとしても、こんな女なんだ…とは思っただろうね。
言動を見ても、引かれた・残念に思われたのは事実だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
そうですね
引かれました

お礼日時:2024/04/17 15:04

ある意味、彼の気持ちも理解できなくもないです。



彼の女性に対する理想像というものがあって、
例えば奥ゆかしいとか、男性をたてるみたいな、
昔風に言えば、三歩下がって斜め後ろについて
いくような、少なくともそのような女性らしさ
であって欲しかったのでは?

彼としては、機会があれば自分からホテルに誘う
心構え(準備・段取り)みたいなものを考えつつ
計画していたにも関わらず、先に女性から誘われ
てしまったために、はしたない女だ、と引いてし
まった感があるのかも知れません。

なので、えっ?やりたがってるの?
そんな風に見られたであろうあなたを慮って、
「なかったことにしますよ」という、せめてもの
彼の思いやりとしてとらえてみてはいかがでしょ
うか?

つまり、やや消極的な部分もありますが、寧ろ
すごくあなたを大切にしたい・守りたい、
というとても優しい男性のようにも見受けられる
気もしますが、それはあなたがどう思うか、どう
解釈するか、ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございます

なるほどです!

お礼日時:2024/04/17 14:47

その気があるように見せかけて、土壇場で逃げる。

こじらせマザコン男子確定です。

ママに厳しく躾けられていると思いますよ。言い寄られても手を出しちゃダメ!と。彼と付き合うにはお母さんの許可が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

あってます!
彼は28歳ですが
お母さんになんでも相談します

お礼日時:2024/04/17 14:37

いいえ、貴女の男を見る目が無いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

その通りだと
思います

お礼日時:2024/04/17 14:13

誘われた経験はあまりないのですが、誘われたらちょっと引くかも。


でもそれは私が誘いたいから、という嗜好の問題です。

自分の意思を相手にわかるように伝える能力がない人なのでしょう。
今のはなかった事にしよう、なんていう男は私の友人にはいません。

要するにあなたのことが好きではないということです
次の人を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
はっきり言っていただき
なんだか
気持ちが晴れました

ホテル断られた後から
なんだか、彼と連絡する事がめんどくさくなり
連絡取り合ってない為このまま
疎遠になっていくのだと思います

お礼日時:2024/04/17 14:09

進展しない、ということは、友達以上の関係ではあるのですよね?



その状態でホテルに誘われたら、自分なら行きます。

その彼は、慎重になっているのかも。
それか、恋人未満としか思っていないのかも?知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
確かに
彼はとても、慎重な性格で
私は
彼に好きと言う気持ちがある事は伝えているのですが
彼からは
ありがとうや気持ち僕もあるよなど
はっきりした好きって言葉は聞けない感じなのですが
関係を持ちたいとは言ってきます

なかなかめんどくさいので
ホテル断られた後からは
彼に連絡する事を辞めました

お礼日時:2024/04/17 13:50

馬鹿なんでしょう!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございます
私が馬鹿と言う事でしょうか?

お礼日時:2024/04/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A